アナウンサー・女優の田中みな実が、10月20日に行われた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル発売記念イベント」に出演した。
本イベントでは、PEACH JOHNのミューズで、同日より発売の「ファーストガードル」を0からプロデュースした田中みな実が登壇。ガードルの魅力を伝えるべく、YouTuber芸人のフワちゃん、美容アイコンとして注目を集める吉田朱里、お笑い芸人・納言の薄幸をゲストに招き、「ガードルについてのあれこれ」をぶつけるQ&Aトークコーナーを実施した。田中は、フワちゃんからの「ガードルの下って、何をはけばいいんだろ?」という素朴な疑問に対して「私はTバックと合わせることが多いです。また、手に取ってもらうと分かるように、ガードルに当て布がしてあります。なので、ここにパンティーライナーを貼って直ばきしていただいても大丈夫。ちなみに今日、私は直ばきです」と自身の着用法とともにガードルのはき方を解説。さらに、ゲストは田中がコーディネートした“美しいヒップラインが際立つ”衣装で登場。いつもの姿とはギャップのある装いで、会場を沸かせた。

田中は「この商品に込めた思いを皆に知っていただきたいので、私自ら商品の説明をさせていただきます」と話し、田中も制作に携わったスペシャルムービーが上映された。田中はガードルの重要性について「ガードルをはく利点は大きく2つあると考えます。1つ目ははくことで瞬間的にボディラインが整うこと、2つ目ははくことで意図せずともお尻にアプローチすることができることと考えています」と解説。「ファーストガードル」を制作した背景について、「ブラジャーはするのにお尻は野放しのままでいいのでしょうか。私たちが日々当たり前のようにブラジャーを着けて生活しているように、ガードルをはくことを毎日の習慣にしてほしいと考えたのです。もちろん、おうち時間やリラックスタイムにはいていただいても大丈夫です。願わくは、皮膚にハリがある20代のうちからはいてもらいたいのですが、何歳からでも遅いということはありません。私も30代から始めました。毎日はきたくなるようなガードルにするため、“ダサい”、“きつい”、“痛い”というイメージを限りなく取り除いたものを作りたい!ガードルに馴染みがない人やガードルをはくことをやめてしまった人たちに、もう一度抵抗無くはいてもらいたいという思いから制作しました」と明かし、「思春期を迎えた頃、お母と一緒にファーストブラを買いに行ったように、20歳前後になったら友達と一緒にこのファーストガードルを買いにPEACH JOHNに行ってほしいと願っています」と熱くコメント。最後に、機能性について「特徴はなんと言ってもはき心地の良さです。やわらかで滑らかな素材を使用しているのでどんな動きもストレスフリーです。この秘密は、3段階のパワーグラデーションにあります。お腹など補整したい所には強のパワーを。圧力が気になる鼠径部は弱めに。ボディメイクはできるのに、動きやすく長時間はいていたくなるような設計になっています。お腹部分はゴムを使用せず、生地の伸縮性を利用し、二つに折ることで食い込みにくい設計になっています。軽やかなはき心地なのに、ヒップトップが確実に上がる仕組みです。とにかく毎日はいてもらいたいし、はきたくなるようなガードルができました!」と、力強く語った。

イベントの感想について吉田は「ガードルって全然馴染みがなかったんですけど、こんなに変わるんだと思うとワクワクします。ファッションも楽しめるし、私も、普段応援してくれているファンのみんなに伝えていきたいなと思います」、薄幸は「面倒くさいことが本当に嫌いなんですけど、これは毎日続けられそうです。ガードルって、こんなに窮屈じゃないんだと驚きました。今日初めて、おしゃれって楽しいなと思いました」、フワちゃんは「みな実からさっきお手紙をもらって、『普段はお尻が半分くらい見えてるフワちゃん、お尻ケア頑張ってね』って書いてくれたの。普段はお尻丸出しでぷりぷりだけど、ちゃんとガードルをはいてヒップアップしたフワちゃんもすごい魅力的だと思うから、今後はちょっと出し惜しみしてお尻を隠していくかもしれない」と元気いっぱいに語った。最後に、田中は「今日、11:00から発売となりました。PEACH JOHNの店舗やWEBで発売されているベージュとブラックは、本日の発売分が売り切れてしまっても追加生産がすでに決まっています。PEACH JOHN通販サイトや全国のお店で予約注文できますので、ガードルに興味を持った方は是非是非挑戦してみてください。ラベンダーは、おしりBOOK付きの限定色です。無くなり次第終了ですのでお急ぎください。また、明日の9時からPEACH JOHNのアカウントでインスタライブもしますので、そちらのほうも是非ご覧ください。本日は本当にありがとうございました」と、商品についてもアピール。にこやかにイベントを締めくくりました。登壇者はパステルカラーの風船を片手に持って可愛らしく退場し、終始、会場はハッピーな雰囲気に包まれていた。

【関連動画】
■田中みな実、稲葉友と熱いキス!プロポーズされて…松村沙友理ら自分にとっての幸せ探しは?/映画『ずっと独身でいるつもり?』予告編
https://www.youtube.com/watch?v=lU9UxOC3Ocs
■田中みな実が夜道でゾンビに襲われ、回し蹴り!華麗なダンスシーンも/リーボックCM+メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=pbMLT4DIVFQ
■田中みな実&指原莉乃が浴衣姿で恋バナに花咲かせる/キリン一番搾りイベントhttps://www.youtube.com/watch?v=KmEqS2K_M9E

#田中みな実 #フワちゃん #吉田朱里

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事