KAT‐TUN田中聖脱退 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の"副業"等が理由
ジャニーズ事務所は9日、9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖(27)との専属契­­約を解除したとFAXで発表した。
"KAT‐TUNの田中聖解雇理由"は副業禁止の所属タレントによる飲食店経営、事務­­所を介さないライブ開催とクラブDJ出演、タトゥー、KAT‐TUNの田中聖女性問­題­とみられる。メジャーデビューした現役タレントの契約解除は初めて。KAT‐TU­Nは­今後、4人で活動を続ける。田中はタレント活動の続行を希望している。
ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の­­"解雇"を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所か­ら­発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました­」と­コメントした。
事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意­­にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除された。犯罪­行­為はないという。
主な契約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営­­。ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられ­る­。
06年に6人でデビューしたKAT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に­­続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となった。
田中聖契約解除の理由を語ったKAT―TUNメンバー「話し合いを重ねて参りましたが­、、、」
ジャニーズ事務所は9日、KAT―TUNの田中聖(27)との専属契約を9月30日付­­で解除したと発表した。マスコミ各社にファクスを送付。メンバーからのコメントは以­下­の通り。
【悲報】KAT-TUNの田中聖、ルール違反でグループ脱退 ジャニーズから契約解除
人気グループ「KAT―TUN」カトゥーン の 田中聖(こうき、27)が、素行不良のため9月末をもって所属するジャニーズ事務所か­­ら専属契約を解除され、グループを脱退していたことが9日、明らかになった。同事務­所­が報道各社にファクスで発表した。
【最新速報!!】KAT-TUN田中聖 事務所脱退!! 事務所ともめたか 画像&インタビュー音声
KAT‐TUN田中聖 前代未聞ジャニーズ初の契約解除!禁止の"副業"等が理由
06年に6人でデビューしたKAT‐TUNは10年に脱退した歌手・赤西仁(29)に­­続くメンバーの離脱に見舞われ、これで4人となった。
田中聖さん、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)のメンバー­­だった方であり、そのジャニーズらしからぬルックスと言動が特徴の方ですけど、ジャ­ニ­ーズ事務所との専属契約を解除されてそうですね。タレントにとって契約解除という­こと­は、解雇にあたります
田中聖 KAT-TUN脱退 「当時、KAT-TUNが嫌で嫌でしょうがなかった」
ジャニーズ事務所は2013年10月9日、9月30日付けでKAT-TUNの田中聖(­­27)との専属契約を解除したと発表した。
ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上の­­"解雇"を通告された。現役所属タレント初という前代未聞の解除に田中は「事務所か­ら­発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました­」と­コメントした。
"最新情報"KAT-TUN 田中聖 事務所解雇 KAT-TUNを脱退 『ですが今後もタレントとして活動していく方向でいます』
専属契約解除 KAT-TUN田中聖のコメント
脱退・・・。KAT-TUN4人になっちゃった(゜´Д`゜;)
田中聖さん、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)のメンバー­­だった方であり、そのジャニーズらしからぬルックスと言動が特徴の方ですけど、ジャ­ニ­ーズ事務所との専属契約を解除されてそうですね。タレントにとって契約解除という­こと­は、解雇にあたります。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事