佐野史郎 ドラマ途中降板の理由 本当の病名は「多発性骨髄腫」だった

俳優の佐野史郎(66)が10日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。ドラマの途中降板の本当の理由は血液がんの一種である「多発性骨髄腫」だったことを告白した。
 佐野は4月18日に熊本で開催された「くまもと復興映画祭」に出席。帰京後、39度の発熱があったため、翌日PCR検査を行ったが、陰性だった。その後「リコカツ」のプロデューサーに紹介されたクリニックで腎機能障害が判明。約1カ月間の入院治療に入った。レギュラー出演中だったTBS金曜ドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)を第3話(4月30日)で途中降板した。

 俳優人生46年で初めてのドラマ途中降板を経験。「劇団時代に役を下ろされたりとか、若い時はありましたけど、連続ドラマの放送中だったオデ、3話まで放送していて、4話まで撮影もしていて、それで、途中で下りるというのは後の方にすごく迷惑をかけるので病名をはっきり申し上げると、ドラマの放送中なので、大変な騒ぎになってしまうので、ちょっと控えましょうと。すぐには報告できなかった」と正式な病名を控えた理由を説明。「最初に皆さんにお知らせしたように、腎臓の数値が悪かったのは事実で、確かにそのことで入院したのは本当なんですけど」と発表通り、腎機能障害が出ていたことも事実であると明かした。

世良 公則
綾戸 智恵
佐野 史郎
浅倉 大介
多発 性 骨髄 腫
大杉 漣
ニカラグア
テイラー スウィフト
長島 三奈
佐野 史郎 病気
ワイルド アパッチ
ダイアナ 妃
敗血症 と は
椎名 桔平
佐野 優 斗
ウィリアム 王子
佐野 史郎 ドラマ
佐野 史郎 ドラマ 降板
多発 性 骨髄 腫 余命
佐野 史郎 病状
佐野 史郎 病名

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事