使用している毛抜きは、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BRRAQS/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B001BRRAQS&linkCode=as2&tag=bookiruma-22&linkId=d7567e86d0c6cfcd95a49a9c2073b85a
です。
本来はブラックなのですが、現在売り切れ中なので、とりあえずレッドをご紹介しました。

日常における「髭を抜く」という行為を日記風に動画にしております。動画を上げ始めて、世の中には同好の士が少なからず存在するということを改めて知りました。
この動画は、暴力表現、性的表現ではありません。
ずっと見ていられる、ストレス解消、なんとなくスッキリするなどと思って頂ければ幸いです。
ヒゲ抜きという行為を推奨しているわけではありません。人によっては、肌にダメージが出てしまう場合もあるので、真似する場合は自己責任で行ってください。
誤解を招き、youtube様より警告を頂戴したことがありますので、そのあたりを注意して動画を上げていきたいと思います。
動画は、髭を抜かれている私と、撮影をしながら髭を抜いている抜き手の2名で作成しております。

お問い合わせなどはこちら、ツイッターアカウント
https://twitter.com/beardedcraftsm1

Beardpiece
毛抜き
Pull out the hair
毛を抜く
Bearded
髭抜き
【pull out the beard】Bearded髭抜き수염 뽑기、 Борода не вкл.、 拉出胡须、 Bärtig、 Baard excl.

Fluent, without a mustache
Without a mustache
A mustache is removed.
I lose my hair.
Fallen hair is done.
It's being seen all the while, without a mustache
The animation which is being seen all the while
Depilation
batsuhige

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事