■6年前のクリスマスに離婚しました。
寂しいお一人様です。

でも、クリスマスに孤独なのは、
私だけではないはず!!

いつまでも悲しがっていないで、
今年から、やっと一人でも楽しもうと思えるようになりました。

好きなことをやって過ごしました。

映えないクリスマスですが、
結構楽しめました!

■ダイエットしています。
ずっとラーメンを我慢していました!

ラーメンセットをがっつり食べちゃいました!
美味しかった!

■ジムにも行ってきました!

■普段お風呂にお湯をためないのですが、
クリスマスは特別!
ハーブバスソルトでゆったり女子力アップ。

■お風呂場で気持ちよく歌を歌いました。
長湯してすぎて、のぼせました!

■せっかくプレゼント用に買った
可愛いケーキ!
ひっくり返してしまいました。
それを朝食に食べちゃいました!

■自分へのクリスマスプレゼントは
2冊の本。
ゆっくり夜、読みました!
贅沢な時間。
素敵なクリスマスの夜になりました!

■なにはともあれ、
せっかくの人生楽しまなくては!

■アラフィフです。
離婚して1人暮らし➕猫一匹で暮らしています。

■よろしければ、励みになるので
チャンネル登録お願いします!❤️

■コメントもお待ちしています!❣️❣️❣️

クリぼっちの方、

そして心あたたかい視聴者の皆様!
ぜひぜひコメントをお待ちしています!
よろしくお願いします!

■Twitter
@yumiey73

■Amazonの欲しいものリスト】

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1NXYXE36ACK9B

猫のために贈り物をいただき、ありがとうございました!
とても感謝しています!😻

#クリぼっち #お一人様 #ミニマリスト #アラフィフ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事