☆ニュース記事☆
【2日連続!ガーシーのツイッターまた凍結
 周囲の関係者も凍結相次ぐ】

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏の
ツイッター新アカウントが30日、またも凍結されてしまった。
凍結されるのは2日連続。

東谷氏は前日の29日に有名俳優の全裸写真を
投稿して凍結されたものの、すぐに新アカウントを
開設して復活。またたく間に数万人ものフォロワーが
集まったが、この日、新アカウントまで凍結された。

それだけではない。東谷氏とドバイに滞在し、
同じNHK党から参院選に出馬している、
FC2創業者の高橋理洋氏のツイッターアカウントが
一時凍結(現在は復活)。

さらには、東谷氏のユーチューブ動画の収録を手伝う、
ロックバンド「フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス」
の元メンバー・シュン氏が開設したばかりのアカウントまで
凍結され、東谷氏の周囲が、さながら
〝凍結祭り〟の様相を呈している。

原因が判然としないため、何とも不気味な限りだ。

高橋氏は「私は心も身体もいたって健康です。
ガーシーさんや私が万が一急死することが
あればそれは他殺です、とここに宣言しておきます」
とツイートした。
(引用元 夕刊フジ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e618024732e091dd9f71c99d19eb2c110357a781

コレについて5ちゃんねるで立てられたスレッド
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656580992/-100

★オススメの動画★
日本がウクライナのようになる日が来る?
https://www.youtube.com/watch?v=x1UcJsQ9hYY&t=165s&ab_channel

ロシアがウクライナをボコろうとしてますが、日本をボコるとしたら・・
https://www.youtube.com/watch?v=4ym3WBd71Cw&ab_channel

女性プロゲーマーのたぬかなサンの暴言・炎上問題がありましたが、
過去にひろゆき氏がプロゲーマー・ゲーム配信などについて語ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=RsSWQ1Db9k8&ab_channel=

元動画のリンク
https://www.youtube.com/c/hiroyukix/videos

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
未分類
【感動する話】 小さな町工場を継いだ俺。大量発注した取引先の若社長が納品前日にケロッと「キャンセルで〜」倒産の危機!突然農家の老人達が「ワシらに任せんかい!」【泣ける話】【朗読】【涙腺崩壊】【いい話】
小さな町工場を継いだ俺。大量発注した取引先の若社長が納品前日にケロッと「キャンセルで〜」倒産の危機! 意気消沈している中突然、農家の老人達が...