☑︎チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCHbVxD-6gq0sF3wfv79Ds6g/?sub_confirmation=1

動画内にて、
不快にさせてしまうような発言があったことを
お詫び申し上げます。

こんにちは、こんばんわ。まるです✋

今日は前回買った
「3万円の福袋」

の購入&開封動画です!!

一度は買ってみたいと思っていたので、勢いで購入!!

何が入ってるか、ブランドも何もわからないまま、とりあえず購入。

1足1万は安いと捉えるか、高いと捉えるか。笑

楽しみながら開けることができたので、買って正解でした。

スニーカー好きな人なら興味ぐらいは持ったことはあるんじゃないかなって思います。笑

少しでもいいと思ってくれたら、チャンネルとgood👍

よろしくお願いします!!!

よくミヤシタパークにいます。

☑︎instagram
https://www.instagram.com/maruchannel__/

#スニーカー #3万円 #福袋 #購入品 #買い物 #原宿 #開封
#ナイキ #nike #supreme #converse #vans
#コンバース #まるチャンネル

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事