男と女の修羅場ちゃんねる

説明
主に女性の不倫話や浮気話、男性の離婚話など
2chやその他ブログで注目されている
修羅場な物語を
お送りしています。

更新時間
毎日17:00,19:00,21:00に更新しています。

お楽しみいただけたり
いいなと思っていただけたりしたときは
Good評価またはチャンネル登録を
是非よろしくお願い致します。

引用
2ちゃんねる掲示板 http://www.2ch.net/等
チャンネルで使用しているBGM:音楽素材『甘茶の音楽工房』 http://amachamusic.chagasi.com/

著作権
当チャンネルの動画は著作権侵害を目的とした動画ではありません。
もしも、引用について著作権違反等がございましたら、
ご連絡を頂ければと思います。
当方にて確認次第、早急に対応させて頂きます。

オススメ動画
【浮気 修羅場】嫁「うぅっ、だめだってばぁ」俺にトリックを仕掛けお楽しみ中の嫁と間男。それを利用して最強最大の仕返しをしてやった
https://www.youtube.com/watch?v=i6j2BMCw0wM

【修羅場】気弱な俺をずっと格下に見ていた同級生 大人になっても中学生気分で俺を格下扱いのようなので・・・結果

https://www.youtube.com/watch?v=sakz1DuzlvE

【修羅場 洒落怖】※閲覧注意 ボートでの川下りに行った時。出発してしばらくたった頃、ガイドが「あれ何だろ?」とつぶやいて…

【修羅場】俺の浮気が嫁にバレた。嫁「もう耐えられない!」俺「なら出ていけ!」→嫁が事故に遭って・・・俺「俺は嫁を愛してたんだ」

https://www.youtube.com/watch?v=eBEXO5Vn92k

【修羅場】びしょびしょに濡れた美人妻『こんなの初めてまたイクっ…!』【不倫】

https://www.youtube.com/watch?v=BIxm6JlKnxU

【修羅場】ママ軍団「ママ名刺ですw」俺「はあ…」激しい詮索にあったので妻がお迎えに…ボス「小さい子どもがいるのに夜の仕事なんて…ねぇ?」妻「あの私、こういう者です」と名刺を出すとボスママの顔が…

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事