神田沙也加がハワイ挙式!
ウェディングドレスや
結婚指輪のブランドは?

神田沙也加が、
2017年5月13日に
自身のブログで
ハワイ挙式をしたことを
明らかにしました。

素敵な純白の
ウェディングドレス姿を
惜しげもなく披露し、
とても幸せな様子が伺えます。

気になるのは、
ウェディングドレスや
結婚指輪は
どのブランドのものを
選んだのか?です。

神田沙也加が
ハワイ挙式をした会場はどこ?

神田沙也加が村田充と
ハワイ挙式を行いました。

旦那様となった村田充が
ハワイが大好きで、
新婚旅行を兼ねての
ハワイ挙式となったようです。

神田沙也加の
ハワイ挙式の会場となったのは、
モアナ・サーフライダー
ウェスティン スパ&リゾート
ハワイのモアナチャペルだそうです。

ハワイらしい海が見えて、
とっても素敵なチャペルですね

神田沙也加のウェディングドレスは
どこのもの?

女性として気になるのは
やはりウェディングドレスや
結婚指輪のブランドが
どこのものなのかな?
ということです。

こちらも神田沙也加は
ブログで惜しげもなく
情報を提供してくれています。
こういうサービス精神?
旺盛なところもとっても素敵です。

神田沙也加が身にまとった
ウェディングドレスは、
”オースティン スカーレット”の
ドレスです。

『ISETAN MIRROR MIRROR』で
選んだそうです。

ドレスの種類ですが、
神田沙也加のブログの写真から推測するに
『Amelia』という名前のドレスなのかな?
と思います。

神田沙也加は、
ブワーッと広がったプリンセス、
という雰囲気のドレスではなく、
どこか妖精のような落ち着いた
品のあるドレスを選んだのですね。

ブログにも書いていましたが、
ロリータ衣装が好きな神田沙也加ですが、
こういうドレスを選んだことを
子供の頃の自分が知ったら驚くでしょう、
と表現しています。

確かにロリータっぽくないですもんね。

でも神田沙也加に似合っていて、
とっても素敵な花嫁さんになっていました。

神田沙也加の結婚指輪はどこのもの?

神田沙也加の結婚指輪は、
『AHKAH』というブランドのもので
とてもシンプルな結婚指輪です。

価格は、左が73,000円〜、
右が57,000円〜で高すぎず、
庶民的といえば庶民的なお値段ですが、
なんだか神田沙也加らしい気がします。

何気にとてもおしゃれな
デザインですし良いですよね。
側面のダイヤモンドというのも
少し変わっていて素敵。

結婚指輪には、
充を示す「32(ミツ)」
沙也加を示す「38(サヤ)」の数字が
刻印されているそう!

神田沙也加は、
つるんとした
上品な結婚指輪が
希望だったそうです。

結婚指輪の側面に刻印と
小さなブルーダイヤモンドを
入れてもらったそうです。
こちらも品がいいものを
選ばれましたよね。

ブルーダイヤモンド、
というのがまた素敵です。

神田沙也加のブーケはなんの花?

ウェディングドレスに欠かせないブーケは、
最初白いバラのブーケを
持っていたようですが、
旦那様の村田充のサプライズで
白ユリのブーケとなりました。

大輪の白い百合が本当に素敵なブーケです。

神田沙也加は以前、
”Lily”という名前で
活動をしていたこともあったため、
とても嬉しかったそうです。

また、白いユリの花言葉は
「純潔」だそうで、
村田充は神田沙也加に
このブーケを贈ることにより、
一生貞操を守ることを誓ったそうです。
とっても愛されていることが
伝わってくるエピソードですね。

この神田沙也加の
ハワイ挙式の報道を受け、
私は神田沙也加の歌を
聞き直しましたが、
透明感のある伸びやかな歌声が
本当に素敵であらためて
神田沙也加っていいな、
と思いました。

可愛いし、歌も上手だし、
いろいろ辛いこともあったという
報道も聞きますが、
本当に幸せになってほしい、と。

今回、ハワイ挙式には
父親の神田正輝は
出席したそうですが、
母親の松田聖子は出
席していないのかもしれません。

もし出席していないのであれば、
松田聖子は自分が行くことで
逆に娘の迷惑になる、
と思っているのかもしれないな、
と私は思いました。

娘の結婚式に行きたくない親なんて
なかなかいないのでは、と思いますし。

母娘の親子関係がい
ろいろ取り沙汰され、
実際のことはわかりませんが、
親子関係がどうであれ、
神田沙也加には幸せな家庭を
築いていってほしいですね。

いずれ赤ちゃんが生まれ、
親となるとまた母娘関係も
変化が出てくるのではないでしょうか。

私は神田沙也加が大好きなので、
村田充と末長く良い家庭を築き、
歌や舞台で活躍しつづけてもらうことを
祈っています。

★関連動画
『アナと雪の女王 MovieNEX』生まれてはじめて/アナ(神田沙也加)&エルサ(松たか子)
https://www.youtube.com/watch?v=8_Cm5bjsNE8

【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱! #Frozen #Walt Disney animation
https://www.youtube.com/watch?v=Tp9PjxtQ1a0

Love is an Open Door (Japanese) // とびら開けて
https://www.youtube.com/watch?v=m9sWlhVBBgA

音楽引用(フリー音源):http://dova-s.jp

チャンネル登録お願いします☆
http://ur0.pw/Di9d

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事