ファンの皆さんに悲しいお知らせとなります。本当に申し訳ありません!パパによる暴力行為が有り、ママとりゅうたは今ホテルに逃げています!ももちゃんを連れては来れず、心配なのですが、子供とママ自身の命を守る事を優先する事を ご理解下さい!
本当に本当に ごめんなさい!

★twitterはコチラ★
https://twitter.com/CutecatMomo

インスタグラム始めました★
ももちゃんの写真アップしていきますのでフォローお願いします★
https://www.instagram.com/momo2019ch

元野良猫のももちゃん 淡いグレーのもふもふした毛と 黒のアイラインにクレオパトララインが入って瞳が大きくとっても可愛い猫ちゃんです★
猫グッズや猫のおもちゃに対しての反応や ママが考えたネタに いつもクールな対応をするももちゃん(笑)
7歳の子供の りゅうた と、ネコの ももちゃん そしてその2人のママ  3人でいつも楽しく動画を撮影しています
ほんわか たまに『クスッ(笑)』となる 観ていると何だか 癒されて。心が【ほっこり】する動画をお届けしています★

応援 よろしくお願いします!

#猫動画かわいい #美猫 #元野良猫ももちゃん

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事