2021年9月1日更新✨
🎁お悩み相談実施中!🎁
うつの先生なす公式LINEはこちら
▶︎URL: https://lin.ee/3rtv1onB2

【うつの先生なすのプロフィール】(90秒だけお時間をください🙇‍♂️)

社会人で突然会社に行けなくなり人生に絶望、休職し鬱状態で何もできない生活が始まりました。会社の人間関係は断ち生活リズムも崩れコントロール不能に、そんな地獄のような生活が続きました。更に、玄関から出ることにすら恐怖を感じ、コンビニにパンを買いに行くことさえも躊躇するような怯えた生活もあたりまえになりました。

休職当時は体の不調が激しく内科・整形外科・神経科(ペインクリニック)・皮膚科・診療内科など病院という病院にお世話になり気づけば薬漬けの生活に。睡眠障害で眠れない日々が続き、時に悪夢をみるなど自分を失ったかのような感覚に陥ったりもしました。

もうこの世に生きる価値はない、自分は誰にも求められていないと本気で思うようになり死んでしまえば楽になれるし迷惑もかけない、みんなそれを求めているんだと自分を納得させて本気で命を断とうと試みました。しかしそう簡単ではなかったんです。今でも不思議ですがどこからか「まだ大丈夫だよ」と声が聞こえたような気がし、それが生きる勇気となって復活の背中を押してくれました。

そんな生活が続いたある日、鬱で悩んでいる人が年々増え続けていることを知りました。その時私と同じように苦しんでいる人を救いたい、自分の経験で誰かを救いたい、そう強く思いました。その為には今の自分を変えよう、そう決意しました。

私のミッションは「もう人生諦めたほうが良いのかもしれないなど生きる希望を失いかけている人が、自分を認めて自分を大好きになり強く堂々と生きられるようになる」事です。

鬱=悪いと無意識で思っていました。でも、それは全く違いました。鬱という経験はとても辛かったですが、それがあったからこそ苦しんでいる人の本当の気持ちが分かるし、自分の進む道=天職を見つける事もできました。

だから断言できます!あなたも必ず鬱から復活し苦しかった経験がプラスになる時が来ます!

あの時の笑顔あふれる自分、楽しかった生活を一緒に取り戻しましょう!

今まで何もかも一人で抱え込んできましたよね。もう一人で悩まなくて大丈夫です!鬱のことならお任せください!

🎁お悩み相談実施中!🎁
うつの先生なす公式LINEはこちら
▶︎URL: https://lin.ee/3rtv1onB2

お悩み相談を受けると、働いていて辛いこと・苦しいこと・逃げたいことがある時に、その思いを電話で伝え聞いてもらうだけで明日から少し軽い気分で働けるようにになります。明るい自分に戻れるきっかけにもなるはずです。なすと話してみませんか?ぜひ一度試してみてください😊 お申し込みは公式LINEへのカンタンお友達追加だけ!(詳細は追加後自動で案内が流れますのでご覧くださいね)

鬱を克服するのに何をしたらいいのか分からない。寝込んでいる、自信がなく怯えていて普通に生活できるようになりたい方や、今の現状を変えたいという方は今すぐ登録しておいてください。

2つの登録(公式ライン+YouTubeチャンネル)で「うつ克服なすライブ」の見逃しが防げます
YouTubeチャンネル登録はこちら
▶︎URL: http://www.youtube.com/channel/UCQ3_Duv4NP5y9Kpm8Hr-UiQ?sub_confirmation=1

Twitterもやってます(心が軽くなる言葉を受け取るにはフォローしてね)
▶︎URL: http://twitter.com/nasu_beast

聴き流し再生リストはこちら(どんな場面でも聴き流すだけでたくさんの知恵が入ります)
▶︎URL: https://youtube.com/playlist?list=PLSJP1RZenfBkjxArJkBdlJ7-rwuPMPFXx

<関連動画一覧>

【自己肯定感①】が高まれば人生が楽になる。〜きっと大丈夫〜
https://youtu.be/JjxxZU4FmnM

【繊細さん②】人間関係や仕事がラクになる「逃げていいんです」
https://youtu.be/DcRBSBkY9Ho

「メンタルが弱いのが悩み」という方へ…克服方法を紹介
https://youtu.be/oo5M9vRYvPI

夫婦関係も職場の人間関係も劇的にスムーズになる唯一の方法
https://youtu.be/Vg0SaqWq20E

第89回 【コミュ力低めの人用】職場の人間関係を良くするたった1つの方法【人生論】
https://youtu.be/zkLUdikuvs4 

【簡単】確実に人生を変える方法
https://youtu.be/Jsy9FX5YS2Q

35℃台だった僕が体温を37℃に上げるまでにやったことを話します
https://youtu.be/e3eRkygT2Sk

努力しなくてもうまくいく人の特徴
https://youtu.be/x4nvkf0sU7I

メンタル弱い性格を変える10の介入行動
https://youtu.be/OCjctkidm1o

大掃除すべき人間関係の見極め方
https://youtu.be/y5J_HXGTkOU

#今だけお悩み相談実施中 #心が楽になる #心が軽くなる

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事