マザコン息子が母より恋人を優先する?!母親のことも大切だけど恋人との関係をとった息子。果たして毒母は納得してくれるのか?!
※シーズン1最終話

🔽今回のエピソード
関係に不満を募らせていたキムと話し合いをしたマットは自分がもっと強くならなければいけないと気づく。そして、キムにプロポーズするために母親相手に練習する。コロナの影響で西海岸に引っ越すことにしたステファニーとマイク。いよいよ母親に実家を出てエミリーと同棲すると伝えるシェキーブだが肝心なところで言葉が出てこない。彼の変わらないマザコンぶりにエミリーは別れることを決意する。

*…*…【I Love a Mama's Boy】*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

愛した男性は極度のマザコン男。母親とあまりにも親密な関係な男性とそんな彼に振り回される形の彼女。4組のカップルに密着。母親離れできない彼との毎日は前途多難。一番の恋のライバルが母親となると先行き不安しかない。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

#恋人はマザコン男 #マザコン #姑嫁問題

毎週アップ中! @TLC Japan のチャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/2LZKVAN

面白いと思ったら #ディスカバる でシェア   
フォローしてくれたら喜んで絡みます (*´∀`*)
https://twitter.com/DiscoveryJapan
https://www.facebook.com/discoveryjapan
https://instagram.com/discoverychannel.jp

@ディスカバリーチャンネル の視聴方法:
https://www.discoveryjapan.jp/howto/

#TLC (公式)
https://www.discoveryjapan.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事