【2ch怖いスレ(詰め合わせ①)】
※過去のアップされた動画の詰め合わせとなります。

①祖母の恐ろしい秘密
0:00
投稿者の祖母は、昔からとても優しかった。
家族で一番大好きだった祖母。
しかし、見てわいけない祖母の恐ろしい一面を知ってしまう。
その、祖母の一面とは!!

②行方不明だった弟が見たもの
6:17
投稿者の弟は、行方不明になってしまう。
無事に見つかった弟であったが行方不明になった理由がとても不可解なものだった。
弟は、いったい何を見たのか?

③何で!髪が!
12:38
アパートの横に神社がある場所に引っ越した友人。
引っ越して早々に不吉なことが起き始める。
そして、友人を呼び、様々な検証をしてみるのだが。

※聞きやすさを重視した音読配信chです。
のんびりと聞いていただけたらと思います。
【作業用】【睡眠用】

~~~ツイッター~~~~

ツイッターのアカウントもございますので、
是非フォロー宜しくお願い致します。

★聴きやすい怪談 朗読 チャンネル(怖い話、心霊、ゾッとする話、芸人、ゆっくり、2ちゃんねる)

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事