出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ NMB48渋谷登場「格付けし合う女たち」[字]

現役&アイドル卒業組から売れっ子モデル、女子アナ、人気女芸人が集結!
今回のテーマは
『(20代~40代の一般女性200人に聞いた)友達になりたくない女』

◇番組内容
発表者はバラエティで大活躍中、ロンハー初登場のNMB48・渋谷凪咲。

「いい噂聞いたことない!」
「めんどくさそうなタイプ!」

「あくまで世間の意見!!」と前置きをしながら、鋭い観察眼で先輩後輩をぶった斬る!!

そして元AKB48、ぱるること島崎遥香も初参戦!
親友同士のニコルとみちょぱ、お互いの交友関係の暴露合戦!
朝日奈央や鷲見玲奈アナも果たしてそのイメージが吉と出るのか凶と出るのか…
◇番組内容2
注目の一般ランキングの発表では、

「腹黒でキャラを作っていそう…」
「プライドが高くて○○!」
など厳しい意見に、心がエグられるメンバーたち!

絶対に避けたい屈辱のワースト1…ガチランキングの結果は果たして!?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/山崎弘也(アンタッチャブル)/朝日奈央、あんり(ぼる塾)、イワクラ(蛙亭)、渋谷凪咲(NMB48)、島崎遥香、鷲見玲奈、福田麻貴(3時のヒロイン)、藤田ニコル、みちょぱ、峯岸みなみ [50音順]
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 渋谷
  3. 友達
  4. 朝日
  5. 自分
  6. 本当
  7. 理由
  8. 鷲見
  9. 世間
  10. 峯岸
  11. 藤田
  12. 福田
  13. イワクラ
  14. ニコル
  15. 結構
  16. ダメ
  17. ワースト
  18. 一緒
  19. 一同
  20. 会社員

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

〈今夜の『ロンハー』は
NMB 渋谷が毒舌格付け〉

なんか 怒りの地雷が
どこかわからない…。

〈先輩たちも 容赦なく
ぶった切る!!〉

(亮)動転してる。

〈今夜は おっとり毒舌が炸裂〉

(淳)ぱるるがね まさか

格付けしあう女たちに
来てくれるとは。

なんか 母が
ずっと 昔から見てて。

淳さんだし なんか
安心して挑めるなと…。

本当?
(山崎)いやいや ダメよ…。

一番 安心しちゃ…。
いや 俺は

ぱるるとは 1年ぐらい
レギュラー番組 一緒に

2人でやってたからね。
はい。

俺には もう 絶対的な信頼を…。
(山崎)いや ないでしょ?

ちょっと悪いけど あります。

「ちょっと悪いけど」…。
(島崎)あります。

あと 今日
仲間も いっぱい いるので。

でも なんか さっき ぱるるが
みんなが

この 自分のアンケートの紙とかを
持って臨んでるのを見て

「やっぱ ちょっと
意気込みが違いますね」って

女優っぽい事 言ってました。

(山崎)やっぱり
バラエティー畑とは違う?

大丈夫なの? なくて
しゃべれるの? 振られて。

ちょっと 怖いです。
でも 大体 俺が代弁できるもんね。

はい。 よろしくお願いいたします。

それ ダメよ…。
ぱるるが考えてる事は

なんとなく わかる。
(山崎)ダメよ。 淳さんのは。

あつつの考え方だから それは。

「ぱるる」みたいに言うなよ。
(藤田)あんま 語呂 良くない。

あつつの考え方はダメよ。

渋谷さん。
(渋谷)はい。

まだ現役なんだよね?
そうなんです。

現役の状態で来てくれる
っていうのも なかなかね。

これ もう 出れるの うれしくて

お母さんに
「格付け出れるねん」って言ったら

悲しい顔してました。
それが正しいのよ。

それが正しい。
それが正しいよ。

(山崎)
格付けは危ないからね 本当に。

ちょっと なんか みちょぱさんが
随分 こう 雰囲気がね…。

えっ? そうですか?
やっぱ あれですね。

撮られてから 随分 変わりますね。

ハハハハ…! すごい迫ってくる。

(山崎)アクリル
ギリまで行きましたよ。

大人っぽい雰囲気にも
なってきたしね。

(みちょぱ)もう だって
どんな順位 出ても

結局はね 一番 信頼できるのが
近くにいるんで。

ニコルだろ?
(山崎)あら いいね!

このね 令和のオセロがね…。

(山崎)令和のオセロ?
2人で…? 嘘!

ちょっと みちょぱ
気を付けてよ 本当。

そっち? 私 そっち?

〈今回のテーマは

20代から40代の
一般女性200人に聞いた

友達になりたくない女〉

ルックスとか
人気投票ではないですからね。

あくまでも 友達になりたいか
なりたくないか。

〈この10人に 一般女性は
どんな順位をつけたのか?〉

〈発表の前に
賞金を懸けた順位予想〉

〈今夜も

〈NMB 渋谷に決定〉

一般順位と
予想が全て同じだったら

亮さんから賞金が出ます。

(山崎)いくらだ? これ。
48万円 いいですか?

ええー…。
48なんで。

確かに。

47で どうにかならない?

(山崎)47じゃね…。
1万円 ケチるの どう?

96。 96ですか。
なんで 96…。

(一同 笑い)
(山崎)47はね…。

〈では 渋谷の予想トップ1〉

〈最も友達になりたい
第10位は…〉

第10位。
(山崎)10位からいくね。

あんり。

やったー!
やった! うれしい!

あんりが この中で

一番 友達になりたいと
思われている。

きっと なんか 女友達って

多分 一緒にいて
楽しかったり 面白かったり

なんか 安心できる人が
女友達になりたいと思うんですよ。

全てに当てはまってると
思いますし。

(あんり)わかる。 本当 そう。

私の「あんり」の
「あん」っていうのは

「安心」の「安」なの。
本当?

(あんり)本当 その字なんです。
私 漢字が。

へえー! そうなんだ。

(あんり)
もっと… もっと広げろよ。

(山崎)じゃあ ちょっと 第9位…
第9位 教えてもらってもいい?

もっと褒められたいのよ。
10位って すごいよ?

まだあるの? 理由。
(渋谷)はい。 あんりさんって

でも 結構 きついツッコミとか
されるじゃないですか。

言葉 怖いじゃない。
(渋谷)でも そのあとに

絶対に ニコってした笑顔で
終わるんですよ。

へえー!
私のテクニック。

(渋谷)それも
本心で言ってるっていうよりも

なんか ちゃんと お笑いで
番組を楽しんでるんやろうな

っていう風に
私は テレビを見て感じました。

本当 すごいわかってます。

実際 どうなんですか?
どういう友達が多いんですか?

業界の方が多いんですか?
それとも…。

業界の方にはいないですね。
まあ… 地元が多いです。

(山崎)業界の人はいない?
なんで 業界の人いないの?

自分からが いけないんですよ。
友達になりたいとか

連絡先を教えてくださいとか
アプローチした事なくて。

人生で 1回だけ この人に
近付きたいって思ったのが

田辺さんです。
(一同)へえー!

田辺さんからは…
ごはん連れていってくださいって

自分から言いにいって
仲良くなってって感じですね。

じゃあ 渋谷とかは?
凪咲ちゃんと なりたいです。

私も 結構 いい順位にしてて。
何位なの?

(あんり)あれ? 8位かな?
(山崎)ペラペラになっちゃって。

8… えっ?
厚かったやつがペラペラに…。

あんな分厚い紙が
ペラペラになっちゃった。

薄いでしょ!

私のケツでさ
やってるわけじゃないのよ。

プレスしたわけじゃないのね。
違います。

8位にしてます。
(渋谷)うわー うれしい!

もう 一緒にいるだけで
癒やされる。

凪咲ちゃんといると

自分の心もキレイになったような
気持ちというか。

(山崎)まあね。
(あんり)はい。

さあ 10位は あんりでした。
うわ うれしい!

さあ
続いて まいりましょう。

渋谷の9位は…。

〈トップ2は…〉

ええー!
うわー ニコルさん。

めちゃくちゃ意外。

なんか ニコルさんの
Twitterとかって

友達とメールしてるような
文章っていうか。

「朝起きた」とか
なんか そんなんだけとか。

「そんなんだけ」?
(渋谷)そんなん…。

「そんなんだけ」って思うのって
どうなの?

(山崎)ある意味ね。
褒めてるの?

はい。 あと 文章から
今 落ち込んではるんやな

っていうのが わかったりとか。
(藤田)バレてる。

わかりやすいんだ。

自分の気持ちの こう…
アップダウンが

文章から わかるっていう事ね。
わかります。

むかついてる時も
多分 わかると思います。

でも それが 逆にいいんだよね。

なんか こう 飾られてない感じが。
(渋谷)そうです。 それに なんか

すごい… 本当 一般の方とかにも
返事 返してたりとか

ファンの方を大切にしてる
っていうのも

女子の好感度
いいんじゃないかなって。

なるほどね。
めちゃくちゃうれしいです。

ねえ。 実際 どうなんですか?
ニコルの…。

みちょぱとね 仲がいい
っていうのは有名ですけど。

私 だから 友達 そこまで多くない
タイプだと思ってて。

なんか
いちいち近況報告するのも

いっぱい いすぎたら
面倒くさいし。

結構 狭まってますね。
お互いは何位にしてるの?

もう言います?

そことそこはね。

ニコルは6位です。
おい!

意外と低い。
あれ?

ニコルは みちょぱを…。
9位。

9位。
ハハハハ…!

ちょっと なんか
そこでの温度差が。

『Popteen』がなかったら
絶対 仲良くなれない。

面倒くさいタイプです でも。
(みちょぱ)そう。

やっぱ 浮き沈みが激しいんで…。
(山崎)それはあるね 確かに。

深夜に 今から家来てとか
呼び出されたりとかもするんで。

ちょっと落ち込んでる時は
本当 大変です。

でも だから
友達 少なくしてるんです。

そっか。 迷惑掛けちゃうから。
(藤田)掛けちゃうから。

それでも一緒にいてくれる人が
友達みたいな感じです。

ぱるるは どうなんですか?
ニコルの事は どう…?

私 なんか LINEだけ知ってて。
そうなの?

プライベートも 2~3回くらい
会った事あるんです。

この人見知りの2人が?
(山崎)逆に人見知り同士の方が

うまくいくのかな。
どっちから聞いたの?

にこるんだったと思います。
(みちょぱ)おお すごい!

一歩踏み出した。
(山崎)にこるんが聞いたの?

でも ぱるるが
1回目で教えてくれた?

なんですか?
人見知りの子だから。

(山崎)いやいや いやいや…。
ちょっと ちょっと 淳さん。

いい。 それぐらいは。

勝手に 娘の事を決めて。

さあ 続いて
渋谷の8位の発表です。

〈渋谷の格付け
トップ3は…〉

朝日。
うれしい!

ありがとうございます!
うれしい!

朝日さんは
テレビ越しからも

絶対 いい人なんやなっていうのが
出てますし。

(山崎)ああ 楽しい。
(渋谷)なんか 気も使わずに

遊べそうな感じが
するんですけど…。

「ですけど」?
ちょっと… 「ですけど」?

(山崎)もう? 8位で?
(みちょぱ)「けど」?

朝日さんって なんか こう

自分から友達になりたいって
思われるっていうよりも

「朝日奈央と友達になりたい?」
って聞かれて

「ああ なりたい」ってなる人
っていうか。

えっ?
(渋谷)意識上にはいないけど

議題が起きた時に
「なりたい」になる。

ああ はいはい!
そういう人いますよね。

まあ なりたい…。

めちゃめちゃ悪口じゃない?

違います!
(藤田)早いよ!

悪口じゃなくて…。
(朝日)どういう事?

意識の中にはいないんだけど…。
いないの?

10択の中に 「朝日奈央」っていう
名前があれば選ぶけども

選択肢がない状態では
絶対 選ばれないって事でしょ?

「そうです」じゃないから
渋谷ちゃん。

どうですか?
朝日さんと友達になりたいって

こう… いい順位の方に入れた方。

(朝日)ああー よかった!
へえー! 鷲見さんも?

はい。 男女から
ウケそうじゃないですか。

悪いところが見当たらないですし

なんか いつも 盛り上げようと
頑張ってくれそう。

イワクラも入れてるの?
すみません 4位。

ああ… 高いな。
なりたくない方だよね。 なんで?

ちょっとだけ 友達って言うの
恥ずいなっていうのが…。

(朝日)ねえ…!
ねえ すごい事 言ってるよ。

(福田)でも 朝日さん こんな
リアクション とってますけど

さっき
チラッと見えたんですけど

イワクラちゃん
1位にしてました。

あれ? お互い…。
(あんり)お互い…。

これは… これは もう 理由が…。
なんで 1位にしてるの?

(朝日)なんか 結構 相方さんに
ストレートに物事を言ってる

イメージが
多分 あると思うんですよ。

だから 例えば
ランチとかして 会話してても

えっ オチないの?
みたいな感じで

なんか ストレートに…。

お笑いの厳しさみたいな。
(朝日)結構 厳しさが

あるんじゃないかっていう
勝手な想像で。

バカリズムのトラウマなのかな。
ハハハハ…!

面白い事 言わなきゃみたいな。

〈一般女性が選ぶ
友達になりたくない女〉

〈渋谷の予想
7位から4位までを発表〉

中盤の7位から4位は
こちら。

おおー!
みちょぱ 自分自身

5位が峯岸
4位にイワクラ。

みちょぱが7位。
はい。 みちょぱさんは…

きっと なんか
今までのギャルって

ちょっと なんか
やんちゃだったりとか

チャラいみたいなイメージが
あったと思うんですけど

それを変えたのが
みちょぱさんだと思うんですよ。

ありがとうございます。
(渋谷)すごい上品で 品のある

格好いい女性っていう。
だから 友達になると

姉貴感っていうか ちゃんと
ダメな事はダメだよって

叱ってくれると思うんですけど

そういうのが怖いなって思う人も
いるかなと思って

7位になりました。
(山崎)ズバズバ言われたくない…。

それはある。
姉御感ね。

みちょぱ
上位にした人っていうのは

どのぐらいいます?
順位で言うと 下の方。

(みちょぱ)うれしい!
あっ! ぱるるも?

はい。 私 10位にしました。
(みちょぱ)えっ うれしい!

じゃあ 一番なりたい人?
(島崎)はい。 一番なりたいです。

(みちょぱ)なんでですか?
(島崎)裏表がなさそうだし。

私 昔から ギャルに好かれて
生きてきたんですよ。

なんか ギャルの友達が多くて。
(みちょぱ)へえー!

あんりは?
私も10位に。

(山崎)10位?
(あんり)はい。

なんか やっぱ 友達同士 友情って
命懸けで守るとか

そういうのあるじゃないですか。
この中で 私を命懸けで守るのは

みちょぱさんだけ…。
(みちょぱ)ハハハハ…!

(山崎)守れ! あんりが守れ!

なんで 私が守るんだよ!
守られんだよ! みちょぱさんに。

(山崎)守られる側なの?
守りなさいよ! みちょぱを。

でも 本当に そうで。
なんか 他の人たちは

多分 私が守らなきゃって
思っちゃうんですけど

唯一 みちょぱさんには
頼りたいなというか。

守ってくれそう?
(あんり)はい。 相談したいって

思うのは
みちょぱさんかもしれないですね。

ヤンキー魂だ。 ヤンキー魂。

(あんり)確かに 親近感も
あるかもしれないです。

第6位 渋谷。
自分自身ですが 理由は?

いつも 結構 なんか
笑顔だったりとか

たたかれる事が
あんまりないから

好感度は高いかなと
思うんですけど

でも しゃべり方が ちょっと
おっとりしてたりとかするので

そういうとこに
女子は ちょっと あんまり

なんか
良く思わないんじゃないかなって。

ちょっと 可愛い子ぶりやがって
みたいな事?

ぶりっ子とかに
やっぱ 女子は厳しいと思うので。

なるほどね。 他の残り…
まだ名前言ってない人よりは

私は上だっていう事ね だから。
それは断トツで。

断トツで。
断トツではない。

(山崎)そうなると もう
5位と6位の差が

半端じゃないって事?
ちなみに ニコルは どうですか?

渋谷さん 友達として。
ああ… えっ ランキングですか?

あれ? ちょっと もしかして…。
教えなよ。

1位…。
ダメか。

(山崎)えっ!
あんだけ褒められて…。

めっちゃ褒められたやん。
(山崎)ひどいな にこるんは。

ニコル 9位だったんだよね?
渋谷さんは。

だけど ニコルは

一番
友達になりたくないって

思われてんじゃないかな…。

言われてる時 もう
ギュンギュンしちゃって。

喜びたいけど
なんか うまく喜べない…。

そうね。 私 1位にしてるし…。
(藤田)なんか 自分の周りの友達

結構 サバサバしてる人が
多いから

可愛らしいイメージだから
なんか 自分が

ツッコんであげなきゃいけない
ってなると

ちょっと 面倒くさそうだな
っていう なんか…。

ちょっと
手間がかかりそうだなと…。

でも 好きな人は好きだと
思いますけどね。

なるほど。
すみません。

逆に 上位の人は?
(島崎)はい。

あっ ぱるる。
(山崎)ぱるるも?

2位に… あっ 9位か。
9位ね。

後輩なんですけど
あんまり 接点はなくて

本当 イメージに
なっちゃうんですけど

いつも なんか 笑顔だし

なんか 品もあって
可愛らしさがあるから

老若男女 幅広い世代から
好かれそうだなと思って

上位にしました。
うれしいね。

だけど ワースト3…。
名前が出てないからね。

ぱるるとしては
「一体 何位なんだろう?」。

(山崎)今 もう もらうだけ
もらった状況だからね

お返しのない。

さあ 続いて 5位 峯岸。

(渋谷)みぃちゃんは
最近の

このバラエティーでも
大活躍だったりとか

あと ドッキリとかも
めっちゃ体張って

一生懸命やられてたり。
でも インスタとかだと

なんか 真剣に
人生相談とか恋愛相談に

乗ってくれてるので

女子は 友達になりたいって
思う子は

めっちゃ多いと思うんです。
(峯岸)ええー うれしい!

めっちゃ多いのに 5位。

めっちゃ多いのに 5位。
(渋谷)でも なんか

みぃちゃんを こう 見てると

たまに 後ろで この…
坊主の影が ちらつくっていうか。

まだダメ?
(山崎)何? 守護霊…?

消えないな。

守護霊のお坊さんがいるって事?

みんな忘れたのよ もう。
(渋谷)忘れ… 私も…。

忘れてるんだけど…
わかる わかる ちらつくんだよね。

私も
すっかり忘れてたんですけど

テレビで みぃちゃん見て
面白いなと思ってても

後ろに ふわっと
坊主の影が ちらついて。

(山崎)坊主の霊かなんか
とりついてるのかな?

時々 通るんだね この辺を。
(渋谷)その時に あれ? なんで…

過去 何があったんやろ?
って思い出したら

ちょっと それで ここに…。

坊主は あの反省の坊主しか
ないんだから。

ちなみに 峯岸は
自分を何位にしてるんですか?

自分は?
自分自身。

(みちょぱ)めっちゃいい順位。
(鷲見)甘い 甘い…。

やっぱり 私が勝てるのって

これかなと思ったんですね…。
「友達になれる」?

そう 「恋人にしたい」とかは
まず ダメだし。

でも 「8位」って言った瞬間
鷲見さんが 「はあ?」みたいな。

違う 違う…。 違う 違う。

私も でも 結構…
まあ 6位なんですけど。

でも 6位…。
そんな 言うほどよ…。

(鷲見)でもね
なんか 思ったより…。

だから 笑ったんだ。

だから 笑っちゃったのね。
(鷲見)ビックリしました。

8位ってね トップ3だからね。
希望も込めて。

さあ 4位 イワクラ。

個人的には
大ファンで 大好きで

一番 友達になりたいって
思ってるんです。

でも 世間的には
ちょっと なんか

奇妙な人って思われてそう。

まあね 奇妙だからね。
(山崎)それは しょうがないよ。

SMクラブに行くんだもんね?
(イワクラ)はい。

知らないですか?
SMクラブに…。

あの話 いいですか?
私は あの話 大好きなんですけど。

(山崎)あら 凪咲ちゃん以来の。

大阪に 難波秘密倶楽部っていう
Mの男性が行くお店があって

難波店だけ
女性も行けるんですけれども

一度 行かせていただいて。
そしたら

45歳の元人妻っていう…。

女王様が?
(イワクラ)はい。 女王様が出てきて。

「来てくれたんだ エッチな子だね」
って言って

服 全部 脱がせていただいて
そのお姉さんに おっぱいを

チュチュチュチュチュチュって
していただいて。

チュチュチュチュチュチュって。
最終的に こう オモチャを

「これ 入れちゃうね」みたいに
言って

ちょっと
入れていただいてたんですけど

「ちょっと これ 私にも
入れてちょうだい」って言って。

「これ どこに入れるか わかる?」。

「ここよ」。

(一同 笑い)

ゲスいのよ!

怖い 怖い!
(みちょぱ)めっちゃ丁寧に…。

奇妙だもんね。
(渋谷)奇妙… 奇妙なんですよ。

ゲスいけど。 まず 女子が
SMクラブに行くっていう話

俺 聞いた事ないから。
(山崎)確かに。

テレビで見た事ない そういう人。
Mなんだよね?

はい…。

「どうもすみません」じゃない。
三平師匠みたい…。

怒られるよ。
林家一門に怒られる…。

別にいいのよ
「どうもすみません」じゃなくて。

いや 俺らまで怒られるわ。

「Mです。 どうもすみません」
っていうのあるの?

林家一門に怒られるわ!
ハハハハ…!

〈という事で
渋谷の予想ワースト3は

ぱるる 福田 鷲見アナ〉

第3位は…。

(山崎)おおー!
ここで きました 福田。

だから 鷲見さんと ぱるるは
ちょっとお待ちください。

のちほどね。
(山崎)ぱるるがね…。

さあ 福田 3位。
(渋谷)はい。

麻貴さん 個人的には
すごい お世話になってて

大好きなんですけど
でも 世間から麻貴さんを見ると

口うるさくて
いつも ムスッとしながら

トリオの真ん中にいる人みたいな。
(福田)やめて!

(山崎)世間ね。
あくまでも 世間だから。

今の私のコンプレックス
全部 言わんといて!

ムスッとして 真ん中にいる人。
(山崎)真ん中で。

(福田)「偉そうに」って
言ってないですよ。

いや 足してるのよ それ。
(福田)言ってなかったですね。

いやいや 世間よ? 世間。
自分の気持ちが出てた。

だから なんか 私も テレビで…
思い返したら

麻貴さんの笑顔
あんま見た事ないなと思って。

確かに。 『ロンハー』出たら
特に笑ってないからね。

怒ってます?
(渋谷)なんか 麻貴さんって

ツッコんだりする時は…
まあ 仕方ないと思うんですけど

怒った顔で
ツッコむじゃないですか。

だから 視聴者の人は
本気で この人

ずっと怒ってるのかなっていう…。

ハハハ…!
(渋谷)でも なんか…。

今 無理やり 笑顔作るの
やめてもらえる?

(朝日)無理してる 無理してる。
急に笑い始めちゃってるから。

あんりちゃんは笑うからね。
(渋谷)そうなんです。

あんりさんは ちゃんと 最後 この
ニコっていう笑顔が映るので

本気じゃないんや 面白いって
なるんですよ。

どうですか? わかる わかる
っていう人います?

私 福田さん ちょっと…
すみません 2位なんですけど。

ええー! なんで?
あんまり よろしくないね。

常に やっぱ 怒ってますし。
怒ってないのよ!

合コンとかで すごい仕切りそう。

で なんか もう

「自分 おもろいで!」
みたいな感じの…。

とにかく 仕切りたがりというか。
なるほどね。

(イワクラ)なんか 部活動で
ベタにいる…。

(一同 笑い)

キャプテンほどのカリスマ性は
ないけど

口が達者で回してくるみたいな。
(福田)言ってないですよ。

そこまで言ってない…。
自分の気持ち 出ちゃってるのよ。

出ちゃってる
じゃなくて… ねえ?

次ですね ワースト1位と2位の
発表ですが

鷲見さんか ぱるるか
っていう事ですもんね。

(山崎)初登場でね せっかく
来てくれたのに ぱるるが…。

ワースト1位 2位は
こちら。

1位 ぱるる 2位 鷲見さん。

ぱるるが…。
(島崎)あれ?

ぱるるからね
求められてましたけどね。

え~っ!?
(山崎)すごいの返されてきたね。

「え~っ!?」じゃなくて…。

悪い 悪い。
自分の順位…。

「え~っ!?」じゃないよ。
自分で書いたんでしょ?

(山崎)世間がね 世間が…。
(渋谷)世間が 世間が…。

(山崎)そんな事ないね。
(渋谷)そんな事 絶対ないです。

2位の鷲見さんから
聞きましょうか。

鷲見さんって
本当に すごくキレイで

賢い方っていう印象。
(山崎)うん もちろん。

…だけっていうか。

なんか… なんていうんですかね。
それだけ?

(渋谷)それだけ。 女友達って
多分 キレイで賢い人とかって

ちょっと 嫉妬心が
芽生えたりとかするから

友達に 積極的になりたいタイプか
っていったら

そうじゃないと思うんですよ。
それと やっぱ

一緒にいて楽しい子がいいなと
思うんですけど

鷲見さんには…。
楽しそうじゃん。

ちょっと
ユーモアが欠けるかなって。

ユーモアに欠けている?
ユーモアに欠けている?

(山崎)こういうメンバーだと
それは まあまあ…。

でも 鷲見さんもね
面白いところ あるよね。

頑張り屋だし あの…。
『ロンハー』でも

顔 真っ黒にしてね。
(鷲見)体は張ります。

(山崎)そうよ。 泥だって
いっちゃうんだから。

そうですよ。
(渋谷)でも それは…。

(山崎)いや まあまあ…。
まあね。

自分から
何か出てくるものではないから?

(渋谷)はい。 だから なんか
一緒にカフェとか行っても

夏とかでも 温かい
ホットティーとか頼んでそう。

なんか 優雅に…。 ちょっと

ずっと インスタの世界で
生きてる人みたいな印象が…。

(山崎)リア充感が強すぎて?
なるほど。

どうですか?
いろいろと言われましたけど。

すごい えぐられますね。

核心を突かれてるなっていう
気持ちは すごいあります。

思い当たるところ あるんですか?

「いや そんな事ないですよ」ともね
こっちも

声を大にしても言えない…。
確認 取れないんでね ちょっと。

実際 ここにいる方 どうですか?

鷲見さんの事を
友達になりたいと…。

上位の人?
ちょっとね いないみたいなんで

もう 大丈夫ですよ。

あんりさんは確認しました?

(あんり)1位です。

いや キレイだし 賢いんですけど
なりたくはないんですよ。

なんか… わかります?
なんか 下品。

(一同 笑い)

(あんり)やっぱり なんか
ちょっと こう…。

(山崎)下品じゃないじゃない!
上品じゃん。

上品じゃない? だって。

内なるものがって事?
(あんり)そうです そうです。

人の価値を なんか こう

見えるものだけで
決めてるというか。 なんか こう

地位だったり お金だったり
いろいろありますけど。

ハートでつながれないって事?
(あんり)そうです そうです。

だから 私は 別に
みちょぱさんが人気者だから

友達になりたいわけじゃ
ないんですよ。

みちょぱさんみたいな人間と
友達になりたいって

思うんですけど 鷲見さんは

みちょぱさんが今 バラエティーに
いっぱい出てるから

友達になっておこう
みたいな感じに見えちゃう。

打算的なのは ないです。
(山崎)あんりちゃんの

考察っていうかね 考え…。
(あんり)そうですね。

さあ ずーっと この中で

気が気じゃないのはね
ぱるる。

(山崎)確かに。
その上なんだからね。

なぜ ぱるるが?
(渋谷)これは 皆さん

世間の意見だと思って
聞いてください。

大前提ね。
(福田)ずるいな。

まずは 塩対応っていうので もう
大ブレークしたじゃないですか。

「塩対応」っていう言葉をね

世に出したのが ぱるるだからね。

でも それを超える…
凌駕するぐらいの

もう1つ この 甘いエピソード
っていうのが まだないから

まだ 塩対応が ずっと
残ってるんじゃないのかなって…。

(山崎)まあまあ
おっしゃるとおりかもね 確かに。

そっか。
(渋谷)あと 気まぐれに…。

(渋谷)怒りの地雷が
どこかわからないから…。

世間的な意見ね それはね。
(渋谷)これ 世間です。

でも 随分…
随分と ナマい意見だけどね。

(山崎)世間的にでしょ?
(渋谷)世間です。

(山崎)世間的にね。
(渋谷)はい 世間…。

峯岸さん どうですか?

後輩の中でも
気は使う方の後輩でした。

ああ そう。
それ なんで 気ぃ使うの?

(峯岸)なんでだろう?
表情が読み取りづらかったし

自分の思いを いい事も悪い事も

人に伝えるのが
すごい苦手な子だったので

本当は そんなつもりじゃないのに
無言で去ったりとかして

みんなに あれ? あれ? って
思わせる時間があったりとか。

でも 俺は 仕事してる時に

最初 すごく おびえているなとは
思ったけど

しっかり話せば 本当に
いい子だなと思ったけどね。

そのエピソードが…。
(峯岸)なんなんですか?

塩対応を超えてこないの。
超えないのよ。

でも 最初は やっぱね
おびえてたから

全く 会話が
できないぐらいのところから

レギュラー番組をスタートした…。
(山崎)そんな状況だったんですか。

だから もう
俺と 目 合わせないし。

だから 俺は なんか ある時…
「淳さん」って言った時に

ぱるるがね 一歩 踏み出した
瞬間があったのよ。

そこで
俺 つながったと思った…。

そこ わかるよね? どこかね。
(島崎)はい はい。

そこまで待ってあげないと
ぱるるっていう人間は

理解できない…。
(朝日)すごい…。

こんなにフォローせなアカン?
いや むしろ

「俺 すごいだろ」の話だから それ。

そうなってくると。
「わかってるよ」みたいな。

「ぱるる」という名を利用しての。

でも どうですか?
ぱるるを… 友達になりたいと

思われてるんじゃないかって
入れた人?

いるよ いるよ! 絶対いるから。
ハードルが高いのかね?

イワクラ どうなの? イワクラ。
私 7位なんですけど。

じゃあ 上位じゃん。
(山崎)いいじゃない。

誰にも興味ないみたいな感じが
すごい出るんですけど…。

ぱるるから出てるって事でしょ?
(イワクラ)出てるんですけど

逆に もう グッと来れば
グッと仲良くなれそうなんで

頑張って 踏み込みそう…。
(山崎)一緒に SMクラブ

行きたいなとか思うの?
(イワクラ)その… よろしければ。

やめて! 絶対やめて!
(藤田)やめて!

〈という事で 渋谷の予想は
ご覧のとおり〉

〈ここから注目〉

〈20代から40代の女性200人の
アンケート結果を発表〉

お願い…。

〈まずは

最も友達になりたいと
思われている

トップ1は…〉

思い出した!

〈ノミネートした30名の中から
爆笑をかっさらったのは?〉

20代から40代の
一般女性200人に聞いた

最も友達になりたいと
思われている

トップ1 第10位は…。

〈それは…〉

朝日奈央。
(朝日)ええー!

(山崎)あら!
(あんり)ええー…。

やりました 朝日さん。
(朝日)初めてだ。

という事で
残念ながら渋谷さん

96万円ゲットならず。

「あ」って言ったから
ちょっとビビった ホンマに。

あんりかと思ったのよ。
(朝日)確かに。

(朝日)ちょっと待って。
(あんり)朝日かい!

「朝日かい!」じゃないよ。
二十歳 学生の方です。

へえー…。
33歳 アルバイトの方です。

えっ…。

33歳 会社員の方です。

1回だけです。

「楽しそう」…。

楽しくはないです 別に。
楽しくはないです。

ちゃんとね
積極的な理由っぽいから

なんか あの…。
(朝日)ちょっと 渋谷ちゃん…。

頭によぎらない
っていうわけじゃないと思うよ。

友達になりたいって
思われてるんですよね?

渋谷ちゃんが言ってた…
じゃなくて。

でも これって あの…
名前が全部書いてあって

皆さん チェックするんですか?
譲んねえな。

いやいや いやいや…。
10人の名前から選んだよ それは。

1回やるね。
もう フリーでやった時に

「朝日」って名前は
出ないって事ね?

いやいや…! 言いすぎだよ。
言いすぎ。 渋谷ちゃん 言いすぎ。

さあ 続いて 第9位。

〈朝日に続くのは…〉

みちょぱ。
ああ… よかった!

うれしい。
(みちょぱ)おお よかった!

ああ うれしい。
(みちょぱ)うれしい。

強いね みちょぱは。
(朝日)強い。

9位で「そろそろ」って
言ってたからね。

そろそろ きて…。
9位じゃねえか まだっつって…。

勝ち癖がついちゃってる…。
良い理由。 33歳 アルバイトの方。

はあ…。
39歳 主婦の方です。

(藤田)守ってくれそう。
あんりが言ってたやつだね。

命懸けで守ってくれます。
(藤田)命懸ける…。

年上の人から言われるんだよね。
(みちょぱ)ねえ!

主婦の方。 うれしい。

46歳 自営業の方。

(山崎)なんとなくですけど

みちょぱの方が理由いいですね。
(一同 笑い)

朝日さんより?
(山崎)いやいや… ごめんなさい。

朝日さんのは
「明るくて元気」っていうのが。

なんか 浅いな。 浅くない?

全然 全然… いいんだけど。
「明るくて元気」って

でも 重要じゃない?
(山崎)すげえなっていう感じが。

ちょっと 渋谷ちゃん説
出てきたね これ。 確かに。

なんか 朝日さんって

やめて!
(みちょぱ)まだ言ってる。

みちょぱに入れる人は
もう絶対 みちょぱってなるけど

この中で 誰にしようかなって…。

うまいね。 推理上手だ。

〈朝日 みちょぱに続き

一般女性アンケート
まだまだうれしいトップ3〉

〈それは…〉

藤田ニコル。
(藤田)やった。 危ねえ…。

(峯岸)強い。
いつもの おなじみの…

でも そんなに
差がないっていうね

この1 2 3は。
(山崎)そうね 確かに。

良い理由。
33歳 自営業の方です。

イエーイ。
28歳 アルバイト。

えっ すごっ!

うれしい。

朝日さん どうしました?
いやあ なんか 濃いなと思って。

(一同 笑い)

自慢したい友達って
言われてないんですけど。

おじさんのお湯 飲んでて
楽しそうだから。

楽しくないだろ。

勝ってんだよ この2人に。

トップなんだから 胸張って。

どうですか? 渋谷さん。
トップ3。

でも やっぱり
ここかって思いました。

この3人の方は
もう 上位だろうなと…。

そりゃそうだろうなと。
(渋谷)そりゃそうだろうなって。

まあ でも 10位に予想したね
あんりさんが まだね いない…。

そうなんですよね もう…。

動転してるな。
動転しちゃってね。

あれだけ上げられちゃうと…。
(あんり)はい 上げられてるから。

あんまり 上げられた事も
ないもんですから。

これ でも
ニコル 朝日 みちょぱ

もう 逆に
どんなテーマだったら

(藤田)確かに 1位とかに
なってみたいです 悪いやつの。

ワースト1位になってみたい?
(藤田)なってみたい。

それ嫌味だから 本当 やめな。

さすが。
(みちょぱ)悪いやつよ 今の。

性格悪い…
悪いですよ 性格悪いですよ。

あの… テレビをご覧の皆さんも
これだったら

いつもの3人が
負けるんじゃないかっていう

「#ロンハー」で
つぶやいていただきたい…。

イヤだわ。 それもつらいわ。
(藤田)見るの めっちゃ怖い。

「#ロンハー」で。

さあ 続いて
友達になりたくない女

第7位。

あんり。

よし! って事は
もう 10位ですよね?

だって この3人は…。
まあね うん。

レギュラーなわけじゃ
ないですか。

えっ? あんな
動き 速かったんだ。

(あんり)速かったですね。

私も 自分が いつ立ったか
わかんないです。 フフフフ…!

気付いたら立ってたんだ。
(あんり)いやあ うれしい これ。

29歳 会社員の方。

28歳 会社員の方。

うわあ うれしい。
うれしいね。

ちなみに こんな意見も。
32歳 自営業の方。

食べる量が違いすぎて

気軽に一緒に ごはんに
行けなさそうで不安。

どんだけ食べると思ってんだよ。
そんなには食べないよね?

ちょっとだけ大盛り。
(山崎)「ちょっとだけ大盛り」?

ちょっとだけ。
これは ちょっとじゃないよ。

大食いの人たちみたいに
食べるわけじゃないよね。

その店の範囲の大盛りです。

手の動きがでかいのよ これ。

でかい丼 持ってる…。
(あんり)ちょっとだけ。

〈友達になりたくない女〉

〈上位グループ
ラストの6位は?〉

〈ここで呼ばれなきゃ
下位グループ〉

福田麻貴。
(福田)うわー! うれしい!

むちゃくちゃ うれしい。
むちゃくちゃ うれしい。

(山崎)渋谷ちゃんは
ちょっと上だったけど。

勝ちました。

「でも」?
(山崎)もう 違うんですよ。

勝ってんのよ。
もう 出てんのよ。

でも 本当 世間から
麻貴さんの…。

(福田)嘘やん! ちょっと待って。
えっ なぎちゃん?

今から あるから あるから。
今から出るから。

22歳 アルバイトの方です。

はい。
33歳 アルバイトの方です。

可もなく不可もなく…。

そういうのがいいっていう人も
いるからね。

可もなく不可もない人が。
(福田)可もなく不可もない人と

友達になりたいって思います?
気兼ねなくって事じゃない?

気ぃ使わなくていい。
そういう事よ。

もう くんの? 悪い理由。
45歳 アルバイトの方です。

これだ。
(渋谷)本当 そうです。

なんか 女性議員さんみたいな
なんか ちょっと堅い…。

役割的にもね
そっち やんなきゃいけないから。

それは 本当
ポジションが損してるだけで

普段の 友達の前の私
めちゃめちゃ やわらかいです

マジで。
そうなんだ。

楽屋では やわらかくて
面白いんですけどね。

あっ そうなの?
面白くボケたりもしますし。

穏やかなんだ。
(あんり)穏やかです。

なんか もう 私の楽屋に来る時も

「なんで こんなオシャレさせて
もろうてんねん!」みたいな。

もう やわらかいんですよ。

でも
こうやって収録になっちゃうと

「何してんすか?」みたいな感じに
なっちゃって

だから 私も こう…。

絡みづらいみたいに
なってるから。

絡みづらいってなる…。

怒っちゃってる…
怒っちゃってるんだもん。

下手くそ!
笑顔 下手くそなんだよ…。

〈こちらが 一般女性200人の
格付けワースト5〉

友達になりたくない女
第5位。

〈イチ抜けできたのは…〉

渋谷凪咲。
(渋谷)ああー… よかった。

(山崎)ああ どうにか。
まあ 自分も

6位って言ってたからね。
そうですね。 ちょっとだけ

浮足立ってたかなと
思うぐらい…。

まあ でも これぐらいはね
誤差ですから。

24歳 自営業の方。

25歳 アルバイトの方です。

うわ うれしい。
(山崎)ねえ。

ここからが悪い理由。
ああ 悪い理由か。

34歳 会社員の方。

(山崎)あら!
(藤田)裏がありそう…。

(山崎)頭が良すぎて
イヤだって事ね。

腹黒ではないんですけど…。

(山崎)ハハハハ…!
(藤田)すごい… 自分で言った。

逆に 裏表ないけどね
そうなるとね。

自己分析だからね。
さあ 第4位の発表です。

(峯岸)お願いします!
抜けた方がいいよ。

第4位 この方。

〈ワースト3入りを
免れたのは…〉

イワクラ。
よっしゃー! 危ねえ!

耐えた 耐えた。
当てたじゃん。

当たりました。
4位当たってる。 すげえ。

当てました 4位を。
なんで 急に4位だけ?

なんでやねん! アホか。
出すか! アホ。

(山崎)4万円で…。
(渋谷)大阪から来たんで 交通費。

これで4万円払ったら
破産するわ アホか。

4000円は… 4000円 どうですか?
4000円は いけるか。

4000円ゲットです。
ありがとうございます。

(山崎)大阪から来たんだもん。
(渋谷)はい 来ました。

さあ ここからは
でも ちょっと 悪い理由のみと。

(山崎)どういう理由なんだろう?
30歳 会社員。

36歳 会社員の方です。

やっぱね ちょっと
そういうイメージがね…。

実際 どうなの? 友達と話してて
不審がられるとか なんか…。

よく 「一点を見つめているので
怖い」とは言われます。

えっ 友達としゃべる時に
目を見てないって事?

目を見て 聞いてるし
しゃべってるんですけど

そこに 多分
意思がないように思われてる…。

ああ 目が死んでるんだ。

多分 とにかく怖い。
何考えてるか わからない。

〈一般女性アンケート
ワースト3は

ぱるる 峯岸 そして 鷲見アナ〉

友達になりたくない女
第3位は…。

〈それは…〉

峯岸みなみさん。
(山崎)あらー!

まあ まあ まあ まあ…。
まあ まあ まあ まあ…。

(峯岸)まあ まあ まあ…。
(山崎)「まあ まあ…」なんだ。

(峯岸)まあ いいよ。
(山崎)まあね 傷はね…。

その2人に負けてない…。
(峯岸)3位で… はい。

45歳 主婦。
(峯岸)はい。

33歳 アルバイト。

あと こういう意見も。
32歳 会社員の方です。

(一同 笑い)
すぐやる。 すぐやる。

いや もう まさに
渋谷さんの言ったとおりじゃない。

すごいね。
はい。

まさに これが
よぎってるって事だもんね?

そうです よぎります。
やっぱ その他

坊主関連の意見が多数。
ええー! まだ あるんだ。

ちょっと 坊主関連のが…。
(峯岸)えっ?

別紙であるんですか?
別紙が…。

やったー!

すごい! なぎちゃん。
(渋谷)ほら やっぱり!

やっぱり
どうしても払拭できないのよ。

どうしたらいいんだろう?
もう一回やるしかないのかな?

それも手だと思うよ。
違うわ!

逆に 坊主でいる方が
もう よぎらないから。

(山崎)確かに。 坊主でいて

長い髪の時の方がよぎる
みたいなのになれば…。

ハハハハ…!
(山崎)むしろね。

長い髪の時あったね みたいな…。
逆の…。

どうですか? ニコル。

…か 中学生人気を狙うか。

そのニュースを知らない世代を
取り込むしかないと思う。

なるほど。
まあ 調べられたら

ちょっと 何も言えないですけど。
誰か削除してくれないかね。

どっかに
湧き上がってくるでしょ?

そう。 絶対に出てきます。
だって あの…

パリの電柱にも
貼ってあるんですもん。

(みちょぱ)ええー! なんで?
なんで? なんで?

世界を駆け巡ってるの?

(山崎)世界の虎刈り。
(みちょぱ)すげえ!

(山崎)世界の虎刈りだからね
そういう意味じゃ。

〈最下位争いは

初登場ぱるると 鷲見アナ〉

坊主以上の何かが
よぎる人たちなんでしょうね。

(山崎)なんの…
何がよぎるんだ? 2人に。

では
最も友達になりたくないと

思われているのは

鷲見さんか
それとも ぱるるか?

ワースト1位は この方。

〈果たして…!?〉

〈とにかく笑える
チャレンジ企画5連発〉

〈固い事抜きに楽しんで!〉

〈9月3日 今週金曜6時45分〉

ワースト1位は この方。

鷲見さん。
(島崎)やったー!

やったー! やったー!
(山崎)珍しい。

そんな声 出るの?
やったー! やったー!

(山崎)
ぱるるにしては珍しい。

やったのかな? やったのかな?

2位だからね。
良くはないけど。

ぱるる 申し訳ないけど

坊主よぎりよりも
上にいるんだからね。

いや もう うれしいです。
うれしい?

まあ 1位にならなかったのはね。
まあね。 1位 鷲見さん。

いや でも なんとなく
世間の… はい。

印象は そうなのかな
っていう感じは

受け止めたいと思います。

ちょっと まあ まあ…。
まあ まあ ちょっと 理由はね…。

理由… 理由 結構きますかね?
(山崎)やっていきましょう。

ちょっと のちほどになります。

まずは ぱるるの方からね。

悪い理由 28歳 主婦の方です。

やっぱ こう 塩がよぎる…。
(山崎)ねえ やっぱり よぎるんだ。

今の喜び 見てもらいたいですね。
そうね。

だから だいぶ変わるだろうね。

こうやって伝えていかないとね。
ねっ。

30歳 会社員。

ああ…。
36歳 無職の方です。

罠?

これは もう だから
完全に 全部 塩対応の…。

もうね その弊害ですよ。
まず 塩対応も誤解してるのよ。

あれも ぱるるなりの…
ちょっと 途中からは

「塩対応っていうのが
求められてるのか」

「じゃあ 私 塩対応やろう」
っていう… 頑張って

塩対応時代が
俺は あると思うんだよ。

本当に ありがとうございます。
(山崎)あの… いやいやいや

わかってるけど
ぱるるから聞きたいんですよ。

そうなの?
ぱるるの事は もう ずっと

レギュラー
一緒にやってたから わかる。

自分の口じゃないのよ。
聞きたいの。

でも 本当に 卒業して
もう 結構 経つので。

4年くらいは経つので

さあ 坊主よぎり 塩よぎりよりも
上の方です。

(山崎)はっきりとした
よぎりはないですよね。

そうなんだよね。
これといったね。

なのに 1位になるっていう事が。

理由。
(鷲見)はい。

二十歳 学生。
二十歳 学生…。

ああ…。

「どうも」じゃないのよ。
「私の意見です」じゃないのよ。

1000円ですね? 1000円 1000円。
1000円ゲットです。

なんで 1000円…! なんで…!
理由が合ってたから。

理由が合ってた…。
なんで 一個一個…。

5000円。 はい 5000円…。

いや あなたが挨拶するたびに
俺 1000円払う事になるから。

勝手に挨拶しないでください。
本人も思ったし…

俺も思ったし 本人も思った…。

勝手に挨拶しないでください。
これは もう 総意ですからね。

でも まあ 二十歳の学生だったら
もう 全部おごりますよ。

それも なんか 「なんで
おごってくれるんだろう」…。

ええー! ちょっと…。
(山崎)ハハハハ…!

28歳 会社員の方です。

いやいや いやいや…。
(山崎)それは やっぱり 大きい。

(一同 笑い)
そんなん言うてない!

言ってたよね?
言いました。

言うてない!
インスタが どうのこうのって…。

あなた こうやってたら
1000円入る。

6000円です。 6000円。

こうやったら1000円入るシステム
やめろよ! やめろ!

続いて こんな理由もあります。
38歳 主婦。

そう そう そう!
言ってたよね?

言ってました。
いやいやいや… 待て! バカ!

1000円。 1000円入りました。
(あんり)ありがとうございます。

なんで…? あなた
なんも 意見 言ってないから。

頭下げれば…。
さすがに ないよ。

これは あんり 言ってたもんね?
(あんり)言ってましたね。

だから 本当 キレイだからこそ

心が汚いんじゃないか
っていうのが見えちゃう…。

これ どうですか?

今は 鷲見さんに対するイメージが
世間は こういう事が多い。

意外と荒んでないんですよ。

多分 近くに入ってもらえれば
わかると思うんですけど…。

そうね。 でも 朝日とかと
インスタでアップしてると

「朝日が信用できるぐらいの人
なんだ」っていう風に

見られるんじゃないですか?
そんな計画的な?

でも 計画的にやらないと
こういうのは。

(山崎)まあ 確かに。 「朝日さんと

おじさんのお風呂の湯
飲んでます」…。

もういいよ… もういいよ それ。

(山崎)シャンパングラスかなんかで
「乾杯」とか…。

「あの人 気取ってないよね」って
なると思う。

ああ…。
(山崎)「バカラのグラスで

おじさんのお湯 飲んでるの」
みたいな。

何? そのインスタ。

今は 体が熱いっす。

〈かまいたちが
あの追い込まれ企画の餌食に〉

〈次週は かまいたちが
自分のいいところを自分で回答〉

残念!

〈間違えると 超赤っ恥〉

菅田将暉さんみたいな…。

〈濱家の魅力を語る女子会や…〉

〈山内を知る意外な人物が…〉

薄いって!

〈その翌週は ベテラン芸人たちが
今後について本音で激論〉

一番 簡単な仕事なんだから。
(出川)いやいやいや…。

ふざけんな! お前。
ふざけんな! お前。

〈そして 自分の良いトコクイズ
千鳥編は TELASAで〉

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事