出典:EPGの番組情報

ボクらの時代 ▽3人のゲストが自由気ままに語り合うトーク・ドキュメンタリー[字]

小川菜摘×YOU×ハイヒール・モモコ

番組内容
『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回は、小川菜摘、YOU、ハイヒール・モモコの3人。長年にわたり芸能界で活躍し、プライベートでも仲が良い3人。家族ぐるみの交流や結婚・出産・子育てについて、そして仕事についてなど幅広いテーマで
番組内容2
語り合う。
出演者
小川菜摘 
YOU 
モモコ(ハイヒール)
スタッフ
【プロデューサー】
塩田千尋 
松本彩夏(イースト・ファクトリー) 
【演出】
高野裕樹(イースト・ファクトリー) 
【制作】
フジテレビ情報制作センター

ジャンル :
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – トークバラエティ
趣味/教育 – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. 子供
  3. 旦那
  4. 自分
  5. 全然
  6. 息子
  7. 舞台
  8. 菜摘
  9. 仕事
  10. 子育
  11. 一緒
  12. 期生
  13. 東京
  14. YOU
  15. パパ
  16. ビョンホン
  17. 結婚
  18. 後輩
  19. 最近
  20. 小川

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

菜摘ちゃんは
もう めっちゃ古いから

私は もう姉と思ってるからな。
親戚の姉ちゃん。

私は もう
2人とも そう思ってます。

この人は もう 私のことは
上司の嫁だと思ってるから。

あんたが だから 上司の同期。

私が直属にお世話になった

浜田さんの同期の先輩なんで

もう ここは
私は足を向けて寝れない。

全然 寝てると思う。
寝てないです。

私は 浜ちゃんの方が
先に出会ってる。

NSCの1期生やから。

菜摘ちゃんは
別に浜ちゃんの紹介じゃなくって

全然違う その他大勢の番組で。
そうなんだ。

そう 最初は 個々で会って
友達になって。

ここは やっぱり旦那の流れで
友達になった。

こんなに すごい仲良くなると
思えへんかった。

YOUちゃんと なっちゃんが。

通り越してるやん 旦那のこと。
もう全然関係なしやん。

でもね この人は やっぱりね

私の後ろに
旦那がいると思ってるから 常に。

すごいちゃんと…

すごいちゃんとしてるって言うと
あれだけど。

結構 飲んだり… するじゃん
お酒好きだから。

私の前で ベロベロに酔ったとかって
一切ないからね。

酔えないんすよ。
他では 色々聞いてるけど。

私が旦那にチクるんじゃないかって
思うんじゃないの。

上司の嫁やねんな。
そんなこと言わない。

でも 最近
ちょっと飲むようになったよね。

飲みます 飲みます。
この間も だから うち来てさ

2人で軽く飲みながら
しゃべってたんだけど

最近のはやりはね
「この韓国ドラマ

日本の俳優さんがやったら
誰だろう?」

キャスティング大会。
3時間ぐらい それやるからね

2人で。
で ちょっと もめるの。

いやいや…。
ちょっと もめるの 古いから。

私は ほら
『冬のソナタ』からじゃん。

めっちゃ古い。
そう イ・ビョンホンとか言うから。

今も イ・ビョンホンは
すごいんだよ。

誰? みたいな。
誰も知らんときから

イ・ビョンホン 好きやったな。
そうでしょ。

でも 旦那に似てるとか言うから
似てないよ。

似てるんだって。
若いころのイ・ビョンホンと

うちの旦那の写真 比べてごらん。
似てるんだから。

絶対 似てない。
私も違うと思います。

ちゃんと見て。

だから まあ そう見えたから
結婚生活が続いてんねやろな。

何でやねん バカ。
えっ ちょっと待って。

違うわ そんな理由じゃないわ。
そうじゃなくても すてきですから。

ごめん 私は
ゴリラにしか見えへん。

まあ まあ まあ
私も そうだけど。

♬~

だって もう お幾つですか?
息子さん。

息子たちは
ここのちょっと下やから…。

あっ じゃあ もう ほとんど…。

26 22。
で 18の女の子やねんけど。

だから ちょっと
全部 先いってるし

ちょっと お姉さんやから。
だってもう うち30 26だからさ。

もう30?
そうだよ 早いね。

私 その30の子と うちのが
小学校の 6 1ぐらいで…。

おんなじ学校だからね。
体育祭のときの前の日に

雨 降ったりすると…。
あんた 私 その話 ホントにね

1億万回ぐらい聞いてる。
2億万回目ですけど

水たまり できるじゃないですか。
そうすると 父兄と子供たちが

一緒にね 水たまりの水
こういうふうに やってたの。

うち 女の子が欲しかったから

女産むまで 幾つになっても
産み続けようと思ったから。

あっ したら3人目で。
そう 3人目で。

ちょうど そのときぐらいに

旅行を
正月 一緒に行きだしたから

子供たちも
ちっちゃいときに遊んで。

ハワイかどっかで
合流しようってなって。

ほんでさ この人んちはさ
もう ホテルなんて

寝られりゃいい
っていう感覚なわけよ。

だから バルコニー開けたら

隣のマンションの壁があっても
全然いいわけ。

でも うちはさ せっかく…。
行くからね。

だから ちゃんと海が見えるとこを
取ろうねっていって 取るわけよ。

そうすると 家族全員で
うちの部屋に来て

風呂は入るわ
置いてあるフルーツやら何やら

全部持って帰るんだよ この人。
そう タダのもんが大好きやから。

いや もう最高ですよね。
もうね 特技ね ホントに。

で 絶対 嫌われないでしょ?

でも 言われないだけで
嫌われてるかも。

やめろ。
聞きたくねえわ 先輩の悪口。

「もう やめて
それ以上 持って帰らないで」

とかは いつも言われる。
だって そうなんだもん。

いいじゃない。
ホントに ジップロックとサランラップを

持ち歩いてんだよ。
いつも持ってる それは必ず。

でも 残したりするのはね 失礼…。
もちろん そうですよ。

今日 お弁当 豪華やったから

長男に取りに来なさいって
電話した。

取りに来させんの?
東京に住んでるから 今。

そうだけど。
「やったー!」 言うてたで。

だって たかれるところがあったら
たかりますよ。

えっ 今 何ておっしゃいました?
私 だから ほら

菜摘さんがね
お亡くなりになったら…。

ちょっと ちょっと
今 何ておっしゃいました?

欲しいバッグが いっぱいある…。
いっぱいあるね。

大して 年 変わんないんだからね
悪いけど。

生前贈与でね
リストを作っとかないと。

ものすごい年下気取りで
言ってますけど…。

アハハハ…!
全然 変わんないからね。

変わんないんですけど。
もう同じカテゴリーだからね。

確かにね。
なんですけど でも やっぱり

お嫁さんがね 将来いらしてね
息子さんたちに。

他人じゃないですか
いっても。

何の話をしてんの? この人。
やっぱり 菜摘さんが

大事にしてた物は
やっぱり モモコ姉と…。

息子の嫁には あげたくないよね。
そうですよね。

私とかに やっぱり。
えっ 私 息子の嫁にあげるけど。

え~!
まあ 多少はね 分かりますけど。

孫にしたら?
孫 女の子が生まれるまで。

何で あんたたちに
決められなきゃなんないの?

そんなこと。
私が一生懸命 稼いで買った物を。

あんたたちに
決められたくないわ。

でもね ホンマに 口悪いから

家の用事 何もせえへんと
思われてるけど すごいよね。

口悪くないでしょ。
うちの子供たちも

「なっちゃんとこ行って
朝ご飯食べたい」って言うから。

料理すごいよね。
最近でこそ あれですけど

前とか そういう お誕生日とか
クリスマスとか お正月とか

呼んでいただいて。
後輩なんで 一応

ちょっと 行ってお手伝いしながら
教えてもらって。

そう めっちゃ手伝ってくれる。
すごい助かる。

もう うちの息子は
浜田家のステーキの味 味付け。

覚えたね。
はい。 もう あれは だから…。

で 自分がさも考え出したみたいに
後輩に振る舞ったり。

いやいやいや いいんですよ。

そうか 手伝ったことはないな。
この人は だって 料理 もう…。

どっちかいうたら つまんでる。
パパのが上手だから ここは。

だって
旦那さんが もうプロじゃん。

料理する。 してくれるから。
うらやましいよね。

何もせえへんもんな。
何もしない。 いまだに何もしない。

浜田 雅功 家で何にもしなくて
いいじゃないですか。

ほらほら ねっ。
後輩は こう言うんですよ。

でも 旅行に行ってるときに

女と子供だけで
行ったときとかでも

めっちゃ電話かかってくるやん。
でも 今でこそかかってこないよ。

洗濯とか できるようになった…。
あのさ 私も舞台やって

地方公演とか行っちゃうから
さすがに ちゃんとね

やってますよ 自分で。
20年ぐらい休んどったもんな

舞台な。
そうね。 だから

私がいないときは
ちゃんと やってるよ。

奇麗にしてるよ ちゃんと。
いちいち 「これ食べてええの?」

それはね いまだに聞く。

「これは 何かけんの?
しょうゆ? ソース?」って

いまだに聞くよ。
ホントに何にもできないじゃん。

こんな電話してくんのかって
遊ばれへんな思うたもん。

お仕事で
夕飯を作って出てきて

ちゃんと サラダとメインと
何とかでみたいな作って

全部 説明して。

で 兄やんが 何か メインを
レンジに入れたとこまで覚えてて

で こう サラダとか…。
忘れたんや。

そう 食べてて…。
びっくりするでしょ。

自分が チンしてる間に
忘れてしまうわけよ。

ちょっとね。
ほんでさ 食べた?って。

「うん おかずないから
卵かけご飯 食べたわ」

ムカー! だよね もう。

でも 私 もう それ
人のこと言えないの。 私もそう。

でも 私もです。
最近 忘れが すごいよね。

いや 忘れるでしょ。
忘れる。

私 だって 2日前に
春菊のごまあえか何か

作ろうと思って
ラップにくるんだ春菊

朝何かチンして食べようと思ったら
入ってたの そこに。

怖っ! と思って。
何この緑の? と思って。

それで 2年くらい前の
クリスマスに超怖くて。

何よ。
私たちは… 後輩とかは

次の日か何かに
呼んでいただいて

わさわさいたんですよ
キッチンに。

たまたま 兄やんがいて
「ほら」って言って。

どうしたんすか?
「あのな」

何か トレーナーみたいなの
カワイイの着てて。

「これな」
ああ~。

「これな
あいつに もらったんだけど

前も 同じのくれた」

えぐい。
いや 私 びっくりした。

おんなじやつ?
そう。

で こそこそやってたら帰ってきて
「何?」って言って。

言いましょうっつって。
うん 言うた方がええ。

兄やんが 「いや これ くれたやん。
これ 前も同じのもろうた」

したら 「嘘でしょ!」って。
いや 私 ホントに言われるまで

全然 気が付かなくって。
あんとき ちょっと怖かった。

私も。

怖い。 色も一緒?
そう。

怖い。
2個持ってんの。

1個ちょうだい。
何でよ? そこかよ!

ケチ。
ケチって何だよ。

いいじゃん
好きなもの2枚あった方が。

まあね そういうことにしよう。
だから ホント忘れるよね 色々。

自分の部屋とキッチンは
そんな距離ないのに

「あ!」って思って行くじゃん
キッチンに。

「ん?」 ホントに
それを ずっとやってんの。

分かる。
やってる やってる。

ヤバくない?
ヤバいよ。

始まってるよね?
もう とうに始まってる。

2階上がってって
何しに2階来たか

さっぱり分かんないからね。
その往復でしょ?

もう だから 妊婦ですとか
シールあるじゃん。

ああいうので
始まってますシールみたいなのを

張っとかせてもらったら
相手も優しくなれるじゃん。

おんなじ話 2回しても。 確かに。
そんなことある?

だから メモしたりとか

やることを書いて張るとかね
やらないと。

スケジュールに
どんなちっちゃいことでも

全部メモらないと…。
忘れる 忘れる。

スーパー行って ぼーっとして
分かんなくなっちゃったりするから。

すっごい分かる。
私 冷蔵庫の野菜室 開けて

タマネギの4つ入りのパックが
3つぐらいあったとき

びっくりしたもん。
ポン酢が6本あったりする。

分かる。
え~?

それは 節約家にはないぼけやわ。
(YOU・小川)そうだ。

使い切らな もったいない。
使い切らな 開けたらあかん

とかやってるから。
だってさ うち泊まりに来てさ

こんだけしか残りないドレッシング
盗んで帰ったりするんだよ。

大阪には売ってないからって。

だから いいじゃん ケチ。
やだよ。

われわれぐらいからなのかな

産んだりしても
あんまり休まないで

お仕事してますっていう女子が
増えたのかな。

たぶん 私らの先輩が
吉本やったら

ホントに いくよ・くるよさんとか
小づえ・みどりさんとかで

子育てなさってない方で

「子育てし。
あんたらは 結婚して子育てし」

すぐ ハイヒールに
アドバイスしてくれて

でも 妊婦さんが働く時代じゃ
ホンマになかったから

たかだか 二十何年前。

でも この人が
一応 妊婦で働いてたから

妊婦でも働けるって思って。

で 週1 大阪の仕事
来ててんけど。

私ね 臨月までね 八方師匠とね
生番組の司会してたのよ。

だから できるやろって
やるってなってんけど

私 毎日 生放送やったやんか。
そうだよね。

でも 早く産みましたもんね 結局。

そう。 産んで1週間…。
ちょっと休まれて。

1週間。
すごくない? だってさ

まだ母乳が出てる時期なのよ
そんとき。

この人 それさ 搾って袋に入れて
売ろうとしてたからね 現場で。

売るのはちょっと。
「母乳 要れへん?」って言って。

売ったことあるよ
それは たかじんさんに…。

売ったんかい!
売れたんですか?

たかじんさんが
飲んでみたいって言うたから。

やだ あんた!
たかじんさんに売ったの!?

すごい話。
たかじんさん 飲んで

「まずいな」って。 次の日新聞に…。
ネットニュースになるね これ。

昔 昔 昔。 昔やで。

書かれてた。
「鬼母 母乳売る」って書かれとった。

ひどい。
でも たかじんさんが

売ってくれって言うたから。

幾らで売った?
3, 000円。

(YOU・小川)うわっ!
まあまあ高い。

一搾り。
何?

一搾り。
一搾り 3, 000円?

トイレ行ってきます言うて
本番中 抜けて

搾って コップ持って。
すご~。

売れるもんは何でも売ろ。
売れるものは何でも売るんだよ。

でも いい時代ですね。

そうね
今は こんなことできないからね。

たかじんさんと モモコさんの
セットだから成立する。

今はね できへんと思うけど。

そういう意味では
何か だから われわれは

ちっちゃいころから
一番何か 色々変わってません?

携帯がなかったのに あるとか
そういうことが そうなるとか。

それこそ 昔やったら

不細工やったら吉本行けとか
アホやったら吉本行けって

言われたんが
今もう お笑いでも

男の子なんか M-1とか
いろんなんがあるから

一夜でスターで
一夜で大金持ち なるし。

女の子も変わったよね
昔の芸人とは 全然。

どんどん奇麗になったり
かわいくなったり。

しちゃいけないみたいに
思ってたとき

あったんじゃないですか。
きっと もっと昔の芸人さんとか。

男の人とかも 今でこそ
髪を染めたりとか伸ばしたりとか。

それこそ 吉本さんなんて
ここで切れみたいな。

それ きよし師匠な。
「耳出せ」言うの きよし師匠。

ことだったじゃないですか。

だから ダウンタウンさん
ぐらいからじゃないですか。

当時も言われてたんだもんね
あの2人もね。

「耳出せ」とか
「お前ら チンピラの立ち話か」

言われてたんだもんね。
服装は めちゃめちゃ怒られてた。

お金なかったから
モモコに洋服とか借りてたんだよ。

いつも貸してた 服。
同期愛。

助け合ってたんだよね あのころは。

この人 お金持ってたから。
バイトしてたから。

高利貸みたいなのしてた。
そう そう そう。

みんなに お金貸して
給料日に必ず返してって。

返すときに たばこ1箱
っていうルールで。

すごい。 1期生ですよね?
1期生。

すごくないっすか? 1期生。

ダウンタウンは
もう すっごい面白かった。

みんなさ1期生やから

1位になれる 自分が一番おもろい
って入ってきてるのに

ダウンタウンを見て
あっ もう1位無理です。

はい どうぞ どうぞ
僕たちは2位を目指します

っていうぐらい
ずばぬけて良かったから。

でも 「俺たちの笑いが分かるのは
まだ先や」って言うてた。

「何年後か先や」とは言うてた。
それ どっちが言ってたの?

それは 松ちゃんが言うたと思う。
「まだ先や」って言うて。

で そうこうしてる間に
出会ったん早かったから。

だから 結婚も早いよね。
うん。

びっくりした。
もう決めたと思うて。

そんときは だって
貧乏やったから まだ。

いいの? と思ったもん。

付き合うのはいいけど結婚!? って
びっくりしたもん 私。

すげえ見る目じゃない?
だって女優さんでさ

ちっちゃいときから やってて
いろんな人に口説かれて…。

何でそんな知ってんのよ
あんたが そんなこと。

だって 東京は無名やったもんな
まだ 全然。

まあ コアな人しか
知らなかったかもね。

私ですら知らなかったわけだから。
何 一番決め手?

え~ 何だろうな。
ルックス?

ルックスもですよ もちろん。
好きだもんね。

何だろね。
でも たぶん お互いに

一緒に長く同じ空間にいても
疲れないっていうのが

お互いが持った印象だろうね
きっと。

だって そこじゃない?

何か言ったときに返してくることが
面白かったわけ お互いに。

だから 何だろうな
居心地が良かったんだね。

何か ホント つまんない言い方で
申し訳ないんだけど。

そういうの あるんですね。
だって ホントにお金なかったし

でも お金なかったことも
面白かったし。

で 私は 東京で駄目だったら
大阪住もうと思ってたから。

大阪行けば劇場があるから

何とか
食うには困らないじゃない。

もう あっという間に
ふぁーって見えへん…。

ホント でも
ありがたいことですよね。

大阪行かずに ずっと東京でね。
そう ありがたい ありがたい。

もう 何か 何だかんだいってね
優しくするし。

優しい。 意外 ホンマに。
でも 優しいねんけどな ずっと。

ずっと優しいよ。
誰にでも優しいし。

私が 家行って
「あんた 頬紅 塗り方が…」

頬紅? 「チークの入れ方が変よ」
とかって言われたら

「また怒られてんのか? 怖いな」
って言いに来てくれるし。

優しい。 同級生だもんね。
ホントにひどいんだから この人。

うち泊まり来ると
リクエストが すごい多いのよ。

やれ 柔らかいバスタオルを
枕に巻いてくれとか

持つ用のタオルをくれとか。
怖いんだって。

じゃあ ホテル泊まって
と思うんだけどね。

タダやん うち。
そう タダやからね。

[小川 菜摘さんとYOUさんは
来月開催のリーディングアクト

『ドウキの…』で共演予定]

[小川さんは
子育てが終わった50歳のころ

本格的に舞台に復帰した
といいます]

なっちゃん 20年休んでて…。
26年ね。

26年?
舞台はね。

他の仕事はしてたけどね。
もちろん ちょこちょこ

やってたけど。
テレビとか ドラマとか

バラエティーはやってたけど。
舞台を1カ月出るとか

言いだしたとき
びっくりしてんけど

何で 舞台出ようと思ったん?

もともと舞台の仕事がやりたくて
この世界 入ったようなもんだし

でも やっぱり結婚してさ

旦那も
東京で どうなるか分かんないし

そんなことしてたら
子供も生まれたし

これで 私が独身のときのように
舞台 小劇場とかでやってたら

家が回らなくなるのは
分かってたから。 経験者だから。

だから もう
そこだけは封印しようと思って。

でも もう子供たちが
ある程度になったから

もう大丈夫じゃない?
それで 旦那に相談して

声掛けられたときに。

「やったらええんちゃう もう
お前 好きなこと」っていって

50歳で復帰したの。

なっちゃんも
子育ては厳しくやってたよね。

いい子に育ってね 2人とも。
いやいや… やっぱり何かほら

私とさ 旦那はさ

自分の親が 芸能人でも
何でもないわけだから

気持ちは分からないわけよ
どこまでいったって。

うちの子供たちのね。

でも やっぱり そこが
すごい心配だったからさ…。

親 両方 有名人やったら
学校でどうかなとか。

親のせいで人生が狂わされても
やだな 怖いなと思ってたから。

でも 何しろ お父さんは

すごい仕事してるんだよ
っていうことさえ

ホントに覚えておいてくれれば。
ちっちゃいときから言うてたね。

だって
一番そこが怖かったんだもん。

だから 何かほら よくさ

お父さんが すごい一生懸命
働いてくれるから

あんたたち
これ食べれるのよとかって

いちいち言ってるのを
見てたから。

人を笑わせる仕事は
すごい立派な仕事だよとか

それは 浜ちゃんのことを
どんなに腹立ってる日も

褒めてたよね 浜ちゃんのこと。
私は それは そうしなさいって

言われて。 「嫁が パパあかんやろ
旦那あかんやろって

子供の前で言うたら
子供もパパあかんと思うから

腹立っても パパはすごいって
言いなさい」って。

そう。 まあ それはね。
私も だから離婚してから…。

2回。
「2回」とか…。

2回してから やっぱ子供に
悪口 一言も言ってないもん。

素晴らしい。
それは だから

菜摘さんのを見てたから。

だから 私 いまだに
ケンカしないもん

絶対 あの子たちの前では。
もう することもないんだけどね。

ホントに お父さん尊敬してるし
大好きだし

それはよかったなと思うよ ホントに。
私は お金のことを

あんまり日本じゃ言ったらあかん
っていうけど すごい…

なっちゃんは知ってるけど
細かく言うてた。

塾に行くんやったら
何千円かかんねんけど

大丈夫? とか。
お金は大事って教えたかな。

でも なっちゃんが
1回 私が子供預けて

仕事行ったときに
メニューを

「好きなもん食べなさい」
って言うたら

うちの子供たちが
値段から見て選んだって聞いて。

そうなのよ。
3, 000円ぐらい預かって

他のお母さんと一緒に
レストラン入って

ここんちの2人
息子連れて入って。

お母さんから預かってるから

好きなの選びなさいねって言ったら
ばーっとメニュー見て

「うわっ 150円 これ 安いな~。
あかん ライスや」

カワイイ。
うっそーって思ったもん。

それは ご飯のもんやから
食べたいもの食べてええねんで。

でも 残したらあかんねんで
とか言って教えたけど

あれは びっくりした。
聞くまで知らんかった。

徹底してるよね。

すごい パンがおいしい
ビュッフェとかに行ってさ

この人さ 自分で取ってきたパンを
ぎゅーって つぶしてんのよ。

で 食べてるわけ。
ぎゅってした方が

いっぱい食べれるから。
どう思う? その原理。

あんた ホント 子供たちが
それをやってね

彼女とデートして
彼氏がビュッフェ行って

パン ぎゅー つぶして食べてたら
嫌われるで 女の子に。

でも 息子たちには

ちゃんと 女の子にごちそうできる
男になりなさいって言うて。

でもね どんなの連れてくるか
分からんけど。

まだ お会い…。

長男の彼女は
会ったことあるけど

次男とかは もう
かわるから分からへん。

うわ~。
どうなの? まだまだな感じ?

1回別れてから いないっすね。
でも 紹介はちゃんとする?

しますね。
どんだけ飲んで

朝方まで飲んでも
うちらの学校って

幼稚園から ホント
ずーっと毎日お弁当だったから

どんなに酔いつぶれても
ちゃんと帰って

弁当 毎日作ってたからね。
それは素晴らしい。

近くに デニーズがあったんで

朝定を頼んで詰めたりしてました。
いいんですよ 何でも。

持たせたらいいからね。
そう 持たすことが大事だから。

もう でも やりましたね 子育て。
やりきったね。

やってるときは
すぐ大きなるよって言われて

全然 大きなれへんやん
ずっとちっちゃいやん思うたけど。

月日が流れたら
あのときって一瞬やったなって。

ホントだね。

また おばあちゃんの回で
それぞれの孫を持ち寄って。

いや だから それまで
ホント元気でいないとね。

ぜひぜひ 時間が合えば。
していただきたいと思います。

[それでは
今日も 素晴らしい一日を]

この花は
もろうて帰ったらあかんねんな。

いいんじゃないの?
(スタッフ)いいですよ。

ありがとうございます。
えー! あんたってすごいね。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事