https://www.youtube.com/watch?v=ss0NjCAEqok

バンダイ ワニワニパニック。電動で動くワニたちを、ハンマーで叩いていくゲーム。ワニが全部出た時じゃないとカウントされないワニ。終了後は、叩いた数で自分のレベルが分かるワニ。40匹まで叩くと、ほんの少し停止し、それから、スピードアップで猛攻撃だワニ。最初は、あまり上手じゃない感じで、それから、得点をどんどん上げるようにプレイしておいたぜ。普通にやれば、大人はそんなにミスしないぞ。とにかく、翌朝、妙な気だるさと、たくさんのワニが部屋に散乱しているのを見て、昨夜も、それなりにハッスルしていたらしいな、と、深夜一人で叩きまくっていた自分の姿を少し思い出したよ。時々、そんな、パニックな夜ってあるよね、、、、友情出演、ワニ。

日々、密かに動画追加中 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/videos
チャンネル登録はこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCW3H8QNtT0hnNBGXHlJJaBA/?sub_confirmation=1

#ブラゼ#ワニワニパニック#電動パーティーゲーム

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事