動画は時系列順です(方々より動画をお借りしています)
①~#2:33 小1 ②#2:34~#3:22 小1 ③#3:23~#5:40 小1 ④#5:41~#10:56 小1 ⑤#10:57~12:47 小5 ⑥#12:48~#15:12 小5 ⑦#15:13~20:49 小5 ⑧#20:50~ 中2

#0:58 「面白いところが好き」
#1:18 「どうかな~?」
#2:20 「てことはライバルだね」
#3:04 「汗だね、大丈夫だね」
#3:48 「○○ちゃんと結婚してるんじゃないの」
   「シッって言ったろ」
#4:20 「んーーー」
   「ケガの数を少なくしたほうがいい」
#5:02 どんな人と結婚したい?
   「福くんみたいに面白い子がいいな」
#6:25 私は夜店屋
#9:16 すぐ転ぶのでケガが心配
#9:50 「近いですよ?」
#11:26 「『うれしかったです』って言われてますよ」って言われてますよ
#12:30 んー
#13:10 「ないよね、はじめてだよね、うん!」
#14:11 「どうですか」「どうですか」
#14:50 「一緒に料理を作ってくれたりする男の子がいい」
    「そうなんだ」
#16:24 「私もありますよ」
#17:02 「いつも面白い話とかしてくれる」
#17:30 「転ばなくなりました」
#17:56 料理クラブ
#19:07 好きな子には意地悪したくなんだよね チラッ
#20:20 「ホントのとこも違いますから、別に」
#20:59 チラッ

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事