朝夏まなと、土屋太鳳がダブルキャストで主演を務めるミュージカル「ローマの休日」が、10月4日に東京・帝国劇場で開幕した。同ミュージカルが上演されるのは約20年ぶり。朝夏と共に主人公・アン王女を演じる土屋は「目覚めたら夢なんじゃないかって思うくらい、今も夢のようです。難しい状況の中で見てくださる方々、関わってくださる方々に感謝を込めて、アン王女を生きたいと思います」と意気込みを語った。また、カメラマンのアーヴィング役(ダブルキャスト)で、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が出演。“チャラいキャラクター”を生かした演技を披露している。
<公演日程>10月4日-28日 東京・帝国劇場、12月19日-25日 愛知・御園座、2021年1月1日-12日 福岡・博多座

出演者:朝夏まなと、平方元基、藤森慎吾/土屋太鳳、加藤和樹、太田基裕

2020年10月4日
1分52秒

【時事通信社】

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事