任天堂 パノラマスクリーン スヌーピー。みんながスヤスヤ寝ているところで、シュローダーがピアノを弾いているので、ウッドストック達(ヒヨコみたいなの)を起こさないよう、音符を叩いていくゲーム。これは少なくとも、音速を超えていないと出来ない芸当なので、実際には目にもとまらぬ速さなんだぜ。音符が増えて難しくなるほど、メロディが良くなっていくというジレンマあり。300点までノーミスの場合、次にミスするまでは得点が倍になるらしいんだけど、とりあえず、100点取れば、ルーシーに蹴りを入れてもらえるので、そこまでは頑張っておいた。早く蹴り入れられろ、と念じながらな、、

日々、密かに動画追加中 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/videos
チャンネル登録はこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/?sub_confirmation=1

#ブラゼ#パノラマスクリーンスヌーピー#panoramascreen

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事