堀北真希を語りませんか?
主は特に影のある役の時の儚さがとても好きです。
もちろんイケパラの瑞希みたいな活発な役の時も大好きです。
引退後の生活などを言及するのではなく、
あくまで出演作や好きなところを語るトピにしたいです。
よろしくお願いします。
2. 匿名@ガールズちゃんねる
2ゲットをプロデュース

2021/03/16(火) 20:14:08

3. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感という言葉しか思いつかない

2021/03/16(火) 20:14:27

4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報道が出てはじめて声を出した女優さんでした。
本当ビックリした!

2021/03/16(火) 20:14:29

5. 匿名@ガールズちゃんねる
1
山本耕史の奥さん。

2021/03/16(火) 20:14:30

54. 匿名@ガールズちゃんねる5
みんな知ってるよ(笑)

2021/03/16(火) 20:27:19

114. 匿名@ガールズちゃんねる
5
この人を選んだことにビッグしたというよりも、山本の堀北真希へのアプローチ方法にビックリしたよね

2021/03/16(火) 20:52:56

134. 匿名@ガールズちゃんねる
114
でも真希ちゃんから山本さんに連絡したってあたり好意はあったんだろうなー
山本さんにコメントしてる動画でもそんな感じする

2021/03/16(火) 21:01:56

7. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希さんと比嘉愛未さんの顔がタイプ

2021/03/16(火) 20:15:04

8. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは好感度が高い人

2021/03/16(火) 20:15:14

28. 匿名@ガールズちゃんねる
8
堀北真希は世間からの好感度も高かったよ

2021/03/16(火) 20:18:51

123. 匿名@ガールズちゃんねる
8
世間でも好感度高いから

2021/03/16(火) 20:58:06

9. 匿名@ガールズちゃんねる
姉と妹
2021/03/16(火) 20:15:21

18. 匿名@ガールズちゃんねる
9
おへその形はお姉ちゃんの方が綺麗

2021/03/16(火) 20:16:18

36. 匿名@ガールズちゃんねる
9
手の届かない高嶺の花とリアルにモテそうな一軍女子

2021/03/16(火) 20:20:55

40. 匿名@ガールズちゃんねる
9
やはり歴然の差がある

2021/03/16(火) 20:21:59

10. 匿名@ガールズちゃんねる
透明感もあるし時に色っぽい。
結婚相手にびっくりした!

2021/03/16(火) 20:15:32

11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃかわいいよね
【画像】

2021/03/16(火) 20:15:47

12. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギの役も良かった。

2021/03/16(火) 20:15:50

13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一般人だからそっとしておいてあげましょう

2021/03/16(火) 20:16:01

35. 匿名@ガールズちゃんねる
13
こう言いつつ盗撮写真に反応する人多いよね
ガルちゃんでは通報で消せるんだから広まらないようにしてあげればいいのに

2021/03/16(火) 20:20:52

80. 匿名@ガールズちゃんねる

1を読んでね
女優時代を語るんだよ 引退後を語るわけじゃないからね

2021/03/16(火) 20:37:36

16. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が1番好きだった女優だよ。
勝手にライバル視してた私。

2021/03/16(火) 20:16:13

264. 匿名@ガールズちゃんねる
16
一緒!旦那が唯一持ってた写真集が堀北真希だった。
でも元カノが嫉妬して写真集捨てたらしい!
私は嫉妬までいかないけど意識しちゃって、美容院行ったら堀北真希の写真見せてこんな感じでお願いしますって言ってるw

2021/03/16(火) 22:49:23

17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/16(火) 20:16:13

77. 匿名@ガールズちゃんねる
17
鼻筋が本当にキレイ

2021/03/16(火) 20:35:20

83. 匿名@ガールズちゃんねる
17
これ堀北真希?
一瞬、広瀬すずに見えた

2021/03/16(火) 20:37:55

132. 匿名@ガールズちゃんねる
17
美少女!

2021/03/16(火) 21:01:25

20. 匿名@ガールズちゃんねる
いちばん好きな女優さん(だった)
演技もいいけど目がほんとに好き

2021/03/16(火) 20:17:17

23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか当たり前によく見てたけど、今見るとほんとこんなお人形さんみたいな人いないわ。

2021/03/16(火) 20:17:53

24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近劇場版ATARUを観てお元気かなーと思った。かわいくて好きだよ。

2021/03/16(火) 20:18:06

25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/16(火) 20:18:36

48. 匿名@ガールズちゃんねる
25
かわいー
この頃が全盛期だと思う

2021/03/16(火) 20:25:51

243. 匿名@ガールズちゃんねる
25
この女子らしい可愛さ
女子の中の女子だね

2021/03/16(火) 22:30:06

27. 匿名@ガールズちゃんねる
去年野ブタ再放送された時、懐かしかったなあ〰️

2021/03/16(火) 20:18:46

30. 匿名@ガールズちゃんねる
黒目大きいよね
カラコンなのか自分の目なのか

2021/03/16(火) 20:19:06

32. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だし引退は残念だったけど、芸能界にいたらあらゆる詮索されそうだし賢こいと思った
パイロットのドラマ(名前出てこない)相武紗季も出てたの
あのドラマの真希ちゃんがかわいいと思った
33. 匿名@ガールズちゃんねる
今は一般人なんだから~とか言ったら今までの引退した芸能人の話題何にも出来なくなるじゃん
女優時代のことを語るのもダメなの?

2021/03/16(火) 20:20:39

34. 匿名@ガールズちゃんねる
1
美しいよね
今の女優でここまで正当な美人っていない気がする
どこか顔に難ありとかだから

2021/03/16(火) 20:20:42

138. 匿名@ガールズちゃんねる
33
同感!
今のプライベートを追っかけてあれこれ言うのは駄目だけど、好きだった女優さんの思い出を語り合うのは問題ありませんよね。

2021/03/16(火) 21:04:15

242. 匿名@ガールズちゃんねる
34
他サゲやめようよ
他と比べて褒めなきゃいけないような人じゃないでしょう

2021/03/16(火) 22:29:36

37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いんだけど綺麗、綺麗だけど可愛い。
個性のあるお顔で、声も女性らしくて好き。

何より手が長くて綺麗だった。

2021/03/16(火) 20:21:02

38. 匿名@ガールズちゃんねる
初々しい

2021/03/16(火) 20:21:03

39. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手とか言われてたけど、舞台の堀北さんすごく良かったよ。

2021/03/16(火) 20:21:55

43. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が上手くないと言ったらファンが大激怒

2021/03/16(火) 20:23:04

45. 匿名@ガールズちゃんねる
棒に見えてけっこう演技うまいんだよねえ

2021/03/16(火) 20:23:50

47. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔も絵になる

2021/03/16(火) 20:25:41

144. 匿名@ガールズちゃんねる
47
ほんとだね

2021/03/16(火) 21:06:36

49. 匿名@ガールズちゃんねる
妹ちゃんもめっちゃ可愛いけど、お姉ちゃん別格

2021/03/16(火) 20:26:01

52. 匿名@ガールズちゃんねる
和宮が似合っていた

2021/03/16(火) 20:26:39

56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京メトロの広告に癒やされていました

2021/03/16(火) 20:28:32

57. 匿名@ガールズちゃんねる
東京メトロのCMが好きでした!
控えめだけど芯があって、透明感がある役?がぴったりだよね

2021/03/16(火) 20:28:39

227. 匿名@ガールズちゃんねる
57
メトロのCMめっちゃ好きだった〜。
というか、この子が出てるCM流れると手を止めて見ちゃってた。
今ってそんなCMないなぁ、、

2021/03/16(火) 22:11:08

229. 匿名@ガールズちゃんねる
227
石原さとみになってから興味なくなった!別に嫌いとかじゃないんだけどね

2021/03/16(火) 22:14:13

240. 匿名@ガールズちゃんねる
229
わかる、石原さとみは可愛い明るいCMだったけど石原さとみ感が強かった
堀北真希のは普通の女の子がメトロに乗って神保町の本屋さんに行ってそうな感じがした

59. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか野ブタ。がこんなに可愛いだなんて思わなかったよ〜

2021/03/16(火) 20:29:09

103. 匿名@ガールズちゃんねる
59
野ブタの再放送で中学生の息子達、かわいい、誰?って言ってたよ

2021/03/16(火) 20:45:16

60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/03/16(火) 20:29:39

62. 匿名@ガールズちゃんねる
評判悪かったけど朝ドラも好きだった
小出恵介と成宮くん出てるから再放送ないだろうな…
【画像】

2021/03/16(火) 20:30:01

120. 匿名@ガールズちゃんねる
62
視聴率良かったし
毎日楽しみにみてたな
松岡先生派が多いみたいかな?
私はノブ派でした

2021/03/16(火) 20:55:54

129. 匿名@ガールズちゃんねる
62
何年かぶりに平均視聴率20%超えたんじゃなかったっけ?面白かったけどなぁ

2021/03/16(火) 21:00:35

168. 匿名@ガールズちゃんねる
62
私も『梅ちゃん先生』大好きでした。

2021/03/16(火) 21:23:15

64. 匿名@ガールズちゃんねる
電車男の時、主人公の妹役で超可愛かった!

2021/03/16(火) 20:30:57

65. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューしてからあっという間に月9や朝ドラに主演してスターになって
全盛期に引退してしまったから伝説だわ

2021/03/16(火) 20:31:32

66. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり興味なかった女優だったけど、結婚後バラエティで見かけた時発光してるみたいで衝撃だった。一時停止したくなるくらいめちゃくちゃ綺麗だった。結婚や熱愛で女が綺麗になるなんて都市伝説かと思ってたけど、目の当たりにしたわー
まあ結婚後すぐ引退したし見れた期間は短かったけどね。

それでも、野ブタ、朝ドラと、大河の和宮は良かったかな。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事