出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字] 宮沢りえ制服スケバン姿で不良に…落書きじゃ!永久保存版!

宮沢りえ持ち込み企画「不良になって落書きをしたい!」…青春時代にできなかったスケバン姿で不良になって壁に落書きをする…宮沢りえ真骨頂、即興芝居のド迫力、必見!

出演者
千鳥、かまいたち
【ゲスト】宮沢りえ
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 宮沢
  2. 濱家
  3. 山内
  4. 落書
  5. カッコ
  6. お前
  7. スタート
  8. 先公
  9. スプレー
  10. ヤベェ
  11. 気持
  12. 先輩
  13. 大悟
  14. アイーン
  15. コラァ
  16. シュワ
  17. スタジオ
  18. ストップ
  19. ホンマ
  20. 不満

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

created by Rinker
¥980
(2021/10/23 19:26:09時点 Amazon調べ-詳細)

(大悟) さすがやったね。

(笑い)

(ノブ) 落書き大喜利を
することになるとはな。

<前回の放送では…>

(宮沢) やっぱり…。

(笑い)

(スタジオ:ノブ) シュワちゃん!?

(スタジオ:ノブ) え~!? シュワ!

(スタジオ:大悟) チュ~!したな。
(スタジオ:山内) シュワちゃん!?

めちゃくちゃ チュ~!してる。
(濱家) 多いな 回数が。

(濱家) やっぱ そうやったんや。

<今夜は…>

私…。

それでは 宮沢さんがやりたいこと
こちらです。

(拍手)

街に スプレーで わ~!って
書いてあるの見ると

どんな気持ちで
書いたのかな?とか

何時頃 ここに来て
書いたのかな?とか。

憧れもあって。

(山内) 宮沢りえさんが
やってくれるなら…。

確かにな。
(山内) 記念になるんで ば~って。

ガチ家でも 文句 言わんよな。
やってほしいぐらいや。

宮沢さんの夢をかなえるため…。

でも…。

(濱家) ならないです!

それでは 宮沢りえさんに
登場してもらいましょう!

うわ~!

(山内) カッコいい!
(濱家) カッコいい!

やっぱ 女優さんだなぁ。

いいですね。
制服だ。

カッコいいなぁ。

なくていいですか!

当時 全然 こういうのも

もちろん 着れてなかったと。
もちろん 着れてなかったです。

学校には いたんですか?
いました いました。

多分 時代でいうと…。
まだ いるか。

ちょうど 長いから短いに。
…なりだした頃。

大仏じゃないです。
(笑い)

拝むな!
ありがたいもんじゃ ない。

帽子じゃないです パンチです。

ご自身 着てみて どうですか?

すごい テンション上がります。
なるほど なるほど。

触るな!

よう行った よう行った。

(濱家) まだ足りんぞ!
足りん 足りん。

鉄板 入れとるか?
鉄板 入れてないとアカンで!

(笑い)

(濱家) 宮沢さんがよくても…。

今回…。

ハハハハ!

濱家ですね。
かわいいじゃないですか。

異名が何でしたっけ? この時は。

毒蛇時代ね。
濱家がヤンチャだった 実際。

メンチ 切ったことないですね。

(濱家) 一番大事なのは…。

(濱家) あんま 動き 速過ぎると
小物に見えるんで ゆっくり。

ゆっくり 下から…
ちょっと はすですね。

下から こう持ち上げて。

こう。
違う違う 違う違う!

悪いのが出てる!
悪い濱家が出てる!

違いますよね
ちょっと違いましたね。

だから かかっちゃった。
笑かそうと思って。

今 レクチャーの時間や。
レクチャーでした。

分かりました。
根性 すごいね。

はすに向かって…。
そんな感じやね。

ホンマ 下からです。

下から…。

こう。
違うねん!

ホンマに ごめん!
ホンマに ごめん!

もう1回 行けるかな。

(笑い)
すごいな お前。

すごいことしてるぞ。
違いました?

お待たせして すごいことしてる。
(濱家) 宮沢さんでした 相手が。

ごめんなさい 宮沢さん。

はすに向かって。

もう出てんねん スタンバイの時に
その しょうもないのが。

それ しょうもない。
すいません!

(濱家) もう耐えられない!
もう耐えられない!

本当 下から こう…。

眉間に シワ 寄せて。

ちょっと 顎上げ?
顎上げのほうがいいですかね。

顎上げのパターンも
ありますよね。

気持ちが大事なんだ。
目をそらさないぞ!と。

眉間に シワ 寄るんかな。

どちらの?
どのカメラがいいですか?

あのカメラさん。

ふぅ~。
お願いします。

違う違う 違う違う!
(笑い)

いりません!
いりません 絶対に!

びっくりした! びっくりした!

しかも…。

目 真っ白。

違う違う 違う違う!
(笑い)

やってくれたら おもしろいのにと
思ってたんですよね。

よかったら やって!と思ってた。
思うな! そんなことを。

(濱家) びっくりした!

さっきの見てたら
やんなきゃいけないのかな。

サービス精神が
すご過ぎるんですよ。

いい雰囲気 出てたんで
行けますよ 多分。

もちろん。

こういうのって やらないって
言っちゃいけないんでしたっけ?

今 やらないって言ったから。

宮沢さんが
やらないって言ったから…。

やらんでええねん!
もう 本当に大丈夫です。

行きましょう
お願いします!

(山内) おい~!
(濱家) いい いい いい!

いいなぁ。

顎 出すんですね。
(濱家) ちょっと出して。

ほんで 手 真っすぐ やって。

それ 曲げて。

アイーンですね。
(笑い)

(山内) 何で アイーン?
(笑い)

やったんよ。
やったな。

簡単だから シュッシュで。
宮沢さんが アイーン やったんよ。

すいません 宮沢さん。

これで 落書きを
していただきますけども。

すご~い!

存分に 落書きを
してもらいたいと思います。

それでは 『落書き』の段取りを
説明しましょう。

まず 濱家 大悟 山内が
たむろしておりますね。

そこに 先輩の宮沢さんが
イライラしながら

メンチを切りながら 登場します。

そこに 「山内 スプレー よこせ!」
宮沢さんに言っていただきまして。

宮沢さんが スプレーを取って
壁に落書きという段取りです。

スタンバイしてますね 3人が。

さぁ 行きましょう
落書き 思う存分 してください。

それでは よ~い スタート!

俺 今日 学校 来る時よ

公園のとこでよ
ワンちゃん 捨てられてたんだよ。

何てことだ。
(山内) 誰が捨てたんだ?

そのワンちゃん 公園にいるのか?
(山内) いるんじゃねえか?

学校で残ったパン 持ってたよな?
(濱家) 俺 パン 持ってる。

行ってやろうぜ。
行くなって! 止まれ!

すいません 宮沢さん!
すいません 宮沢さん!

めっちゃ動物愛好家やん。

悪い奴らやねん!
悪い奴 ワンちゃん 大事にする。

ごめんなさい ごめんなさい
今 ちょっと こっちで…。

(山内) どういう役なん?

先公 ぶん殴ってやったよ!とか。
先公 ぶん殴ってやったよ?

(濱家) そういうことか。

すいません 宮沢さん
申し訳ないです。

めっちゃいい奴らやったから。

さぁ 行きましょう
よ~い スタート!

お前 今日 先公とモメてたな。

数学のヤマシタ
ぶっ飛ばしてやったよ。

手 出したのか? この野郎。
ボコボコにしてやったよ。

病院送りらしいじゃねえか。
(濱家) 入院してるよ。

病院 分かんのか?
(濱家) 向こうだよ。

お見舞いだ。
行くなって! おい!

待て!

見ろ! 宮沢さんを見ろ!

何してんねん!

誰が お前らが
注目されようと思うて

動いとんじゃ ボケ!

宮沢さんの映画や
今 撮ってんのは!

脇役が しょうもない芝居 すな!

(山内) すいません。
宮沢さん主演やねん!

決まった奴らや お前らは。
(濱家) すいません。

(山内) すいません。
もう 本当に。

(笑い)

私も ギリギリだから。

(濱家) すいません。
ちゃんとせぇよ。

宮沢さんを
コケさすんじゃないのよ。

[ 小声で相談している ]

(笑い)

もう1回 行けるかなじゃねえわ!
またっすわ!じゃねえわ!

ヤンキー!
すいません。

さぁ 行きましょう
よ~い スタート!

さぁ 行きましょう
よ~い スタート!

だりぃな。
(濱家) だりぃよ。

することねえじゃねぇかよ。

隣町の 宮沢って
かわいい女 いたな。

(山内) いたな。

来た! カッコええ!

マジ 先公 ムカつく。

何だ? この野郎。
(山内) 何なんだよ?

何なんだよ?
(山内) 何なんだよ テメェ‼

ぶち殺してやるぞ! コラァ!

おぉ!?

やんのか コラァ!
何だ コラァ!

男 ナメんじゃねえぞ!

ボケ! コラァ!

はい ストップ ストップ!
ストップ ストップ!

ちょっと 行き過ぎやねん。
すいません 宮沢さん。

すいません。

でも 言ってたのが…
そういう奴って聞いてたからな。

違う違う 違う違う!
ここの先輩やねん 宮沢さんは。

上なんだ。
もちろんや。

おはようございます!みたいな。

「先公 かったりぃな」って
言わはったら

「おはようございます 宮沢さん!」
「スプレー 貸せよ」で 宮沢さんが。

すいません 宮沢さん。
分かりました。

(笑い)

誰に直してもらってんねん!

(山内) すいません!
すいません 宮沢さん。

申し訳ない 申し訳ない。

[ 小声で相談している ]

ホンマにいいからね。

行きます!

宮沢さん 『落書き』
よ~い アクション!

だりぃなぁ。
授業なんて行ってらんねえぜ。

先公 ぶっ殺してやりてぇ。

(山内)ニシ高の奴らナメてっから。
やってやろうぜ。

おい!

おはようございます!
(山内:濱家)おはようございます!

カツラ 取ったら
アカンねん バカ!

下手やな!

先輩…。
いやいや… 先輩!?

先輩 おはようございます!や
ないねん!

カツラはあるままや!
失礼かなと思って。

宮沢さん 入れて。

ぜいたくなドリフ しとるぞ!

もう大丈夫です。
もう すな!

すいません 宮沢さん。
大丈夫です。

申し訳ないです。
頑張ります。

書きましょう! 思いっ切り。
はい!

書くとこが見たいねん
宮沢さんの書くとこが。

[ 小声で相談している ]

おい 何か…。

そこで 「おい 誰か」
「何か…」とか言うな!

何や?

「もう ない」じゃないわ!

よかったわ。

宮沢さん もう ないそうなんで
思いっ切り 行ってください。

分かりました。
行きましょう よ~い スタート!

よ~い スタート!

だりぃな。
(山内) だりぃな。

ニシ高の奴らも
最近 おとなしいし。

あいつら シバきにでも行くか。

カッコいい!

マジ ムカつくなぁ。

(濱家) おはようございます。
おはよう。

何だよ! この髪の毛。

すいません。

カッコいいかなと思って。

似合わねえよ!
すいません! 直して来ます。

いいっすね。

ちょっと ムカつくから
スプレー 貸して。

はい!

書いてやるわ!

落書きしちゃうんすか?
しちゃうわ!

でも ヤバいっすよ ここ
ひとん家ですし。

関係ねえわ!

関係ねえな。

お前も書けよ。

「お前 書けよ」。
俺も… はい!

(山内) 先っすか!?

(笑い)

はい!

すいません!
(濱家) 何 書くんだよ?

不満か? 世間への不満か?

書いてやれよ。
よっしゃ よっしゃ!

お前 まさか… この野郎。
お前 まさか… バカ野郎!

一番 描いちゃダメなやつ。
あの野郎 根性 すげぇな!

一番ダメなやつ。

あれが おもんないな。

湯気が おもんない。
やりやがったぜ。

姉さん 描きました!

何だよ それは!

うんこです!
(笑い)

あいつ
うんこ 描きやがりましたよ!

ひとん家の壁に描きましたよ!
(濱家) 悪い奴だな!

(山内) すいません。
最悪や!

書くんすか? 姉さん。
書いちゃうよ。

(濱家) ヤベェっすよ 姉さん。
ヤベェっすよ 怒られますよ。

何 書こうかな。

姉さん…。

姉さん 何でもいいっす。
何でもいいっすよ。

何でもいいっすよ
自分の思う不満。

お~!

丸 描いた。

え~?

姉さん 世間への不満ですよ?

はいはいはい。

おっぱいだよ。
姉さん おっぱいっすか!?

(濱家) 姉さん ヤベェっすよ!
姉さん おっぱい ヤベェっす!

何で おっぱい 描くんすか!?
姉さん 強過ぎます!

(濱家) おっぱい ヤベェっすよ!
何ですか? これ!

姉さん 人 描く時
おっぱいから描くタイプっすか。

太陽の塔じゃないっすか!

岡本太郎じゃないっすか。

カッコいい!

「Rie」になってる!

最高じゃねえっすか!

そこまで!
(拍手)

いや~! 気持ちいいですね!

気持ちよかったっすか?
はい。

おっぱい 描こうとは
思ってなかったんです。

手が勝手に。

やってみてください。

行ったれ! 大悟!

オリャ~!

見せたれ!
え~や!

あ~ 本物です… ハハハハ!
大悟が思いっ切り。

どうよ!?

「シュワちゃん参上」じゃねえわ!
(笑い)

一番怖いぞ 今 参上して来たら。

全員 なぎ倒して行くぞ
こうなったら。

あっ りえさん!
りえさん 来た!

「キスすんな」じゃねえわ!

(笑い)

数十年越しに。

あの時のね あの時の。

(山内) 今 濱家!
もう ないやろ!

もう ないって!
早く早く!

宮沢さんで 完璧に落ちた後の…。

濱家 行ったれ!
行ったれ!

1人だけ書かないって そんな。
そうだよ。

オラ~!

アリナミンV!

お前 殺す! おいおい おいおい!
おいで!

あ~ん!して。
あ~ん!?

あ~ん!して。
さすがにダメ! 相方が死にます。

気持ちは分かるよ。

私が出演する…。

第3話。

新居に埋まっていたのは
果たして?

そして 失踪してしまった
家族の

新たな手掛かりが
見つかります。

明日 夜10時半
ぜひ ご覧ください。

手 真っすぐ やって
それ 曲げて… アイーンですね。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事