特殊詐欺の掛け子のリクルーターです!!出来たばかりのグループのようで
僕の存在を把握していませんでした!!非常によく喋る饒舌な男で
声え話し方の印象から暴力団組員の可能性が高いと思います!!

特殊詐欺の掛け子のリクルーター、鉄馬くんから掛け子のマニュアルを騙し取る事に大成功!!

特殊詐欺の掛け子のリクルーター、鉄馬くんから掛け子と高齢者の想定問答を聞き出す!!前編

特殊詐欺の掛け子のリクルーター、鉄馬くんから掛け子と高齢者の想定問答を聞き出す!!後編!!

特殊詐欺のリクルーター!!丸山くん!!(特殊詐欺の手書きのマニュアルを送って来た男!!)

以下は鉄馬くんが送って来た掛け子のマニュアルです

鉄馬, [27.01.21 01:00] 1戦マニュアル

もしもし。〇〇さんのご自宅でお間違いないでしょうか?
私〇〇警察署の者なんですが、〇〇さんにお伺いしたいことがあって
ご連絡したのですが、〇〇さんの方で明日か明後日、警察署に来る
ことは出来ますでしょうか?
(なんで A.見て頂きたい物がある、お伺いしたことがあるetc)
お電話で失礼なのですが、〇〇さんの方で
個人名になるんですが、高橋とか福田って
知ってるんですか?
(知らない)
銀行の職員の高橋と福田ですけど、知らないですか?
(知らない)
この2人今、うちの署の方で逮捕してるんですが、〇〇さんのこと
知ってるって言ってるですよね?
(私はしらない)

名前知ってるとか面識がある程度だったら問題ないのですが、
逮捕した時に
○○さんのお名前と住所が書いてある名簿や自宅の写真など持っていて、そちらが問題だったんですよね

この2人名簿と〇〇さんの通帳とかも持ってたんですよね?
客)え?
この二人最初67人分の通帳カードを持ってたんですけど、ご自身で
行かれる時ってどちらの銀行に行かれてましたか?
客)〇〇銀行ですね

あーやっぱりですね。
そこの窓口で高橋or福田って見たことございませんか?
客)見てませんね。

なるほどですね。やっぱり知りませんか。
先ほど申し上げた通り、今回高橋と福田の持ち物から〇〇さんの
通帳とカードが出てきてるんですけど
これちょっと銀行に確認取ったら
勝手に再発行されてる通帳と
キャッシュカードだったんですね。
〇〇さん再発行って分かりますか?、、、
盗難とか紛失とかしたときに同じカードを再度作ることを言うんですが、高橋と福田によって勝手に再発行されていたんですよね。

今日の朝までに30人以上が現金引き出されて居たんですが、
被害者の方を見てると預金残高が50万円を切るまで引き出しされ
続けてたんですよね。
〇〇様の〇〇銀行はご自身で把握されてる中で50万円以下になって
しまってたりなんてしてませんでしょうか?
客)〇〇銀行はそんなに入ってないから。
orいや、そんなことはないと思いますけど
→このような言い方をする人は入ってる人です。

今銀行に確認取らせてもらったんですけど、今日の朝〇〇様の
〇〇銀行からお金が引き出されてるんですけどコレってご本人で
引き出した物でしょうか?
客)違います!
あーやっぱり引き出してないんですね。
(ここ大袈裟に!)
そうすると他の被害者の方と同じ状況になりますので、私の方で
銀行に確認をとってきます。
防犯カメラも取り寄せてくるので、
このまま少々お待ち頂いても宜しいですか?
客)はい。
銀行に問い合わせてる間一旦防犯課の方に繋いでおきますので、
このまま少々お待ちください。
客)はい。

以下は鉄馬くんが使っているアカウントの数々です

成功への近道

トイレへの近道

個室への近道

出勤への近道

完済への近道

堕落への近道

勝利への近道

お金持ちへの近道

仕事への近道

ベッドへの近道

副業への近道

淳子

櫻子

LION

学校迄の裏道

湖迄の裏道

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事