ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2021/09/22追記
注意点として、オンラインチェックインの際、スマホ版ルームキーは1つだけと紹介しましたが
2021/06/22より、同室メンバーとルームキーの共有が出来るようになりました!
詳細は以下をご覧ください。
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/special/onlinecheckin/

「たそ」さんからの紹介でした、ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディズニーホテルの一つ
「東京ディズニーランドホテル」
ロビー、客室(スーペリアアルコーブルーム)、客室からの眺望をじっくり紹介させて頂きます。

宿泊予定、検討されている方は、ぜひ参考にしてください。

キャストの皆さん、眩しいぐらいのとても良い笑顔でした!
笑顔も含めて紹介したいところですが、念のためモザイク処理をしております。
宿泊する際は眩しい笑顔にも期待してください。

GoToトラベル対象ホテルとなりますが、楽天トラベル、じゃらん等、予約サイト経由でのみ、適用可能となるので、ご注意ください。
公式ホームページ(東京ディズニーリゾート予約サイト)からの予約はGoToトラベル適用外となります。

————————————————————————————————

SNS、ブログも運営しています

Instagram:https://www.instagram.com/kokoiko_travel/
Twitter:https://twitter.com/kokoiko_travel
ブログ:https://kokoiko-travel.com/

動画に収まらなかった情報や
お得に旅行を楽しめるクーポンなども紹介。

動画の投稿予定も発信しているので、ぜひフォローお願いします!

————————————————————————————————

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事