女優の大政絢さんが28日、ロックバンド「ONEOKROCK」のToruさんと結婚したことをインスタグラムで発表しました。

 大政さんは「私事ではございますが、この度、ONEOKROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」としています。

 Toruさんもインスタグラムで、「この度、大政絢さんと結婚致しました。これからも変わらずONEOKROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!」と、つづっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事