出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 一流アスリート引退後「食ビジネス」起業…なぜアイス店?ウンチ研究?

柔道金メダリスト松本薫がアイス店を起業したワケ…野獣の巧妙なビジネス戦略▼サッカー元日本代表鈴木啓太がウンチでビジネス?マツコも感嘆…腸内細菌研究の可能性

出演者
マツコ・デラックス
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 石原
  2. ホント
  3. 松本
  4. ダメ
  5. 多分
  6. アイス
  7. kg
  8. アガベ
  9. お願い
  10. キャラメル
  11. ハハハハ
  12. マツコ
  13. 金メダル
  14. 芸能人
  15. 結婚
  16. 研究
  17. 今井
  18. 今日
  19. 最初
  20. 図書委員

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(マツコ・デラックス) えぇ~!

うんち野郎はダメよ。
(栗原) ダメですよ。

♬~

よろしくお願いいたします。
今日もよろしくお願いします。

食とアスリート。

(今泉)
…っていうのがありまして。

そういう選手がさ…。

TBS 見ればいっか。

(笑い)

こっちは違うことやろう。
違うことやりましょう。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

あ~…。

松本さんは知ってる。

(松本) あ~ そうそう うれしい。

知ってる それは知ってる 私。

あと 何か…。

上手ですよね。
(今井) オリンピックの解説。

そういうキャラには
見えなかったじゃん 選手の時は。

意外だったよね。
そうですよね。

(笑い)

芸能人と結婚組か

芸能人と結婚してない組
っていうのは

明確に差があります。

でも 何やられてる…?

あっ ごめんなさい…。

(笑い)

関連してる はい そうです。

最初は松本さんなのね。

はい。
(笑い)

<その激しい気迫から
付いたあだ名は…>

<…では 闘志むき出しで
勝ち上がり>

<見事…>

<さらに4年後…>

ありがとうございます。

<しかし
代表入りは かなわず…>

すいません すいません。

<その売りは 白砂糖を使わず

オーガニック食材に
こだわった…>

<開店日には店前に…>

<…が出来る大盛況ぶり>

<それから…>

<全てをこなしているそう>

だよね。

でも やっぱり…。

そっか。

じゃあ あれじゃない?

ハハハハ…。

あら!

いや いいことですよ。

はい おかげさまでホントに。

ちょっとね…。

うれしい。

だって やってないんだから
しょうがないじゃないのよ。

おいしいのかね…。

だって ほら。

あっ ここにですか?

普通はあるよね?

うわ~ 持って行きたい。

ほら ほら
持って行きたいって

松本さんも
おっしゃってるじゃない。

はい はい。
(松本) 今…。

(石原) あ~ 申し訳ない!

ごめんなさい ホントに。
いえ いえ…。

ぜひ ぜひ 食べてください。
これはね ホントに興味ある。

もうホントに…。

小っちゃい時から食べてました。

アイス 好きになるのって…。

そうなんですけど。

えぇ~!

おにぎりを。

だって…。

…っていう状態で。

日常 それしか
食べなかったんですよ。

逆に言うと…。

金メダル 取れるんですね。
すごいわね。

ハハハ…。
でも それで じゃあ…。

折れるようになったって…。

骨が折れるようになったのよ。

あの ええ…。

いろんな所で出されて。

松本さんが。

でも…。

え~ それは知らなかったわ。

さっき蜂蜜
入れてたよね? あれ。

(石原) 何ですか? アガベ。
(松本) アガベっていって…。

(石原) へぇ~ 太らないんだ。

テキーラと仲間なんだ。
(石原) へぇ~。

そうなんです アレルギーフリーで。

ココナッツミルクなんだ?

ミルクの代わりに。
そうですね。

なるほどね もう だから…。

そうですね。

あっ 豆乳焦がしキャラメルが
いい。

これ…。

(石原) ハハハハ!
知らないうちに?

…時 あんのよ。
え~!

記憶ない だから…。

私 ストレス…。

最初に…。

…食べ物だと思うのよ。

ただ甘くて おいしいって
だけじゃなくて。

救いを求めて食べる人って

結構 多いと思うのよ。

っていうふうに 私…。

ちなみに…。

あ~…。

あとは やっぱり…。

もちろんあったんですけど。

すごいわね やっぱり
世界のアスリート事情って。

恐ろしいわね ホントに。

(石原) そんなことあるんですね。

ただ単に…。

いやいや でも
金メダルまで取って

あそこまで1つの道 極めたら…。

…と思うのよ。

あと 私は松本さんを…。

今んとこ…。

でも 何か… 私は でもね…。

ちゃんと。

実は。

その時 たまたま…。

…時がありました。

ちょっと じゃ…。

離れたっていうか…。

図書委員…。

(石原)
全く運動しないところに。

図書委員に入ったら
練習 遅れて行けるので。

それはね 非行ではないですよ。

非行じゃないのか。

って言って…。

アハハハハ…。

ちょっと また アイス来たら
おつなぎしますんで。

また はい 待ってます。
お願いします。

そして アイスから うんこ。
(笑い)

よくね つながっては いるわよね。

…ってなりますよ。

<2000年…>

あんな 髪 長かった?

長かったですよね。
あんなに長かったっけ?

<…として

25歳の時…>

<中村俊輔をはじめとする…>

<そして…>

<私生活では…>

<順風満帆>

<しかし 度重なる負傷などに
さいなまれ

6年前 34歳で引退>

<すると…>

<その事業が…>

<…するというもの>

<友人である…>

<…し 話題に>

有名なの? もう。

(鈴木) マツコさん。

うんち野郎はダメよ。
ダメですよ。

ホントは。

みんな
あんまり意識してないけど。

脳って… 何で私より
先に言うのよ あんた。

サポートをやってりゃいいんだよ。

横取りするのが
お前の役目じゃないんだよ。

(今井) どっかで言わなきゃと
思ってたから…。

ついつい言っちゃったの
言っちゃった。

分かった 分かったわよ。

ホントそうなのよ 腸って
めっちゃくちゃ あれで。

多分…。

…になっちゃうわね。

私の中にいる菌は…。

私の この…。

…いちゃってるわけよ。

皆さんのお腹の中には

大体1kgから1.5kgぐらい

腸内細菌が すんでるって
いわれていて。

そんなに?
すごいのよ。

数にすると 100兆個ぐらい

いるんですよね。
すっごいのよ。

いろんな種類が すんでいて。

ホントにあんのよ。
そうなんですか?

そういう…。

だから 多分…。

(笑い)

完全にデブ菌の勝利。

これさ だから…。

トップアスリートのとこに行って
うんこくれない?って…。

言えないですよね。

…なと思うし。

(笑い)

…んだけどね。

…って言われて育ったんですね。

へぇ~ お母様は早いわね。

毎日 うんち見なさいって
言われてたんですけど。

子供の頃というか…。

…じゃないですか。

そうね。

そこから…。

…って言って
会いに行ったのが

きっかけなんですけど。

多分…。

…みたいな話を聞いた時に。

…っていうところから
スタートしました。

…っていうふうに
言われましたね。

それはね やっぱね こうやって…。

これは そりゃもう…。

…というような
形を取ってます。

今のところ…。

そうですよね 今 現状。
そうそう だから…。

そうだよね だから
一切 利益ないよね。

今も もちろん研究は
続けていますけど。

あ~ なるほど。

もう サプリは出てるの?

はい。
え~ ちょっと見せて。

これか。

これは何に効くの?

…ということと。

酪酸菌?

免疫を主にコントロールする
というふうにいわれている菌で。

ってことは…。

免疫機能の7割から8割が

腸内にあるというふうに…。
そうなの?

お~。
へぇ~。

(一同) へぇ~。
確かにさ…。

(石原) ツルツル。

ちなみに この…。

うちのかみさんは…。

…ぐらいですよね。

そういう意味では…。

…かもね。

そのへんの…。

うんこなんか研究して…。

…って
なってた可能性はあるわよ。

ちょっと癖があってですね。

私…。

(笑い)

これはもう すごい 私も。

(笑い)
結婚してます。

…って言って 見せ合い。

…んですよね。

ただ…。

(笑い)

見てもらって。

鈴木さん。

私って どう?

でも…。

これが…。

逆に…。

…だと思っていて。

…と思うんですね。

多分ね…。

…と思います。
(笑い)

あら。
松本さんのアイスが。

(石原) 焦がしキャラメル!

<白砂糖や乳製品を使わない…>

これね…。
(石原) あっさりしてますか?

みんな。

(石原) へぇ~。
ねっ?

(石原) え~。

全然 物足りなくない。

よかった。

今日 うんこの話もしてね

ちょっと…。

これにしましょう。

でも…。

(笑い)

<次週…>

ホントに
ドラマのセットみたいに

見えるんですけど
大道具自体は

歌舞伎の古典で
使ってるものなんですけど。

本物 使ってるんだ?

面白い あれ。

全然 歌舞伎顔じゃ
ないじゃない これ。

えっ そうですか?

こういうのが出て来るとね
困るんですよ こっちは。

バッティング しないでしょ?
(笑い)

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事