📺チャンネル登録&評価👍お願いします
https://www.youtube.com/c/MdprJp?sub_confirmation=1

YouTube総再生回数2億回を誇るカリスマYouTuberのカルマが25日、エイベックス本社にて記者会見を実施。同社に所属することを発表し、休止期間・今後の活動について語った。

カルマは12日、約1年更新していなかったチャンネルを非公開に。SNS上では、失踪説、引退説や、死亡説まで流れる事態となった。そして24日19時「カルマが旅立ちました」というタイトルで復活動画を投稿。約17時間後には、再生回数142万回を突破した(ひる12時30分現在)。

そんな彼は、この度記者会見を実施。エイベックスに所属して芸能界デビューすることを発表した。会場に登場すると、メディアの多さに「こんなにカメラが!これダミーじゃないですよね?!」と驚いたカルマ。恒例の「ここ日本言うてな」の挨拶を披露し、照れ笑いを見せた。約1年の休止期間については計画的だったとし、「書籍を出させていただいたんですけれども、その時すごくYouTubeで絶頂期、盛り上がってるタイミングだったんですけれども、計画的に止めさせていただいた」と語った。

多くの芸能事務所から所属の話があったそうで、エイベックスから声がかかったのもその時期だという。「僕の周りに色々あって、エイベックスさんが親身になって支えてくれて、そこから1年間切磋琢磨して頑張って『所属してやろうかな』という感じです(笑)」と同社を選んだきっかけも明かした。

1人で活躍していたが、今回事務所所属の道を選んだ理由を聞かれると「今の時代は独立が多いと思ってて、個の力が物を言う時代だなとすごく思ってて、時代の真逆を行くような選択を自分がしようとしているというのは重々承知していて」と現在の状況に言及。その上で「1人で出来ることは全部1人でやりきったと思ってるので、カルマとしてエンタメを拡大させていくためには組織の力が必要だなと」と力説した。

さらに、YouTuberに特化した事務所に入ることは自身にとって「面白みがない」とのこと。組織に所属するからには「違う畑の方と絡みたい」という思いがあったようだ。

今後の活動については「明確な『このジャンルに絞る』というのは僕の考えとしては違う」と語ったカルマ。俳優や音楽活動にも興味があり、音楽制作はすでに始めているというが「簡単に言うと無計画ですね(笑)」と本音を漏らした。

なおこの記者会見にはカルマの東京の“育ての親”である女優のとよた真帆もサプライズ登場した。

記事はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/2688229

【人気動画】
■NiziUが踊る!まつ毛ダンス
https://youtu.be/rx9-iNq5iNU
■佐藤健、銀髪姿で「るろ剣」チームとアクション
https://youtu.be/0BzRREp1BXQ
■平手友梨奈、新CMで満面の笑み
https://youtu.be/kRrsAy7lx_M

★モデルプレスアプリで高画質画像をサクサク閲覧
https://mdpr.jp/app_store

■モデルプレス
http://mdpr.jp/
■Twitter
https://twitter.com/modelpress
■Instagram
https://www.instagram.com/modelpress/
■TikTok
https://vt.tiktok.com/FKNecU/
■LINE
https://lin.ee/barg266
■Facebook
http://www.facebook.com/ModelPress

☆お仕事、案件お問い合わせはこちら
https://net-native.net/contact/
☆動画制作スタッフ募集中
https://hrmos.co/pages/mdpr/jobs/0000026
https://www.wantedly.com/projects/438900

#カルマ

【この動画の掲載に特定の企業からの金銭は発生しておりません】

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事