最新ニュース - 中井貴一&佐々木蔵之介、来年1月公開「嘘八百―」で3年ぶり3度目タッグ「嘘やろ!?ホンマに!?」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

俳優の中井貴一(60)と佐々木蔵之介(54)がダブル主演する人気コメディー映画の第3弾「嘘八百―なにわ夢の陣―」(武正晴監督)が、来年1月に公開されることが3日、発表された。
大物狙いで空振りばかりの古美術商・小池則夫(中井)と、確かな腕を持ちながらも落ちぶれた陶芸家・野田佐輔(佐々木)のコンビが、2020年以来3年ぶりに復活。大阪を舞台に、豊臣秀吉の立身出世に一役買ったとされる7つの縁起物「秀吉七品(しちしな)」をめぐり、だまし合いの大騒動を繰り広げる。今年、天守閣復興90周年を迎えた大阪城でも撮影を行い、スケールの大きな作品に仕上がりそうだ。
中井は「コロナ禍でエンターテインメント業界がとても大変な時期を過ごしている中、今回『また作ろう!』と言ってくださった方々がいたことが、とてもうれしかった。さらにパワーアップできるように心がけたい」と意欲的。佐々木も「パート3があると聞き、タイトル通り『嘘やろ!?ホンマに!?』と思いました(笑い)。3年を経て、仲間と会えるのはとてもうれしく、貴一さんとまたバディを組めるのが楽しみです」と心を躍らせている。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事