大阪市西区で、男性が車4台にはねられ、意識不明の重体となっています。

逮捕された男は「ほかの車もひいていた逃げていいかと思った」と供述しています。

1日午前6時過ぎ、大阪市西区南堀江で、交差点を横断していた鳥居亮太(30)さんが車にはねられ、その後、3台の車に次々とはねられました。

鳥居さんは意識不明の重体です。

警察は、最初にはねた会社員の立岡淳容疑者(51)を過失運転致傷の現行犯で逮捕し、タクシー運転手の外間盛吉容疑者(77)と山本博一容疑者(70)ら3人をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

外間容疑者は「ほかの車もひいていた。逃げていいかなと思った」と容疑を認め、山本容疑者は「警察などが来ていたので事故のことを誰にも言わず立ち去った」と容疑を認めています。

警察は、事故の状況を調べています。

2021年12月2日放送
関西のニュースをお届けします!【カンテレNews】https://www.ktv.jp/news/
チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1
#ひき逃げ #大阪市西区

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事