みなさんこんばんは。

今日はバレンタインデーですね。

みなさんはチョコもらえましたか?

僕はこのバレンタインデーに言いたいことがあります。

バレンタインって好きな男の子に女の子が渡すという

言葉を使わず告白できる状況を作り上げてくれる

ドロッとした日じゃないですか?(チョコだけに)

なのにどうですか

『義理チョコ』『友チョコ』など

なんか紛らわしいものがどんどん出てきてるんですよ

あんなものがあるから男子たちは素直に喜べないんです。

『もしかしたらこれは義理なんじゃないか?』

『これは友チョコ?』

みたいにいろんな疑惑要素が出てくるわけです。

これによって損するのは男子だけではありません。

頑張って勇気を出し渡した本命なのにも関わらず

男子が照れ隠しで『これどうせ義理でしょ?』

と言うと

恥ずかしくなり

『当たり前じゃん、勘違いしないでよねっ///』

と、嘘をついてしまい結局ほろ苦い恋で終わってしまうんです(チョコだけに)

その中でも1番腹立つのがクラス全員にクッキーみたいなやつを焼いてくる

『誰とでも仲良い系女子』です。

あいつらは何の躊躇いもなく、ほとんどの男子全員にクッキーを配ります。

あれのせいでチョコを1個も貰えなくてブルーな気持ちになってる男子達がどうでもいい奴のクッキーを情けで1個もらうことによって
さらに虚しくなります。

この現象を

『バレンタイン結局お母さんだけだった現象』

と言います。

可愛い息子がかわいそうだと思った母親が

情けで渡すチョコがさらに息子の心を傷つけるあの現象です。

なので誰にでもクッキーを焼く系女子は全員2月14日は

下痢になって学校を休んでください。

それではみなさんハッピーバレンタイン(情熱)

【ジュキぱっぱ】
https://www.youtube.com/channel/UCJ4KA3XGizt-aNPjp4R_xyA

【Twitter本アカウント】
➡︎ https://twitter.com/sentakusiyouka

【Twitterサブアカウント🌾】
➡︎https://twitter.com/subjukidesu

【Instagram】
➡︎ https://www.instagram.com/sizukanisite/?hl=ja

【お仕事のお問い合わせはこちら】
support@vaz.co.jp

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事