- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
事前の検温、会場内の換気、消毒など
細心の注意を払って撮影しております
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

もぎです!
インタビュー企画第二弾!
今回は「劇場公演でのハプニング」!!

私もAKBに9年ほどいまして、たくさんのハプニングに遭遇してきました…
メンバーがステージから落ちる、音楽が突然止まってファンの皆さんの手拍子で踊る、セリが動かなくなる、それに躓いて転倒祭り、マイクを忘れてステージに出る、ステージが濡れてて大滑り、ステージの壁が倒れる、衣装を脱ぎすぎちゃう、、、、

あげ始めたらキリがないくらいです😂

ですが!臨機応変なスタッフさんとメンバーのおかげで毎回楽しく公演ができています😌

その時は人生終わった…と思うくらい焦りますが数年すればこうして笑い話にできるようになるので、若いメンバーにもどんどんハプニングに遭遇してもらいたいと思います(誰目線?)

みなさんも現地AKB48シアターに来ていただければ伝説のハプニングの目撃者になれるかも!?

、、、いや、とはいえハプニングは起きないのが一番なんですけどね😗笑
ではまた〜〜〜

今回の動画に出てくれた横山さんもYouTubeやってます!ぜひ見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCqZkbT3ZfO93GetgFqT816A

チャンネルをご覧いただいた方は、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【メンバー】
ゆう:村山彩希(レッド)
なぁ:岡田奈々(ミントグリーン)
もぎ:茂木忍(ブルー)
おん:向井地美音(ピンク)

【Twitter】
ゆう:https://twitter.com/yuirii_murayama
なぁ:https://twitter.com/okadanana_1107
もぎ:https://twitter.com/mogi0_0216
おん:https://twitter.com/mionnn_48

【instagram】
なぁ:https://www.instagram.com/okada7_akb4...
もぎ:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_
おん:https://www.instagram.com/___mion.m

【お問い合わせ】
yuunaamogion@akb48-info.com

#AKB48
#劇場公演
#ハプニング
#インタビュー

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事