次の動画:ゆうこすさん、プレゼント未発送の説明するが・・1年間無視した説明はなし!
https://www.youtube.com/watch?v=OR3ty0s512U&feature=youtu.be

【目次】
00:00 ゆうこすさんの私物プレゼントとツイッター炎上
00:03 ゆうこすさんの紹介
00:23 炎上内容を時系列で解説
02:27 2つの炎上内容に思うこと
02:29 コスメを購入したことについて
04:02 プレゼントを1年放置したことについて
05:24 どうすれば良かったのか
07:55 最後に思うこと。社長・トップとして。

【炎上内容と思うこと】
2019年5月19日、20日にご自身の誕生日イベント『ゆうこす誕生日フェス』で特別に高いチケットを購入した方には私物をプレゼントすることを約束しました。
1年経過した今となっても私物をプレゼントしていないことと別のツイッターアカウントのツイート内容で炎上しました。

プレゼント炎上の1,2日前にはコスメを購入に行った動画がプチ炎上しました。
コロナの時期に外出してまで買う必要はない、と批判を浴びて、別のツイッターアカウントで愚痴っていた内容が今回の私物プレゼントの炎上と混合して誤解されてました。
ただどちらに対してであってもふさわしいツイート内容ではありません。
コスメについて言っていた内容だとしてもメインのツイッターアカウントで謝罪している一方で別アカウントでは、このようなツイートをしている様子は反省しているようには見えません。
ふてくされて愚痴っているようにしか見えませんでした。

モテ可愛い、モテクリエイターなのに、あんなに汚い言葉を連発する姿に幻滅した方もいるかと思います。

インフルエンサー事務所を経営している立場なのにこのような事後対応によって炎上してしまうことは本人だけではなく抱えているライバーやインフルエンサーにとってもマイナス、悪影響だと思います。

ゆうこすモテちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCxS4vbIvtjHQcEW61J2KQIw
ライバー事務所321:https://321.inc/

#ゆうこす #炎上 #きよねこ動画一覧 【Instagram】
https://instagram.com/168_2432_585

【Twitter】
https://twitter.com/168_2432_585

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事