え!?「はじめまして」?友達じゃないの!? 矢田亜希子がまさかの企画倒れを露呈(笑) 詳細はこちら⇒ 「お友達の輪」が途切れた決定的瞬間・・・ 相手の大竹しのぶも電話口で苦笑い(^_^;) 【いいともの危機的瞬間】矢田亜希子&大竹しのぶ テレフォンショッキング 友達紹介で「はじめまして」 大竹さんの反応は... 画像元 フィギュアスケート女子で昨年をもって現役を引退した安藤美姫(26)が16日、フジテレビ系「笑っていいとも」のゲストトークコーナー「テレフォンショッキング」に初出演した。 スタジオには来月2月7日に開幕するソチ五輪に出場する浅田真央らスケート仲間から花が届けられるなか、15日に同コーナーに出演した安藤優子キャスタ... タモリが「ビートたけちゃんです。どうぞ~」 ビートたけしがタモリに表彰状を授与するところから テレホンショッキングが始まり、数々の目録まで 手渡す事になるがその表彰内容から 目録内容までもが、マサカのたけし流だった~。 NGワード満載・・・ <以下前文です> じょうひょう......あ、表彰状、タモリ殿。長らく『... 先日の安倍首相との裏話はこちら: 黒柳徹子(80)が3月28日の笑っていいとも!で テレフォンショッキングに登場しました。 動物の話、徹子の部屋の話などなど 28分間しゃべり倒し、 徹子ワールドをいかんなく披露。 いいともテレフォンショッキングの最後のゲストは ビートたけし。 出てくるやいなや タモリへ表彰状をを読み上げる。 いいともの良い歴史や黒歴史を読み上げ 会場の爆笑を誘っていた。 引用元の表示: [終]140331 笑っていいとも! 【最終回】 B級動画 さま 究極の珈琲を知ってますか?→ ※ ナイナイ岡村さんとにかく笑っていいともが終わらないように本気で強い希望をぶちまけています。若いときに始めてテレフォンショッキングのときの思い出や、独特の雰囲気を語っています。なんとか継続をするように知恵を絞る岡村隆史の思いを感じて下さ... 笑っていいとも J'ai créé cette vidéo à l'aide de l'application de montage de vidéos YouTube ( 笑っていいとも 動画, 笑っていいとも 終了, 笑っていいとも 謝罪, 笑って... 山崎邦正さんがいいとも出演時の生放送中に、突然客が、「いいとも年内終了って本当ですか」と質問を投げまくる。 突然のできごとに戸惑う邦正、タモリ。 1瞬は凍りついた空気になるが、さすが芸能界のプロ2人。 すばやく笑いに切り替えます。 画像 2014年4月1日から新番組「バイキング」が始まった。 「情報バラエティー」と銘打った番組だが、開始早々「つまらん!」と話題になっている。ネット上では「これは半年で終わりそう」「いいともに戻って!」といった声が上がってしまっている。 関連動画 【笑っていいとも 後番組】バイキング 月曜MCに 坂上 忍。 酔った状... ネット収入だけでタモリさんの年収を超えちゃうかも?!⇒ 2014.03.25 今月で終了する『笑っていいとも!』 火曜「最終回」を迎えた25日の放送で、 人気企画テレフォンショッキングが、火曜レギュラー陣のリレー... TV アンドロイド動画 配信映像 3月いっぱいで終了するフジテレビ系「笑っていいとも!」の名物コーナー、 テレフォンショッキングに21日、安倍晋三首相が登場する。 現職首相では小泉純一郎元首相が電話で出演したことはあるが、 スタジオでの生出演は初めて... 「笑っていいとも!」の終了発表に、名物コーナー「テレフォンショッキング」のゲストを迎える祝い花を納入している生花店もショックを隠しきれないと、一部スポーツ紙が10月24日に報じている。花の数と贈り主の名前がいつも話題になっていた「スタンド花」と呼ばれる祝い花は、スタジオと同じ新宿区内にある「むつ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事