出典:EPGの番組情報

関ジャニ∞クロニクルF【3時のヒロインと女子サウナ会!(秘)美活&究極のととのい】[字]

3時のヒロインと女子サウナ会!関東最大級超話題スポットで美活&究極のととのいへ…美容にいい(秘)ドリンク&熱くても大丈夫(秘)裏技▽伊原六花&ジャンポケ斉藤ダンスバトル

詳細情報
ご案内
【公式Twitter】
https://twitter.com/kanjani8_fujitv  
【番組HP】
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chroniclef/
番組内容
関ジャニ∞のメンバーが共通して持っている“遊び心”を前面に押し出し、彼らの人間的な魅力を伝えていくバラエティー番組。秘密基地をコンセプトとしたスタジオに設置されたタブレットに表示される“フォルダ(F)”の中からメンバー自身が好きなテーマを選び、トークやゲームを展開するほか、ドキュメント要素の強い長期ロケにも体当たりで挑戦!従来のテレビのルールにとらわれず、世の中のリアルなモノ、見たいモノ、
番組内容2
やってみたいモノをシンプルに追求し、そこから生まれるメンバーの人間的な魅力で、唯一無二の枠にはまらない、無限に広がるバラエティーをお届けする!
今週は「日本全国サウナトリップ」をお届け。横山裕とゲストの3時のヒロインが、関東最大級の温浴施設で、今はやりの“女子サウナ”の世界を体験する!
さらに、関ジャニ∞がゲストの伊原六花、斉藤慎二とともに、さまざまな“日常の音”に振り付けをする
番組内容3
「レッツ!コレDEダンスバトル」のミニコーナーもお届けする。
出演者
関ジャニ∞ 

【ゲスト】
3時のヒロイン 
伊原六花、斉藤慎二(ジャングルポケット)
スタッフ
【制作統括】
太田一平 
【チーフプロデューサー】
島本亮 
【プロデューサー】
五十嵐剛、加藤智章、松尾やす子、瓜生夏美、髙木大輔 
【総合演出】
姉崎正広 
【演出】
田中良樹、北山拓 
【制作】
フジテレビ第二制作部

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 横山
  2. 秋山
  3. 福田
  4. サウナ
  5. 一同
  6. 大倉
  7. ダンス
  8. 丸山
  9. ホント
  10. 伊原
  11. 水風呂
  12. 村上
  13. 面白
  14. Crown
  15. Water
  16. 音楽
  17. レッツ
  18. 女性
  19. アドレナリン
  20. ホンマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[皆さん
サウナは男性が楽しむもの

と 思っていませんか?]

[実は 今
サウナに行く女性が急増]

[その理由が…]

[あらゆる面に
美容効果への期待ができること]

[究極ともいえる 美容法サウナ。
そのテクニックが]

あっ 気持ちいい。

[サウナトリップ 第4弾は…]

≪ほうじ茶!?

≪おいしそう。
(福田)いいですね。

美容にもいいし。
(秋山)そう 疲労効果もあって。

おお~! うめえ!

(笑い声)

いい!

[今回 トリップしたのは
東京 東久留米にある

関東最大級の温浴施設
スパジアムジャポン]

[実は ここ
サウナ女子は もちろん

サウナが苦手な女性でも
行ってみたくなるサービスが満載]

[すごいですね]

(横山)あ~ やっぱ おっきいね。
もう おっきいもんね。

あっ…。

(秋山)ご無沙汰してます。

(秋山)スパジアムジャポンさん。

(秋山)でかいです。

[日本各地のサウナを
プロデュース]

[数々のイベントも主催]

[近年のサウナブームの
火付け役]

[人呼んで…]

[なぜ スパジアムジャポンが

女性に人気なのか

秋山さんが勧める4つのポイントが

こちら]

(秋山)奥に行っていただくと
フードコート。

(横山)何か 充実してますね。
すごい。

メニューの種類も豊富っすね。

(秋山)まぜそばから
アジアン料理から

ステーキから 100種類以上の
フードメニューがあって

スイーツもあるんですよ。
だから…。

(秋山)ここが
インザフォレストっていって…。

(横山)えっ 何これ!

(秋山)森の中をテーマにした
休憩スペース。

休む所が たくさん
あるんですよ ここは。

人の目が気になりづらい。
視線を結構ずらして

隠れ家っぽいスペースが
いっぱいあるんですよね。

[他にも 5種類 100床以上

美容グッズなども持ち込める
岩盤浴に

天井から雪が降る…]

[多種多様なリラクゼーションサービスなど

まさに
美のアミューズメントパーク]

[すごいですね]

[そして…]

(秋山)あれがですね…。

(横山)えっ!? サウナっすか?

(秋山)そう サウナです。

(横山)初めて見たかも
テントサウナって。

はやってるんすよね。
(秋山)そうなんすよ。

(横山)えっ めっちゃ おしゃれ。
何これ。

温度って どうなんすか?

(秋山)しっかり暑いです。
(横山)そうなんすか。

[と すでに満喫している…]

(横山)ほら 見て。

(横山)これは これは
3時のヒロインの。

そうですね。
あの体の感じって

サウナ出た後しか
絶対に味わえないんですよ。

ホントに気持ちいいっていう体を
感じに行ってます サウナに。

[と さらに この先に…]

(横山)アハハハ!
何やってる?

[サウナ前にバーベキュー]

サかき氷もあります。

(横山)ただの飯ですよね
ホンマに。

サウナ飯ちゃうやん。

(横山)いや 違うのよ。

(横山)サウナ入って
水風呂 入るのが ととのうのよ。

(かなで)知りたいです。

何か…。

(横山)もう行くよ ほら。

(横山)
さっきから思ってたんやけど…。

[では…]

[冷たさも苦手な方には…]

[その先に待つ
南国リゾート気分の…]

増えてます 増えてます。

福田ちゃんはサウナ通ってるって
聞きましたけど

ゆめっちと かなでちゃんは
初心者?

行ったことはあるんですけど…。

サウナとかも行くんですけど…。

(かなで)そうだったんですか!?

(福田)寒くないのよ それが。
(ゆめっち)寒くないんですか?

一回 お風呂に入って
しんから あっためておくと

サウナ短くても 汗かける。

サウナが まだ苦手だなって方は
先に 下ゆでしといて。

カワイイですけど。

(秋山)サウナハット
っていうんですけど。

(横山)僕 ブリーチとか
髪 染めてるやん。

だから これ かぶることによって
傷みにくかったりね。

(秋山)サウナハットなかったら
タオルで。

これ 結構…。

(福田)カワイイ。
こんなカワイイのあるんですね。

上だけ教育テレビです。

教育テレビやのに 下 裸。
(横山)すげえギャップやな。

ホントですか!?
(秋山)代謝 上がるのと

あと やっぱり
睡眠の質が上がるんですよ。

肌が奇麗になる。
(横山)いいことしかないのよ。

(秋山)フィンランドだと…。

今 言っとくんですけど…。

いや 誘われへんよ。
(かなで)仕事あるんで。

アハハ! いい女やわ。
ええ女やな あれ。

さっき お二人 言ってたけど
ととのうって…。

ととのったこと
ないってことでしょ?

(横山)違うのよ。 あれは…。

[ゆめっちと
かなでちゃんのためにも…]

[サウナに入ると
暑さで交感神経が活発になり

興奮状態に]

[続く 水風呂で
さらに 交感神経が活発に働き

その興奮状態はマックス]

[脳内では アドレナリンも
ドバドバ放出される]

[ここで外気浴を行うと

今度は
副交感神経が活発になり

体はリラックスモードになる]

[だが 脳内は

急激な環境の変化に
ついていけず

アドレナリンは残ったまま]

[この状態が…]

[つまり ととのうとは

頭の中は
バッキバキにさえているのに

体は超リラックスという

本来なら あり得ない状態]

ホンマに
サウナでしか味わえない

ととのうっていうのがあるのよ。

え~!?

(秋山)合法です。

(福田)
でも ホンマにびっくりする。

≪やってみたい。

サウナって…。

えっ!?
(福田)10℃も?

(秋山)体あっためたいときは
わりと上に座っていただいて。

(横山)ゆめっちの方が
全然 暑いですもんね。

(秋山)結構…。

(秋山)だから ホントは
自分の段の所で

あぐらかいたり
体育座りしたり

ちょっと 足を上げた方が
汗かきやすくなります。

私 ルビーパレスっていう

女性専用サウナ
たまに行くんですけど。

ルビーパレスは4種類くらい
サウナあって

結構 広いんです。

横浜にある スカイスパさん。

女性が
ミストサウナだったり

水風呂なかったりするとこが
まだまだ多いんですけど

男女ともに めちゃくちゃいい
フィンランド式のサウナと

水風呂がある。
(一同)へえ~。

女子サウナの室内って
どんな感じなの?

これくらいの広さの
サウナとかだったら…。

あと 地元というか…。

(秋山)指定席みたいな感じに
なってるんすよ。

水風呂とか入るときに
主が先にいたら

主より後から
水風呂 入って

主より先 出るのって
何か…。

こいつ にわかやって
バレると思って

我慢したりします。
(横山)大変なんや 色々。

ちょっと全然 入れなくて。

[では 体の興奮状態を
さらに上げる水風呂]

[冷たさ克服テクニックを伝授]

(ゆめっち)あっ… おお!

あああ~! ひぃ~!

≪ちょっと我慢して ちょっと。

(かなで)うわ 冷たっ!

はいはいはい…
はい はい はい…!

あああ~!

(福田)何や これ
CMみたいになってる。

冷たくなくなってきます…
あああ~!

(横山)動いたら駄目。
まとってる衣が取れて…。

(秋山)普段 羽衣っていう
よろいをまとってるんです。

≪暑くなってきたというか。

すごい 寒くない!

[さらに 水風呂のつらさを
和らげる 上級テクニックも]

(秋山)気持ちいいっすよね。

(福田・ゆめっち)ああ~!

(福田)すごい! おお!

(ゆめっち)わっ! アハハ!

(横山)どう?

一回 ちょっと
秋山さんの目 見てみて。

(笑い声)
(横山)もう そんな…。

(横山)もう 今 令和ですよ!

ああ!

(笑い声)

[そして いよいよ
ととのう…]

[アドレナリンの効果が
残ったまま

体はリラックスという
あり得ない状態]

まあ 今日は ちょっと
ここのベンチなんで

ちょっと深く
腰掛けていただいて

足伸ばして 力抜ける状態にする。

(横山)もうね これ
何もする気なくなんのよ。

[こちらも初めて…]

ととのった感覚って
何に似てる?

(横山)なるほどね。
ちょっと近いのありますよね。

(ゆめっち)絶妙な食感というか。

(ゆめっち)グミでもないし。

よう分かりましたね。

(福田)八分目で終わったこと
一回もない。

2人
ロウリュは聞いたことある?

聞いたことは…。
(かなで)あるある。

今日 秋山さんがね
ただのロウリュじゃなくて…。

用意してくれたそうなんです。

日本一のサウナがあるんですよ
佐賀県に。

(秋山)そこはですね…。

(一同)えぇ~!? 日本一の?
(横山)めちゃめちゃ うれしい。

(秋山)女性って
香り大好きじゃないですか。

(ほうじ茶をかける音)
≪いい音。

(秋山)ちょっと後から
ほうじ茶の香りが。

ああっ!
(福田)きた?

(秋山)一番上からくるんすよ。

あっ ホントだ。
上向いたら すげえ。

めっちゃ甘い。
(ゆめっち)カラメルソースみたいな。

(福田)あっ きたきたきたきた!
ああ~!

≪おいしい。 初めてだ。
(横山)これは…。

(一同)あらら…。 うわ。 最高。
あ~ 最高。 癒やされる。

(福田)うわ 寝たくなる。

[さらに
ほうじ茶水蒸気を使った…]

(秋山)鳥取から来てもらってます。

(一同)よろしくお願いします!

[プロ…]

[中でも 五塔さんは

数々の大会で
輝かしい成績を収める

日本トップクラスの
実力者]

♬(音楽)
(一同)えっ!? 音楽!?

♬(音楽)

(一同)うわ! すごい!

(福田)すごい香ってきた。
≪ホントだ。

≪熱波も。

(福田)ダンスみたいな感じなんや。
すごい暑い。

うわ~!

カッコイイ!

カッコイイ!
(福田)これが世界の。

骨組みがあるように…。

(一同)イエーイ!
≪奇麗!

(五塔)
こんな感じでやっております。

(横山)素晴らしい!
(一同)最高!

(五塔)アウフグース受けますと

普段 サウナ室に
5分ぐらい いれるところを

10分間しっかりと
ショーを見ていただけるので

体の中から じんわりと
汗がかけるようになってきます。

[続いて…]

(横山)何してんの? これ。
(ゆめっち)とてつもない…。

(秋山)これ
先週から始まったサービスで

氷が大量に定期的に出てきて
これを自分で入れて

冷やすことができる。
(一同)うわ~!

うわ~!

冷てえ!
≪ヤバい ヤバい!

(横山)めっちゃ下がってきてる。

(かなで)うわ~!
(福田)ああ~!

でかい でかい!

うわっ!

すげえ!

(笑い声)

≪アイドルです!

(秋山)サウナーたちは これ…。

(秋山)みんな それを求めて入る。

[アドレナリンを残したまま
外気浴でリラックス]

[極上の ととのいへ]

(ゆめっち)
横山さん 顔が違いますもんね。

始まったときと…。

(ゆめっち)トローンって。

[美容サウナドリンクでも
さっぱり]

(福田)ん~ ん~。

あ~!

あ~ うまい!

(かなで)何か サイズが。

(福田)
人を見て サイズ決めてんねん。

めっちゃ こぼれてんで。
どういうこと?

アハハ!

(ゆめっち)おめでたいな。
(福田)優勝したんやな。

あ~ あ~ あ~!

おお~!

(笑い声)

ととのってると
15cm以内で止められるって

いわれていてですね。

めっちゃ怖い。

いきます!
(一同)はい! よし!

うわ~!

(笑い声)

(横山)面白いな~。
(福田)嘘やん。

いきます!

(笑い声)

(福田)めちゃくちゃ
チキンじゃないですか。

チキンすぎません?
(ゆめっち)チキンだな~。

おい! 何だよ!

いきます。

(一同)うお~!

えっ?
(スタッフ)記録7cmです。

(横山)これ
成功した人いないよね?

≪初めてですね。
(横山)いないよね。

すごい すごい。
ホントに すごいわ。

[ととのいタッグ]

いきます!

あっ!

(横山)もう おしまい おしまい。
こんなん見てられへん。

(ゆめっち)
ごめんなさい 秋山さん。

(横山)すごい方なのよ ホントに
秋山さん。

締まった 締まった!

[レッツ ダンス!]

(♬『Water Crown』)

[踊りたくなるダンスは…]

(チャイム)

[例えば
こんな様々な日常の音に

ダンスのエキスパートたちが
振り付け]

[レッツ!]

[最初の日常音は?]

♬~

(丸山)なるほど。
(伊原)難しい!

こんなに はっきりと
聞こうと思ったことないよね。

確かに。
(村上)聞き流してるもんな。

今 聞いてみると
やっぱ いいメロディー。

すごい残る。

もう いけるんですか?
(丸山)はい!

≪早いな。
(大倉)早い。

[アイドルとして
25年 踊り続けてきた

関ジャニ∞ 丸山]

[レッツ!]

(開始の合図)
(横山)入った!

(斉藤)時計を見てる。

(♬『Water Crown』)

♬~

(伊原)カッコイイ!

(村上)すごいね。
(丸山)緊張した。

そうです そうです…。
あっ 来る来る来る… みたいな。

でも これ…。

でけへんよな?

もう一回やったら
また違うやつになっちゃいます。

逆に マルさ…。

≪お願いします。
(斉藤)否定しないんだ。

(開始の合図)

(大倉)何で 違うパターンやるの?
OKやったのに。

(♬『Water Crown』)

♬~

(一同)すごい。

(村上)コンセプトも
はっきりしてます。

(丸山)別室の皆さ~ん!

はいは~い。 どうも。

(丸山)引き連れてるやんか。

(大倉)ダンスの腕前とかって
見ときますか。

♬(音楽)

すごい!

(拍手)

(丸山)ホント? うれしい。

最後 ここが
めちゃくちゃ音に合ってました。

(大倉)何かね みんな 「おお~」
みたいな感じになってた。

2個目が めっちゃ面白くて
自分的には好きだった。

(大倉)2個目の方が好きやった?

みんなね
2個目で笑ってましたよ。

[対するは…]

[バブリーダンスで
キレッキレのダンスを披露した

エキスパート]

私が ずっと教えてもらってた…。

先生やと思って
声 掛けようと思ったら

踏切のカンカンカンって
あるじゃないですか。

それで めちゃめちゃ踊ってて
ダンスの先生が。

それで 私も…。

伊原さんは
まだ分かるねんけど…。

(丸山)違いますから。
別サイトウです。

誰も振ってないやんか。

ペッペッペッ…。

人の!

ちょっと さっきが…。

に したいと思います。

うわ すごっ!

[バブリーダンス 伊原]

[レッツ…]

(開始の合図)

(クリック音)

(♬『Water Crown』)

♬~

あ~ ちょっと!

すごいな~。

むずい!

いや でも…。

(横山)考えたら ホンマ
ダンスの引き出しないと

できへんよな。

流れてましたね。
(伊原)いやいや ちょっと。

最後の 電車で押されてる感じが
面白かった。

え~ うれしい。
ありがとうございます。

(大倉)一番最後の揺れるところ
みんな いいって言ってました。

(伊原)あ~ うれしい。
(村上)細かいところな。

(伊原)うわ~!

(村上)丸山さんの勝利。

(横山)すごいって マル お前
伊原さんに勝ったんやで。

いやいや もう
めちゃめちゃ すごい!

ハハハハ…!

2人とも よかったんですけど…。

(大倉)面白かった?
(なぎさ)面白かったです。

みんな 笑ってたもんね
あのときね。

いづき君 丸山君の方がよかった?
(いづき)はい。

(大倉)どこが?
(いづき)えっとね…。

(村上)いづきの声は…。

ませてるな。

[みんなで レッツ ダンス!]

(♬『Water Crown』)

♬~

[すごいですね!]

♬(音楽)

(横山)あれ出るな うれしいな。

≪では 参りましょう。
お願いします。

(開始の合図)

(クリック音)
(村上)クリックは ええのよ。

(♬『Water Crown』)

♬~

(村上)帰ってこい!

3つだけやったで。
(斉藤)そうです。

全部 自分が面白いと思ったの
全部 出しました。

♬(音楽)

[2人が息を合わせた
ペアダンスも…]

[カミングスーン]

絶対に気付かないんですよ。

びっくりした。
えっ 怖い。 怖い 怖い。

視聴者の目を食い付かせるために
一個 のせてるわ。

[面白くしようと
つい やってしまいがちな

過剰演出を見抜け!]

(大倉)ヤバ!

すごいわ。
(大倉)怖い!

[『関ジャニ∞クロニクルF』を
もう一度 ご覧になりたい方は…]

[さらに…]

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事