初めまして。
とっちゃんねるのとしです。
タイトルでおわかりの方もいるかと思いますが、
やっちゃんねるさんの動画に感銘を受けて、
自分も似たような境遇や、今月から収入が無くなり
(コロナとは関係ありません)だいぶん時間ができたので、
自分を発信するライフログチャンネルを開設しました。
(youtube自体は10年位利用していましたが、その辺の経緯はおいおい)

勿論、単にタイトルを模倣した訳ではなく、
リアルで妻子なし(結婚願望は希薄・・と思い込んでいます)
パートナーなし(恋愛対象は女性です。若い頃はそれなりに恋愛や交際はしました)

ライフワークとしては、飲食(B級グルメ)、筋トレやジョギング、
自転車(ロード、MTB)が、好きな分野です。
自分の目線と感性でコツコツやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、最近youtubeチャンネルで注目、リスペクトしているのは、
やっちゃんねるさん、スバルさん(人生立て直し)、
飲食系☞SUSURU TVさん、ニカタツさん
遠藤チャンネルさん(新規版)
自転車系☞B4Cさん、荒北仮面さん
筋トレ系☞サイヤマングレートさん
ガジェット系☞川井浩二さん、カズちゃんねるさん です。

Garage living
This is a video blog of a middle-aged man. Thank you.

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事