11日未明、大阪市淀川区の住宅で火事があり、住人とみられる高齢の女性が死亡しました。

午前4時20分ごろ、淀川区新高の住宅で、火事が起きたと通報がありました。

火は約3時間後に消し止められましたが、1階と2階、合わせて75平方メートルが焼けました。

この火事で、火元の家に住む平松美也子さん(85)とみられる女性が、全身にやけどを負い、病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

住人の男性(86)も、軽傷を負いました。

【近隣住人】
「ガラスが、バリバリ割れる音も聞こえて、煙の臭いもすごかった」

警察と消防は、女性の身元の特定を急ぐととともに、火事の詳しい原因を調べています。

2021年11月11日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1
#火事 #大阪市淀川区

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事