アウトロー界でもビックネームな不良2人、関東連合の柴田大輔と瓜田純士。同い年である2人の因縁についてゆっくり解説しました!

▼【事件の真相】瓜田純士vs所沢のタイソン&ホーミーKEI
https://youtu.be/iPNsKoFinkk
▼瓜田純士vs関東連合リーダー石元太一
https://youtu.be/0jIZvK2deak
▼酔った朝青龍、半グレをボコボコにした結果...
https://youtu.be/eQ9uA0sjjRk

主観的な感想も交えてお伝えしますので、異論反論あるかと思います。
また、なるべく正確な情報を調べてお伝えするようにしておりますが、間違いや誤字脱字などのミスもあるかと思います。その際は、コメント欄またはツイッターよりご指摘いただければと思います。

📗 -- 関連書籍 --📗
▼遺書 -関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆-(著:瓜田純士)
https://amzn.to/3zNufzs
▼半グレと芸能人(本)
https://amzn.to/3yeyUtZ
▼半グレ(コミックス)
https://amzn.to/3rVZqGl
▼いびつな絆 関東連合の真実
https://amzn.to/3C2xkOi
▼関東連合――六本木アウトローの正体 (ちくま新書)
https://amzn.to/3A7ae7p

ツイッターもフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/yukkurioutlaw

また動画で取り上げたご本人様、またその関係者様から修正及び削除依頼のご連絡にはできる限り対応いたします。お手数ですがツイッターまでDMいただければと思います。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事