出典:EPGの番組情報

[字]有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉 激安セルフエステで痩せられる!?エルフ荒川の挑戦

キュートで激安!使い放題のセルフエステで本当に痩せられるのか!?ギャル芸人・エルフ荒川が10日間検証!有吉大興奮のスキニーパンツはけるか?スタジオ生チャレンジ!

番組内容
憧れのみちょぱのようにスキニージーンズをカッコよくはきたい…
ギャル芸人・エルフ荒川が、安くて使い放題!話題の“セルフエステ”で令和のマリリン・モンローを目指す!結構痛い…苦悶の10日間ガチ挑戦の結果は…
▽「ポイントは股上!」有吉&ジャンポケ大興奮の緊急測定会!スキニーパンツはけたらご褒美!カメラマン有吉「ちょっとお尻を…」!?
▽7か月で-11キロ!おたけのヤバすぎる身体
出演者
MC:有吉弘行

出演者:池田美優、ジャングルポケット

コーナーゲスト:エルフ荒川

進行:近藤夏子(TBSアナウンサー)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/jiroari/
◇Twitter
@AriyoshiJapon
https://twitter.com/AriyoshiJapon
◇instagram
https://www.instagram.com/AriyoshiJapon/

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 荒川
  2. セルフエステ
  3. 古川
  4. 太田
  5. 体重
  6. ウエスト
  7. マシン
  8. 池田
  9. 日間
  10. スキニージーンズ
  11. 効果
  12. 有吉
  13. cm
  14. エルフ荒川
  15. お店
  16. ポーズ
  17. マイナス
  18. 頑張
  19. 今回
  20. 脂肪

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

TBS
created by Rinker
ノーブランド品

<今夜の「ジロジロ有吉」は…>

<ギャル芸人 エルフ荒川が
激安で話題>

<セルフエステのHow toで
ダイエット体験>

<通常 1回で2~3万円はするエステが>

<3980円から受けられるとあって
話題となっている>

<彼女の目標は 格好よく
スキニージーンズをはきこなすこと>

<果たして>

<そして>

ジャンプして詰めろ!

みちょぱさん セルフエステ 女性の
聞いたことはあります もちろん

人にやってもらった方がちゃんと
やってもらえる気がして

確かに 確かに そうだね

おたけさん 今かなり
体を絞っているそうですよね?

そうなんです
僕も ちょっと実はしぶ…

しぶってじゃない 絞ってまして

何で?

だんだん 何か

ボディビルとか
フィジークってあって

それに出ようと思って
そこから結構 本格的にやり出して

7カ月ぐらいで11kgぐらい絞って

(池田)あっ すごい!
(おたけ)結構ガッツリ

全然 たぶん
違うと思うんですけど

<優勝を目指す>

食事とかもやっぱり
ちょっと気をつけながら?

食事も全部やって
ガッツリやりましたね

逆ですよ

よくないね

いやあ~

<女性なら一度は試してみたい
セルフエステのHow toをジロジロ>

<今回>

イエーイ!

<有吉ファミリーの
ギャル芸人>

<エルフ荒川>

いやあ~!

<彼女は 以前>

<美意識にも目覚め その後も
体重をキープしているというが…>

<今回 さらなる目標が それは…>

<ギャルの憧れ みちょぱのように
スキニージーンズをはきこなすこと>

<実は最近>

<したというのだが…>

わかります? このウエストが…

<期間はロケ日から
みちょぱと共演する収録までの>

<わずか10日間で このスキニージーンズを
はきこなせるようになること>

<そして
スタジオに登場し>

<みちょぱの前で
生披露してもらう>

<果たして荒川は
セルフエステで>

<どれだけ
痩せられるのか>

<にある こちらのお店>

<全29店舗 1000台以上のマシンを
取りそろえる>

<セルフエステに特化したサロン>

(古川)はい かなり
お安くなっておりまして

<こちらのお店では
月3980円からのサブスクで>

<部屋さえ空いていれば
毎日でも利用可能>

<まずは現在の>

みたいなんですよ こちら

<着替えを済ませ
早速 体重測定へ>

<こちらの InBodyという機器は>

<体重やウエストはもちろん>

<水分量やタンパク質量なども
数値化してくれるという>

(古川)ちょっと隠れ肥満気味に
なってるんですよ 数値が

<計測結果がこちら>

<ちなみに スキニージーンズのウエストは64cm>

<単純計算で
6cm痩せなくてはいけないが>

<10日間でどれだけ
痩せられるのか?>

<早速 セルフエステを体験>

<こちらでは各部位に特化した
5種類のマシンから>

<体の悩みに合わせて
その日ごとに>

<自由に選ぶことが可能>

<例えば V6 CAREは
フェイシャルに特化>

<リフトアップはもちろん
二重あご解消の効果が>

<さらに このJDE ZEROは
セルライトに悩む人にオススメ>

<気になる二の腕や太ももを
吸引し ほぐしてくれる>

<そして CELLZERO MAXは
冷えやむくみ>

<長く蓄積した脂肪などの改善に
役立つという>

<肋骨の周りを意識して
動かすことがポイントなんだとか>

<そんな中
荒川が今回選んだのは>

<1台10役 オールマイティーな
最新機器 CELLZERO PRO>

(古川)こちらのクリームを使って

まずは マシンを当てる前に
伸ばしていきます

<そして いよいよ こちらのマシンで
超音波を当てていく>

<荒川>

やっ ビックリした~!

(古川)そうです そうです

わあ~!

すげえ わあ~!

<体内の脂肪に超音波を当て
気泡を発生させ>

<それが破裂する衝撃で
脂肪を分解>

<スリムアップに効果があるという>

<操作方法はタッチパネルで
超音波とラジオ波の数値を決め>

<スタートボタンを押すだけ>

<レクチャーは終了
早速自分でも施術してみると…>

痛ーい いた…

<そこから
みっちり>

<最後に入会の手続きをし
この日のロケは終了>

<開始2日目
大阪で暮らす荒川は…>

<実は このお店>

<この日は 仕事の合間に
大阪店へやって来た>

<この機器は 継続的に行うことで>

<どんどん脂肪が
燃焼しやすくなるそうで…>

<適度な運動や
健康的な食事を行えば>

<効果が倍増するという>

<荒川の自宅に
大きな段ボールが>

<開封すると…>

よいしょっ ふっ!

<実は 荒川が選んだプランは
お店にも通えて>

<マシンを自宅にレンタルし
使い放題という1万4080円のプラン>

<当然 組み立ても自分で行う>

みちょぱさんがよくやるポーズ

へーい

<セルフエステ開始から5日>

うわ もう量ります?
うわ~!

<体重を量る前に
マシンで体をメンテナンス>

<すると…>

マジでヤバいのよ

見て この写真

見てください だいぶ
柔らかくなってないですか?

<ロケ開始から5日>

体重は えー

<5日間で体重はマイナス200g
ウエスト マイナス1.2cm>

<あと5日で
5cm絞らなくてはいけないが>

<徐々にその効果を
実感しているそうで…>

<その後も施術と
適度な運動を続け>

<トータルで10日間
セルフエステを行ってきた荒川>

<果たして 憧れの
みちょぱのように>

<このあとスタジオに登場>

それではエルフ荒川さん
お願いいたします

何か スッとしてる感じするけど

何か顔も ちょっとシュッとした
あれ? すげえ!

ホントに頑張りました
痩せてるよ 絶対

荒川さんなんですが
みちょぱさんのように

スキニージーンズを
はきこなしたいということで

もし成功したら
お願いがあるんですよね?

しっかり

モチベーションがあります
モチベーションがありますから

そして本日は 荒川さんを
担当していただいた

古川さんにも
見守っていただきます

お願いします
スタイルがいいから

頑張りましたか 彼女?

自宅でもレンタルいただいたので

かなり機械 頑張って当てて
いただけたんじゃないかなと

そうなんだ
ちょうどこのセットチェンジの間に

(太田)まさかね いらっしゃるとは
思わなかったですからね

すいません

いや 結果に出てると思います

まいりましょう まずは

どうだ?

(太田)全然違うじゃん
いいんじゃないか?

くびれてる感じがするぞ
どうだ?

いけますかね どうですか
斉藤さん いけそうですかね?

これは

(太田)いけなきゃ撮れないよ
ダメだ そんなん

いや いいんじゃない?

何か 前もっとぽっちゃりした
イメージあったんだけど

今 単純に普通に
痩せてるなって感じするけど

何でそんな

お前 今ボーッとしてないか?
全然しゃべんないじゃん

これ 自分が思ったより
声出てないんですよ

そんなことないね?
今までの成果を真剣な姿で

見ていただきたいなと思って
ああ

では いきますよ

荒川さんはジーンズをはけるように
なったのでしょうか

では お願いいたします!

どうだ?

えっ 細くない? それ
伸ばして 伸ばして ほら!

(池田)最近は伸びるから
(おたけ)入ってる入ってる いける

(太田)そこまではね
(古川)レッツファイト!

ほら もう詰め放題だ おい

詰めろ 詰めろ! ほら
(おたけ)レッツファイト!

(斉藤)詰めろ 詰めろ!
(太田)いけるよ!

(おたけ)入ってる入ってる!
(斉藤)詰めろ!

(おたけ)いいよ 入った入った

ゆっくり ゆっくりでいいよ

(おたけ)ああ 入った 入った!

上げて 上げて!
上げて!

ジャンプ
ジャンプして詰めんだよ!

(池田)チャック チャック上がるか
いけいけ!

よーし!

≪チャック戻ってるんじゃない?

上げて 上げて 上げて
入ったじゃん!

うれしい ありがとうございます

違う違う…

違いますって
じぶんエステがすごいんです

有吉さん 見事成功しました

見た目で痩せたなって感じは
してたから

くびれありましたもんね
おお よかったんじゃないかな

(池田)頭回ってない
不足してるから

気がつかないんですよ 本人
言ってると思ってるんすよ

そうそう だから

(太田)そんなことない
いつもどおり食べてたよな?

すいません
今日から巻き返します

今日は この仕事だからな

古川さん どうでした?
近くで見ていて

大体マシンの効果が1週間ぐらいから
出るって言われているので

かなり頑張っていただいた
結果じゃないかなと思います

ナイスファイトです

何が一番大変?

痛いです 足が
めっちゃ痛くて

むくみがたまってるみたいなんで
なるほど 流すのにね

こういうエステとかやったこと
ないんで すっごい痛かったです

あとはやっぱ
腹筋した方がいいと思います

あっ 腹筋?

いや でもいいよ
今のままでいいよ 素敵よ

よく言い過ぎでしょ
どこが令和のマリリン・モンローなんすか

わあ やっと会えた うれしい!

何か ホント頭回ってないですよね

<荒川は10日間で
何kg痩せたのか 大公開>

<企画スタート時
エルフ荒川は体重50.8kg>

<ウエスト70.4cmだったのだが>

<10日間のセルフエステで
体重はマイナス0.8kg>

<ウエストはマイナス2.1cmとなり>

<ということで 念願の>

では 今回は有吉さん

お二人の写真を撮っていただいて
よろしいでしょうか?

(池田)有吉さんが? 不思議な光景

こんなこと なかなかない
ヤバい 尊すぎる 有吉さんが?

何かポーズ
やりたいのありますか?

みちょぱポーズ
(池田)みちょぱポーズって何?

こんな感じですか? えっ 最高!
有吉さん ありがとうございます

あげ~!

(シャッター音)

何でよ?

近寄るよとか

ギャルポーズ

≪いろんなパターンあるね
うわあ すごいね やっぱり

いいですね 脇こうやって…

≪違うやつになってきてます
違うやつに

はい~
ちょっと後ろ向いてもらえます?

ちょっとお尻突き出して
嫌だ~

嫌だキモい 嫌だ~

ラインがわかるよな?
(太田)確かに

(斉藤)こっち喜ばせてくれよ!

次こうやって はい

<ヒコロヒーが野湯探しに再挑戦>

<次週 ヒコロヒーの
未開の野湯探し第2弾>

(ヒコロヒー)何じゃこりゃ? 最高!

≪吸ってるわ!

うまいんだよな 吸う人は

<今回も予想だにしない
ハプニングが>

ディレクターと
渡辺さんが

<さらに蛙亭が禁断の
ワケありネタをテレビ初披露>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事