出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 夏休み特別編!爆笑トーク集&上沼豪邸を大公開![字]

▽コロナに負けず笑いを届け続けた上沼&高田の名シーンを一挙公開!▽1枚で500万円!?お宝続々登場!上沼豪邸を再び公開!▽奇跡のデュエット!大阪ラプソディー熱唱

出演者
上沼恵美子
高田純次
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. クギズケ
  2. ピアノ売
  3. 結婚
  4. 話題
  5. 一緒
  6. 主人
  7. お母さん
  8. ゴルフ
  9. コロナ禍
  10. タケモトピアノ
  11. タラコ
  12. 一挙公開
  13. 夏休
  14. 特別編
  15. 爆笑トーク集
  16. 普通
  17. 本当
  18. イチゴ
  19. お願い
  20. お宝

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫本日のクギズケ!は
夏休み特別編。

暗い世の中に
笑いを届け続けた

コロナ禍での爆笑トーク集を
一挙公開。

ものまねえみちゃんから

舞い踊るえみちゃんまで

いろんなえみちゃんを
お届けします。

≫その他にもスタジオ生歌唱や

超豪華上沼邸の

≫こんにちは。

クギズケ!でございます。

今回のクギズケ!は
夏休み

特別編でお送りします。

コロナ禍でもお笑いを届け続けた

クギズケ!の爆笑トーク集を
一挙公開です。

≫上沼お嬢さまの自宅ロケ。
もう一度

もう一度見られるという
地獄がやって来る。

≫それではクギズケ!

夏休み特別編

お楽しみください。

≫去年8月からの
1年分の爆笑トーク集。

コロナに負けることなく
しゃべり続けた

数々の名シーンをお見逃しなく。

まずは、えみちゃんの真骨頂

嫁しゅうとめトーク。

恐怖しゅうとめからの
まさかすぎるプレゼントや

お上品だったはずの
しゅうとめが放った

驚きの発言まで一挙公開。

髪の毛とか
親はいいけど

しゅうとめさんに
散髪されたことがあって

上の子が1歳半のとき。

梅田にお中元送りに行ってて
帰ってきたら

ここだけ残ってる感じ。

子ども分からないから

ママ、ママ

って笑ったから

どんな気持ちになると思います。
恵美子さん

そのとき

ちょっときついけど

ちょっときついんですけど。

子どもは何も分かってなくて
にこにこ笑ってるんだよ。

何もできへんくせに。

何を手をだしとんねん。
目が悪いから

こんなことになっちゃったって
今なら怒れるんですけどね

当時はおしとやかだったから

仕方がないですよ
お母さんとか言ってたけど

思い出してきちゃった。

≫さらに。

≫髪の毛といえば

私はダイヤモンドを

嫁さんにあげてます。

私もらったのは

髪の毛いただきました。

このぐらいまで伸びてて

セットしてはったんですけど。

黒髪。
≫捨てちゃったんでしょ。

≫捨てましたね。

鏡台の真ん中の
引き出しに入れてて

引っ越しのとき引き出しの中から
荷造りしていくじゃない。

中を開けたら
髪の毛出てきたんで

びっくりした。

≫何で渡すんですか
何か理由はあるんですか。

22になりたてで
結婚しましたからね。

≫一番かわいいときでしょ。

≫一番かわいいときですよ。
一番好きな人と結婚できて。

何て狭い家でしょう。

ごめんなさいね
狭い家だったから。

狭い18坪の家に住んで

新婚旅行は夢心地で

お祭り騒ぎでフェスティバルって

帰ってきたら
18坪の小さい家があって

ただいまって言ったら

みそのにおいがしてて

あら、おかえりなさいって
お母さんがいてた。

同居でしたから。
アメリカだったから

ありがとうございますって

狭い所で

スーツケースこないして開けて。

みそ煮込みを作ったからって
サバ

サバのみそ煮。
お袋、食べたかったよ

とか言ってね
主人は喜んで食べて

みそ汁
おナスのみそ炒め。

一つぐらい酢の物
入れておけよと思ったけど

22歳のかれんな乙女
新妻

いただきますって。

お母さんは

絵を描いたり

鎌倉彫とかうまかったけど

料理が下手で
下手で。

喉渇いて。

≫塩分取りすぎだからね。

≫洗濯は

すごく嫌な思い出があって。

おしゅうとめさんが
一緒だったんでね。

たたみ方で文句言われたから。
靴下こうあったら

ぐるぐるっと巻いたりします。

一緒にぐっと巻いて
離れないように。

こうしてると。

ひっくり返して
おにぎりみたいにできるの。

そうすると

一対ですから
いいなと思ったんですけど

ゴムが伸びるから

そうですかすいませんって。
私のパンツ。

22歳のときは
細かったから。

藤本が言いよるから。

≫言ってない、思いましたけど
言ってないじゃないですか。

思いましたけど。

言ってないので
OKしてください。

≫これも言われました。

お母さん

品のあるお母さん卑わいでしょ。

これで隠れるのって。

≫両家の初顔合わせの場所で

高級料亭を選ぶべきではない
という話題で。

高級料亭で

嫁さんが知ってたりしたら
腹立つのよね。

お母さんマグロの刺し身しか
知らんのに

嫁が何もかも知ってて

じゅん菜おいしいですねとか

ノレソレ今日出てますねって
お母さんご存じないんですか

ノレソレでございますよ。

アナゴの稚魚でしたっけ
知らなかったわとか言って

ものすごいむかついてると
思うんです。

サラリーマンの息子には
無理だわっていうようなことで

反対することになりますよね。
そのときに

こじゅうとの息子は

≫続いては
世の男性陣を一刀両断。

えみちゃん大爆発編。

≫主婦たちの意見を代弁する
必笑トーク

とくとご覧あれ。

≫終活問題の話題で

えみちゃんの夫が

散骨してほしいと
言ったことに対して。

≫僕は死んだらハワイの海に
灰をまいてくれとか

いらんこと言わんといてほしい
しんどいわ、お金かかんねん。

悪いですか。

お墓参りは行くもん。

死んだら分かれへんねんから

無になるんだから。

≫気付かないんじゃないですか
自分が死んだこと。

バイタリティーあふれてるから。
普通に

また読売テレビ

≫気持ち悪い。

先週上沼さん
死んだって言ってるのに

スタジオで今しゃべってはるで。

≫あり得るじゃないですか。

≫自分が死んでるの
分かんないってすごいよね。

ちゃんと
局にも時間通り入って。

≫濃い化粧始めてるで。

≫夫婦円満の秘訣は

夫を手のひらで
転がすことという話題で

えみちゃんが
夫の転がし方を紹介。

≫定年になって
14年なんです、主人がね。

多趣味なんですけど
今コロナでなかなか

俳句の会とかできないんです。
ただ、ゴルフはいいんです。

外だから。ゴルフは

定年した1年、2年は

ゴルフなんだけどってちょっと
悪そうに言ってたんだけど

いいじゃない健康のためにって
最近はゴルフだけになって

毎日のように
お天気が良かったら

行ってます。
それを最初のときは

悪いなって言うのがあって
ゴルフだよってなって

今は
大いばりで行って

って言うんで

私は分かってるから

≫原田知世とのデートで
椎名桔平が

ディナーの店は
予約していなかったが

スーツケースを運ぶなど紳士的な

エスコートをしていたという
話題では。

≫婚姻届の

紙って何の魔法が
入ってるのか知らんけど

絶対に
婚姻届なんか出さない方がいい。

このままの方が
いいんですよ、知世さん。

駄目。
駄目ですよ。

本当に言ってます。

だってスーツケース
運んでくれたりしませんから

4カ月もしたら。
≫結婚したらね。

≫予約してなかったら。

おまえがしたらええやないか。

結婚したらこうなるんですよ。

≫4カ月で。

≫恐ろしい事件に発展しますから

結婚はしない方がいいです。

酸いも甘いも全部分かってる

バツイチ同士で
学習してきてるんだから。

≫僕も結婚しちゃうと

店を出るときのれんで
首絞めちゃうかもしれない。

≫面白い。
≫コロナの影響により

家で食事をする機会が増え

たまにはおいしいものが食べたい
という

世の男性に対し。

≫おまえのはまずいって
言ってる、遠回しに。

≫そんなん出す必要ないわ。
何にも

する必要ないですよ。

何で食事を作らないといけないの

アイロンかけないといけないの

誰が決めたん。
女だって働きに出てるんですよ。

≫たまにはおいしいもの
食べたいなって。

外で食べたいなって言って

君と一緒に外食したいなって

毎日作らせてごめんな

たまには外で
うどんでも食べに行こうかって

たまにはおいしいもん食べに
行きたいって

けんか売ってんのかい。
今まで作ったの返してくれ。

月に3000万ぐらい
稼いでくれたら

≫たびたび映画やドラマへの
熱い思いを語ってくれる

えみちゃん。

まるで主人公の魂が
乗り移ったようかのような

名シーンを
一挙大公開しちゃいます。

≫私事ですけども

先月、誕生日だったんです。

いろんな方からお花いただいたり
プレゼントいただいたり

ありがとうございました。
ファンの方も

ありがとうございました。

皆さんそれで何を浮かべます。
そうです。

ジュリア・ロバーツです。

リチャード・ギア。

スイートルームに行って

ジュリア・ロバーツは
娼婦の役なんです。

入っていって
ルームサービス頼む。

イチゴとシャンパン。
失礼いたしますって言ったら

半分裸になった

ジュリア・ロバーツがそこに
いるから

ルームサービスのおっちゃんが
びっくりするんですけど

それを食べるわけ。
シャンパンとイチゴですよ。

それを送ってくださったんです。
すごいなと思いました。

その通りに
させていただきました。

何ておしゃれなあか抜けた
プレゼントでしょうね。

イチゴとシャンパンいただいて
これじゃ腹にこたえへんから

東京ラブストーリーって
ありましたよね。

≫完治ってやつですよね。

≫織田裕二さんとね
鈴木保奈美さん。

めっちゃかわいかった。

ああいう恋をしてもらいたい。

≫雨の中で好きだよってやつ。
≫いろんなシーンがある。

私が一番好きなのは

初めて織田さんと
保奈美さんが

デートする。

何時に終わるからって言って
喫茶店で待つ。

何杯コーヒーを飲んでも
やってこない。

閉店ですって言われて

保奈美ちゃんが前に出て

そのときに雨が降ってくる。

寒いなっていいながら。
織田さんは忘れてんねんね

そない気がないから。

思い出した。

もう3時間遅れてるから
帰ってると思いながらも

喫茶店に走っていく。

そしたら震えながら
鈴木保奈美さんが待っている。

それを見て
好きになるわけじゃないんだけど

まだ居てたんだみたいな。
大丈夫って。

私そこで泣いた。

恋っていうのはそれだけの
力、パワーがあるんです。

3時間待ったって
人妻になって

結婚18年ぐらいになってみな。

3時間も待たしてみいな。
待たへんわ。

30分がええとこやね。
おまえ帰ったんやなって。

こうなるんです。

岩下志麻さんは素晴らしい。

極道の妻たち
大好きで見てるんですけど

十朱幸代さんも
やられたこともあります。

岩下さんがやっぱり
うまいなと思います。

ただ出前でざるそばを
注文するときは

普通にされた方が
いいなと思いました。

普通に

ざるそばすいません
2丁目のタナカですけど

2つお願いします。
これでいいと思います。

そやけど極道の妻だから

ちょっと芝居が過ぎてるような。
申し訳ないけど。

ファンなだけに思いましたね。

≫クギズケ!には欠かせない
ゲストたちも

大奮闘してくれました。
そんなゲストとの

爆笑トーク集をご覧ください。

≫たむら行こうたむら行こうって
行かないのは外から見えない。

窓ガラスがあったら
あってなるんだけど

あの密閉されたというか

≫見えないの。

≫私の行ってる所は見えない。
中入ってみないと分からないのは

ちょっと怖いんで。
≫普通の焼肉屋ですから

そない怖ないですよ。

≫中年男性の散髪に関する
話題で。

≫還暦過ぎたら
この辺薄くなってくる。

でもなるたけかぶらない方が
いいと思いますね。

地毛で頑張らないと。
≫誰に聞いてるんですか。

≫田山さんはね。

坊主って
ファッションの最高だからね。

≫ありがとうございます。
≫これ以上の

ファッションはない。

≫これでも僕、見え張って。
≫一番驚いた。

≫とっても失礼な質問を一つ。
≫使いますもちろん。

≫さっき田山さんと
メーク室で一緒になって

僕の方が先にやってたんで

お待たせするような
形になったんです。

そのときに

田山さんがおっしゃったのが。

これがどっちなのか。

自虐ギャグなのか

それとも急げよってことなのか。
≫急げよってことでしょ。

≫うらやましいということです。

≫久しぶりに再会した
アインシュタイン稲田に対して。

≫あか抜けたね、稲田。
≫ほんまですか。

そうですか。

≫あか抜けた。

初めて

局の廊下で会ったとき

気遠くなりました。
あか抜けましたわ。

顎、引っ込んだ。
引っ込みました。

≫本当ですか。

≫本当ですかやないよ。
しっかり出てるから。

≫もっと出ててん。

≫着てくださいコートは。
≫ここにかけて

歩いてたんですよ。
東京は、あか抜けるんだな。

≫ユースケさんは。

≫あんだけある中から。

≫津田さんは。

≫僕は白身魚の。

コブクロ黒田の不倫騒動の話題で

永遠にともにを聞いた際に。

津田ちゃん歌ってみてよ。

≫共に抱き
共に迷い

共に築き
共に願い

そんな日々を

描きながら。

≫いいね。

≫よくはないんちゃう。

思ったより上手。

≫もう少しがたがたかなって
思った。

≫いいよいいよ。
≫これいい曲だね。

ファンキー加藤さんも
ちょっとありましたね。

≫告白って曲があるんですけど。

≫お願いできますか。

≫知らないでしょう、歌。
今のでええやんか。

そのメロディーではい、どうぞ。

そのままでええねん。

≫大好きなんだ
それ以上の

言葉を

もっと上手に

届けたいけど。

違う。

歌うまいでしょ。

≫やってたって何なんですか。

≫斉藤由貴さん

これも初戀という曲が
ありましたね。

好きよ好きです愛してますって
歌詞が出てくるですけど。

≫これ単純ですね。

津田さんお願いします
これ最後です。

メロディーは一緒でいいです。

≫好きよ

好きです

愛してます。

永遠にともにで
全部歌うんですか。

≫続いては
えみちゃんSHOWTIME。

こんな世の中でも
舞い踊り続けた

われらがえみちゃん。

その勇姿をしかとご覧あれ。

≫こんちくしょう、高田め。

坂本冬美さんの
リサイタルみたい。

小倉生まれで

玄海育ち。

冬美です。

あーあー果てしない。

いってみましょう。

≫あーあー果てしない。
≫上に上がってない。

アンコ椿は

アンコ椿は

恋の花。

タラコ、タラコ

タラコ

ずっとタラコが後ろに。
で、で、出前館

≫先週もやったけど
赤ちゃんが泣きやむ。

≫で、で、出前館。

≫中でも最近の
おはこになっているのが。

みんな集まって喜んで見るのね。
静かになるの。

ぴたっと

やかましいって言ったら

ピアノ売ってちょうだい。

集まってきて

うわあって見るの。
≫タケモトピアノのCMダンス。

これが好評を博し

クギズケ!でたびたび披露。

それではご覧いただきましょう。

ピアノ売ってちょうだい

5連発。

≫ピアノ売ってちょうだい

ピアノ売ってちょうだい。

柳のような手だね。

どうでしょうか。

ピアノ売ってちょうだい。

≫やってくださいよ。
≫ピアノ売ってちょうだい。

≫タケモトピアノでも
いいんでしょ。

≫ピアノ売ってちょうだい。

ピアノ売ってちょうだい。

ちょっとくどく言った方が
いいと思います。

みんなみんなタケモトピアノ。

これ、私やりますから。
ノーギャラで。

ノーギャラでいいんです。
お金なんかいらないもん。

みんなに今日配りたいぐらい。

≫タケモトピアノさん

CMオファー
お待ちしております。

続いては。

≫コロナ禍の暗い世の中に
エールを送る

スタジオ生歌唱

人生これから
お聴きください。

いらっしゃいませ。

どうぞどうぞ。

いいお天気ですね。

今日は家の方に
来ていただいています。

ファンデーションだけ
塗ってるんですけど

どうぞどうぞ。

ベベです。

1匹死にましてね。
トイプードルが。

フレンチブルのベベです。
よろしくお願いします。

ありがと。

どうぞ、どうぞ。

≫お待たせしました

この後、上沼邸を一挙公開。

さらには豪華お宝も。

≫どうぞどうぞ。

≫こちらが上沼家のリビング。

広さ30畳以上で

何とパーティー用の

セカンドキッチンまで。

これまで自宅をテレビで
公開していなかったのですが

コロナ禍の中で
視聴者を楽しませるため

特別に披露してくれました。

≫めったにない機会なので

上沼邸に眠る

高価なお宝を聞いてみると。

それは見せられへんは
いくら何でも。

それは無理ですよ。

私が大事にしてるというのは。
≫まず初めのお宝は。

これいただいたんですよ。

これをいただいたときに
共演者が欲しがってね。

上沼恵美子さま
清原さん。

これです。

≫そこからは出るわ出るわ
お宝の連続。

何と、あの王貞治さんの

サインボールから

ルイヴィトンのオブジェまで。

こちらはお得意さまのみに
配られる非売品。

そしてきわめつきは。

≫ヒロ・ヤマガタさんの

これ何年前かな。

20年ぐらい前に

買ったんだと思うんですよね。

貿易センタービルがあります
ニューヨークです。

大統領から

元気なニューヨークを
描いてくれって

依頼が
ヒロ・ヤマガタさんにあって

作った作品だそうです。

展示会を
近くでやってたもんですから

仕事の帰りに立ち寄りまして。

ちょっとリビングにずっと
飾らせてもらっています。

≫ちなみにおいくらなんて
まさかそんなこと。

550万。

500万にしてくれたんかな。

でもそんなもんだったと
思います。

≫絵といえばクギズケ!で
たびたび話題となっていた

ご主人の絵を
見せてもらうことに。

≫うまいですよ。
私主人の絵の好きなところは

華やかなんで好きです。
全部建物ですね。

ユトリロが師匠だって
言ってます。

怒ってくると思います
生きてはったら。

すごいことに
なってると思うんで。

下手だからじゃなくて

奇麗なマンションなのでね。

ぐちゃぐちゃにされてるの
一瞬見たんです。

ふらふらっとなったんですよ。

主人の絵を見た後ですが

まだましですわ。

≫ご主人の絵に
不満もあるようですが

今はまっていることが
あるそうで。

≫家にいてて
何してるかって。

そんなこともしてるんですけど

してないです。

ほんまかなって思われると
嫌なんで。

≫えみちゃんの作品集を
見せてもらうことに。

かわいらしいと思います。

一番最初に飼ったのは
ビーグル犬だったんですけど

主人はバックを
描いた方がいいって。

私はそんとき本当やねって
言うんですよ。

バックがない方がいいんです。

すごい腹が立ってたとき。

描いた絵がこれです。

こんなことしてます。

≫コロナ禍の主婦必見。

えみちゃんおすすめの
絶品簡単料理を紹介します。

≫お子さんが
一緒にいらっしゃって

今、大変だと思うんですよ。

私がよく子どもが
小さいときにやった

というのをやります。

テレビで1回ぐらい
やったことあるかな。

ご存じかも分かりませんけど。

まず面白いのが

ホットプレート今、熱いです。

餅、さっとゆでたら

すぐにやわらかくなる
餅、売ってますね。

お鍋の。
必ず売ってます。

大きさとか関係ないです。

≫野菜をカットし

ピザソースを2本分加えます。

ここでのポイントは
色とりどりの野菜を載せること。

その他にも
切った状態のサラミや

キノコ、チーズを
たっぷりと載せていきます。

最後の仕上げに
水を適量かけて

じっくり蒸らしていくと。

ぐつぐつがいいんですよ。

下がお餅なんです。
≫そのお味は。

皆さんでこうやって取ってね。

トングで取るなりなんなりして

みんなで分け合って食べて。

これおいしい。
しっかりした味ですわ。

うわあ。
思ってたよりいい出来ですよ。

≫えみちゃん

豪邸の初披露やお宝紹介
ありがとうございました。

≫まだまだ続く夏休み特別編。

≫びっくりしたわ。

≫ごめんなさい。

来ちゃった。

大阪城のね、お膝元で

ちょっとうろうろしてたら

リサイタル
聴こえたもんですから。

Source: https://dnptxt.com/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事
未分類
【適応障害】無意識に他人を傷つける➡︎まわりから嫌われる➡︎自己嫌悪➡︎退職のループで仕事が続かない。どうしたらいい? 【早稲田メンタルクリニック ライブ切り抜き 人間関係 精神科医 益田裕介】
■質問 人間関係が苦手で、気づかないうちに他人を傷つけているみたいで まわりから嫌われてしまいます。 そして自己嫌悪で精神を病み、仕事を辞め...