結論:日本は終わってないし、俺も終わってない...と思う。笑

給料が少ないなら家賃が安いところに住めばいいし、足りない分は自分で稼げばいいじゃない…。
ただし自ら取材しないコピペ記事ブロガーや悪質な転売屋になるのはやめてくれ。

◆ランニングコストへの考え方
「借金をしたらヤバイ」という一般的な感覚をしっかりと持ち合わせている方は多いと思うので、とにかく自動引き落としがかかるものはすべて「借金」に近いものと捉えて減らすことが自分の財産を守るコツと思います。

◆このチャンネルについての補足
設立当初から一貫して「人の役に立つ情報の発信」をテーマにチャンネルを運営しています。
ただ純粋に遊んでいるだけのチャンネルではございません!笑
人の役に立たない娯楽(パチンコとか?)は扱いません!

◆埼玉県民のみなさんへ
補欠選挙の投票にいきましょう!笑
投票できるのは10月27日まで!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事