イダトークです。
めっちゃいい動画ができたのではないかなと思います。
僕の高校時代にこの動画がYouTubeに存在していたら、余裕で京大に受かってたなと思うぐらいモチベの上がる動画です。

余談なんですが、途中で僕のiphoneの充電切れて、トモキのスマホ貸してもらって撮ってたんですけど、引くほど画質悪い、なんか黄色い。これで再生数出なかったら賠償請求です。

*この日はスマホで撮影してるため、音声が途中乱れたりするのはご了承ください。
(編集 コバ)

僕らのプライベートを映すサブチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCdwioDHiIwvcGm0H06uYPXQ

Twitterアカウント↓

コバ
https://twitter.com/koba__ida?s=11

サイコ
https://twitter.com/saiko3150_

インスタグラムは「いだちゃんねる」で検索!

#京大工学部#理系大学生#協力してくれた方々ありがとうございました

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事