こんばんわ!昨日の話に続けて出さしていただきます。
この動画はちょっと前に起きた一部始終です。
以前YouTubeにも出したのですがすぐ消されてしまったため再投稿させて頂きます。
けいの家に勝手にで◯へ◯を呼んでみよう!
と言う企画をした時のことです。
けいは突然の女性の訪問に訳もわからず、当然ならが断りました。
そしてその女性はお店に電話します。
すると後から送迎の方とお店のオーナーらしき人が現れ話をします。
そこの話では100パーの金額プラスキャンセル料を払いことは済みました。
そして後日。。
この動画がYouTubeに上がっている事がばれ事態は修羅場へと化してきます。
その続きがこちらの動画になります。
また削除される可能性があるのでお早めにどうぞ。

インスタフォローも是非お願いします🤲🤲
【チャンネル登録】と【高評価】宜しくお願い致します🤲

Kのインスタグラム
https://instagram.com/d.hero0722?igshid=1t4oc8968rjpb
Kのティックトック
http://vt.tiktok.com/dAbpCU/
こーきのインスタグラム
https://instagram.com/k_k.babyface10?igshid=j4xfti9kflky
こうしのインスタグラム
https://instagram.com/bkmuws?r=nametag
こうしのティックトック
http://vt.tiktok.com/dAyjwK/
カメラマンのインスタグラム(大きい方)
https://www.instagram.com/dumbbell_hero
#ドキドキ#ハラハラ#怖い人達

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事